まず最初に新日本の合宿所に入った時に驚いたっていうか、笑っちゃったのがね、二階の突き当りにあるトイレの便座にテーピングがしてあったんです。誰かが座って割っちゃったらしいんですけどね。
その奥にトイレを掃除するブラシがあるんです。そのブラシの箱のところに「これで歯を磨いてはいけません」って貼ってあるんですね。どういう人たちなんだろうって思いましたね。
合宿所ではいろんなことがありました。ある日、スポンサーから日本酒の差し入れがあって、みんなで飲む事になったんです。で、しこたま飲んだら仲野信ちゃんが暴れだしてね。あの人、酔っ払うと暴れるんです。
それで、合宿所の階段を上がりきった正面の壁をバットで叩いて、ボコンと穴を開けちゃって。
次の日、シラフに戻って「ヤバい」と思ったんでしょうね。上の人に怒られるっていうんで、考え抜いた挙げ句に、その穴を隠すように「廊下は静かに歩きましょう」っていうパネルを貼ってました。