3お前名無しだろ (ワッチョイ cbf6-0B+f)2019/11/03(日) 12:49:49.83ID:7S2mft+y0
↓参照(笑)
899 お前名無しだろ (オッペケ Sr0b-jwED) 2019/03/06 22:03:44
>>852 にやっぱりコレも補足しておきましょう(笑)
>>231 で晒されてる新日ヲタの自演やら成り済ましやら笑えるんだけど
こいつに限らずツイッターやブログで全日やらマスコミやら色々と批判してる新日ヲタって
プロレスとは言わないがそもそも格闘技やそれに類するスポーツ経験全くなくて
に加えてプロレス興行とは言わないが、まあそれに比肩する有料イベントなんかを頭取って仕切った経験もないくせに
試合面で技術的な事やら何やらとか
興行内容や宣伝や進行、演出面まで知ったかぶりして空想・妄想をネットで書き込んでるのは本当に恥ずかしいな
それも三十、四十、五十代になるまで一度もそういう経験がなくて(そういう実践機会にはお呼びがかかるどころか
かすりもしないでプロレス雑誌読んでただけwどういう人生だよw)知ったかカマスのは、己れの「無能ぶり」を露呈するだけで「みっともない」な
だいたい単に金払ってたくさん試合見たり週プロやネットの記事見ただけでその気になっちゃった業界人ぶりたい知ったかヲタだけどw
暇な時にそいつらのブログやツイッターをな遡って見ると他人事ながら、こっちが穴があ ったら入りたくなる程恥ずかしいなw

時々、【浅薄極まりない論旨で(ネタ本すぐ割れるどっかのコラムのパクりだけど)「プロレス人生論」みたいの書いてるのは、そりゃーもう抱腹絶倒w 】
書いてる事も新日ヲタらしく、その時その時で言ってる事がコロコロ変わって真逆の事書いてたりするし
ご都合主義というか、実践や実体験が伴ってないから本当に底が浅くて話にならないw
内容無いくせに筆致がネチネチと「女々しい」のも新日ヲタのみに見られる特徴だな(笑)

※男子に限らず女子も含めて色んな団体のレスラーや関係者、もしこれ見てたら今後はそういう視点で新日ヲタのネットの書き込みを読む事をお勧めします(^∇^)