>>61
また真正のサイコシスがわけわからん事書いて騒いでいるの?www
厚労省への確認もせず卑怯者の代名詞がモグリですな。
おじいちゃん薬の量増やしますよwそれとも家族の同意取って縛り付けますかww

かみさんの著書に書かれている事。俺もネットで要所を読んだだけだがw
@85年にHBVを認知した。
A当時の主治医の元インターフェロン治療を施した。
B効果が無く症状は悪化を辿った。

当時の従来型インターフェロン治療ってのは 【HBe抗原が陽性】 の者に
28日間IFNを連続投与し、免疫性を高め 【セロコンバージョン】 を期待する物である。

◎インターフェロン28日間治療をしたってことはHBVの証明なんですよ。
◎効果が無く悪化を辿ったってことはセロコンバージョンは起らなかったって事実の証明なんですな。

HBeAg(-)&HBeAb(+)だったのだろうなんて、どこにも根拠のない
痴呆老人の淡い妄想→それは虚言でもある。
厚労省へのおつかいもせず、モグリの嘘を小便や大便のように垂れ流すのはやめてくれたまえ。
ネットにはモグリへの介護オムツは用意されていないのだよww

俺が鶴田のHBVプロレスを叩く根拠は鶴田保子氏の著書故である。
その著書が嘘だと言うのならばその証明をしたまえ。納得出来ればHBVプロレスって非難を取り下げるが
鶴田に代わって鶴田夫人が嘘吐きってことになりますな。
司法において、被疑者(鶴田)に有利になる親族(かみさん)の証言ってもんは採用されないが
その逆のカミングアウトは信憑性の高い証拠となりがちなのだね。

そうなったとこで臓器売買って犯罪はまるで片付きませんけどね。