ズンドコ案件(東京女子プロレス&ライター編MZM)

■東京女子プロレスを取材するフリーライターが
素人がリングに上がることを批判したリングアナにブチ切れ粘着ツイートするも
その矛盾が明らかになる

詳細・・・
>@Hassy0924 ←フリーライター
なんだか僕が山本○○さんに対して「俺が取材してる東京女子のこと批判してるのか!」と
怒ってると思ってる人がいるみたい。違います。
業界関係者が曖昧な表現で何人もの選手に当てはまる批判をすることの責任なんです、問題は。

プロレスを腰掛けにしているアイドルとは誰で、その人をリングに上げている団体はどこですか?
具体名をあげないと、該当しない選手の迷惑になると思いますが。

感覚や感性で自分勝手に不特定複数の人を批判されてはたまりませんが。

↓一方、このフリーライターのNumber記事(豆腐プロレスを擁護する記事)での発言

>選手や関係者、古株のファンが「あんなものプロレスじゃない」と批判するのは簡単だ
>練習量か、受け身のうまさなのか、>あくまで強さが大事だと言うのなら
>「自分は実際それをやっている」と胸を張っていい選手は、ごくわずかだ。

MZM「曖昧な表現で何人もの選手に当てはまる批判をするな!」
俺「あんたも大勢のプロレスラーに対して”練習量が少なくて受け身が下手””強さを大事にしてない”って書いてるけどそれは」
MZM「・・・・・」
俺「具体名をあげないと、該当しない選手の迷惑になると思うけどそれは」
MZM「・・・・・・・・・・」
山本&俺「感覚や感性で自分勝手に不特定複数の人を批判されてはたまらないんだけどそれは」
MZM「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」