ロッシーもまた朝日とかいうやつらがアサヒりまくってるぷー。
・佳彦ぽん民主が単独過半数の勢いですぷー。
・税率は投票率を反映させるべきものですぷー
・尖閣、竹島、北方領土は拉致被害者が全員帰国したらその国にゆずると中国、韓国、ロシアと確約して後ろから突っつくぷー。そして領土問題は終わりぷー。
・政権の外から政策を発表しただけで影響を与えられると本気で思っているなら、それより上があると思うのは間違いのもとぷー。
・今の自民の政策のキャリアは三年しかないぷー。民主より浅いぷー。
・マック赤坂候補の政見放送、極めてハンパないぷー。
・平和憲法から生まれた期待から育まれた戦後の日本文化が根本からかわることになるかもしれないぷー。諦め七割、期待三割ぷー。
・日本が海外から嫌われれば、海外派遣日本語教師育成施設の計画は頓挫ですぷー。安倍氏には頑張ってもらいたいぷー。
・少し根が増えてきましたぷー。
・調子にのったら盛者必衰は目前ぷー。
・佳彦ぽん以外のところにも書き込んだ翌日にチェックしにきているぷー。
・政権がかわっても領海侵犯は終わらないぷー。自民政権は口だけぷー。
・安倍内閣は「頭は隠せるけど尻は隠せ内閣」ぷー。これ即ち「みっとも内閣」なりぷー。次は民主と協力して議員定数の削減ぷー。やらなければうそつき自民ぷー。
・男が嘘をつけば言葉に重みがなくなるぷー。
・「勝つ見込みをたてて勝て」ぷー。
・「すぎやまこういちの世界」にでている廃盤になっている先生のCDも新品で購入したいぷー。景気がよくなったら再発してぷー。
・文句メールの一つも来るかと思ってましたが、一年くらいたっても殆どゼロですぷー。でもヒッキーの「白い旗は諦めたときにだけ・・・」と言う歌詞もあることだからこのまま行くぷー。
・アホノミクスにひとことぷー。「愛せなーいならー死ねばいいー」ぷー。
・これからの人類がなすべきことの優先順位を決める必要があるぷー。
・手応えをつかむまで続けるぷー。
・江戸時代に戻らなくて良かったぷー。
・淘汰されるべきものがされないのは全人類的な損失にちがいないぷー。
・ギャングのあそーちゃんが朕々をフォローしてくれてるぷー。外見で判断しちゃだめぷー。
・ただの小心者の意見を真に受けるのはそれ以下に違いないぷー。
・失礼いたしました。