最新刊で山本美優へのジェラシーを燃やしてる
『更年期の女は減量できない、ワタシが毎晩出前を我慢できないように』
『ワタシは医師に脂肪を減らす薬をだされている、食欲倍増になる抗うつ薬や眠薬を飲んでチャラだけど』
『山本美優はファミリーが薬物やステロイドを使った経験から効果的に薬物を使う。入手ルートは長年の付き合いで確かね、ワタシのとこの出前は酷いと嫌な目でワタシを見たり、器のラップから具がはみ出ててる。絶対許されない!』
『加えてあのおばさんは適度な酒と食事和牛とサプリと青魚とサラダを効率よくたべてる、増量は大麻で食欲を煽る』
『ワタシの食事は健康的で意と胃のままメニューから定食2人前と甘いものを選ぶだけ。昨日新しいメニューが入ってた、あんな店でも凄く気が利くからやってける』
『落ち着くまで出前利用が増える。テレビはワタシが月刊ムーの真実と違うこと言う。配達にお釣りを渡せば楽勝です』
『ワタシの男塾に比べたらクレイジービーなんてお笑い、長髪と墨ハゲが刺しかた教えてくれるの?(爆笑)』
『山本美優も試合数日前にDVDで男塾を、ハイレゾで主題歌を聞いてる。見ないより全然効果的だけどワタシの男塾は紙。アニメが勝てるわけがない』