場所は母校の中学校、担任は中2の時の嫌われていた熱い男教師、主に中学の同級生とチラホラ高校の同級生もいてひとクラスになっていた
クラスに好きなアイドルグループのメンバーがまるごと在籍していてメンバーはカースト上位、私はカースト下位なのになぜかマネージャーみたいな役割をしていた
マネージャーだからか同じ班だったけど、その中でも好きなメンバーひとりは好きすぎて近付けなくていつも班の中で一番席を離していた
なぜか軽い戦争中?テロみたいな状態らしく、ある時一番好きなメンバーが巻き込まれて怪我を負い精神的にもやられてしまいしばらく教室に来なくなる
噂によると学習室(遅れている子や障害者が行く教室)にいるとのことだけど、ここに行くのは禁止されていた
心配でたまらなくて気が気じゃなくてクラスの子たちに「あんなに好きだったんだから会いに行きなよ!」と背中を押されて担任の反対を押し切ってひとりで行くことになる
恐る恐る階段を登って次に下りた先にあった大きな透明の扉、扉越しに廊下に座るメンバーを見つけると顔が少し崩れて性格は幼児化していた
ただでさえ可愛かったのにめちゃめちゃ可愛い!w
可愛い可愛い言いながら近付いて「何があっても嫌いになれないんだな…」と思ったところで目が醒めた