(何を鼻息荒くしてるんだろう…
大人なら誰でも知ってる事だと思うけど、博士号ってどうやってもらうか知らないのかな…?
なんでそんな事を妄想しなきゃならんのよw

>>528
里村選手の本意ではない拡大解釈だよね?まず、里村選手は、よその団体をdisるような人物ではないよ。
センダイガールズでは、そうしなくていいような体制が整ってるって事でしょ。
一方、KAIENTAI-DOJOでは、お金が掛かるから、入門前か
入門後でも、他で働く事なく続ける事は、ほぼ不可能だよね。ハナからそういうシステムなんだから。
親のスネかじるか、よっぽどタイミングと実力が伴わないと。
里村選手もTAKA代表も、プロレスで生活出来るようになって欲しいってのは共通してるでしょ。

>>534
いちいち博士号に言及するのも、都合が悪くなると云々思ってるのも、“一人だけ“だと思うけどねw
まぁ、“みんな“が内心はどうあれ、「善良なファン」呼ばわりしてくれて嬉しいよw
よっぽど邪魔なのか、気狂いのようにスレ違いスレ違いオウム返ししてくるのも楽しいねw
体が出来てないから追い出す程のレスラーしかいなかったら、お客さんも来なくなって生活も出来なくなっていく…はずだよね。“みんな“で観に行かなきゃ済む話だと思うんだけど…俺も、それがどのぐらいの影響になるのかは興味あるわー。
まさか、一人減るだけではないだろうしw)