0085お前名無しだろ (スププ Sdbf-Fnw4)
2019/05/10(金) 11:30:04.95ID:DEiyIiP0d907 お前名無しだろ (ワッチョイ 0ef6-86aj)[cwjq3ahernuc] 2019/05/08(水) 23:09:46.91 ID:u6AaPW0X0
>>904
メリットはあるだろ。
試合観戦するような野球ファンは大体馬場全日か猪木新日を見て育った世代だ。
現役野球選手がどれだけプロレスラーの入場曲を使用していると思ってる。
そこでアピールすることがどれだけ団体、球団双方にどれだけプラスになるか想像できないのか?
プロレスばっかり見てるからそうなるんだよ。Jスポーツに入ってプロレス以外のスポーツも観ろ。
926 お前名無しだろ (ワッチョイWW 9789-Fnw4) sage 2019/05/09(木) 07:00:37.14 ID:JYSrmttz0
>>907
どうせ口ばっかりだろうから調べてやった
>現役野球選手がどれだけプロレスラーの入場曲を使用していると思ってる
こんだけ↓ 約0.8%
広島 九里 内藤の曲
横浜 三嶋 ストンコの曲
横浜 倉本 シナの曲
横浜 神里 中邑の曲
横浜 細川 カートの曲
中日 小笠原 レインズの曲
西武 リャン トリプルHの曲
WWE 6曲 新日 1曲
横浜は球場内BGMも含めて選曲担当者がWWE好きなのが分かる
ちなみに既存有名曲を入場曲に使ってる場合は、プロレスの入場曲としてコンセンサスがないものは除外
→ハンセンのサンライズや三沢のスパルタンXみたいな、プロレスファンならずとも曲からレスラーが思い浮かびやすいものは含む
→福山のHELLOからイケメンを思い浮かべる人は野球ファンにはいないので、そういうのは除外
ロッテ 内 ファイナルカウントダウン
これは微妙なところ
武藤の曲にしていいのか
で?
どれだけ 少 な い か理解できた?
少なくともあんたのその主張には、なんの根拠も説得力もない