共産党員らしい思考全開の石飛
言ってる事はつまらんw

0969 フェイクニュース撲滅軍団 ◆KDYZSVx9/E (ワッチョイ 9ff6-nxCI) 2019/03/05 22:04:49
947-951
私はこのスレの最初の方から別に『上から目線』で対抗などしていない。もし上から目線にならざるを得なかったとしたならばそれは間違いなく貴方方の所為だ。
私は、極めて『民主的』に物事を勧めようとしている。
ただ、余りにも民主的が過ぎて某ズンドコスレのように曖昧な合議制になるのだけは避けたかったのだ。
私はこのアワードを育てたいからな。
某スレのようにトップがリーダーシップを発揮せず合意形成にこだわるタイプが多いから、多くの独断専行や忖度で物事が進み、失敗しても責任の所在が不明確なまま改善されず放置される。
このような組織が『民主的』だとしても健全な姿ではない。
だからこそ、私はこのスレでは『民主的』でありながら『トップダウン』型の組織を目指しているだけだ。

それを分からず何ら建設的な意見を出さず外野から吠えているだけの外野手の雑音等私には痛くもかゆくもない。
話に入りたいのなら、ヘッポコプロレスニュースの一つでも持ってくるんだな。