>>446
私は今までここで、できるだけ分かりやすく、現状のプロレスマスコミの問題点を列挙してきたつもりだ。
途中、確かに、逃げ出しそうになった時もあった。しかし、私は『一貫』して、日本のプロレスマスコミの劣悪さを説いてきたつもりだ。
何も知らない国民に、理解してもらうために。

しかし、何度も何度も何度も書くが、『私の意見をすべて受け入れてもらう』必要などない。
疑問点があるのは当然であるし、その疑問点を書きこめば議論は活性化する。それが民主主義だ。
私はそれを強制したことなど一度もない。

私はもう二度とズンドコスレにはいかない。ここで、マスコミの矛盾点に一石を投じていきたいと思ってる。荒らしが現れるかもしれないが負けるものか。
だから、意見がある方はどんどん言ってくれればいい。それでスレが活性化するのは健全な事だ。『言論の自由』『思想の自由』『表現の自由』は憲法にも保証されている、人間にのみ許された特権だ。
その特権を与えられているのだから厚かましく使い込めばいい。少なくとも牛丼などという目先の利益にとらわれるのはまるで乞食だ。エピキュリアンだ。見下げ果てた俗物だ。