>>36続き

58 名前
安倍ってガチで売国奴だよな ネトウヨ目を覚ませよ
47 名前
安倍ちゃんありがとう 親日のトルコに俺らの税金で原発が立つんだな
17 名前
政府の見積もりってなんでいつも膨らむの? イージス艦も高いし
21 名前
おいこの糞企業つぶせ
36 名前
採算合わないから支援求めてるの? 何で採算合わないのに仕事請けたの? 馬鹿なの?
22 名前
政府から税金で補助してもらわないと 採算があわないって それどちらにしても採算あってないだろ 三菱も日立もそんなんばっかりだろ 事業なのか?政府から税金もらうのが仕事なのか?
30 名前
採算合うように電気代上げればいいじゃん なんで日本がトルコの電気代負担しなきゃいけないんだ?
707 名前
30
総ては安倍ちゃん一味の利権のため
708 名前
30
確かに トルコ国民に支払わせればいいよな
31 名前
三菱は国策事業の寄生虫
94 名前
まぁ三菱商事のとあるグループの社長が安倍の兄貴だから仕方ないね 三菱には税金ガンガン入るよ 安倍寛信さん http://www.mcpackaging.co.jp/corporate/statement.html
129 名前
こんなバカなことをやっている間にも 再生可能エネルギーによる発電コストの低下が急激に進んでいるんだよね 蓄電技術も此処に来て実用化目処が立って来たものが出て来たから余剰電力の保存問題も解決出来そう 
資源を使って発電するのがアホらしくなる世の中になったら 原発=高コスト高リスクの象徴になりそうだな
175 名前
原発に関わるとろくな事ない 半世紀以上前の発電方法で廃棄物は相変わらず将来なんとかなるだろうと 希望的観測をし続けているものをトルコもよく導入する気になったな 福島の爆発やその後の惨状を観てないのかよ
746 名前
175
そんなん責任者に賄賂握らしてるに決まってるだろ 東京五輪で日本がやったことと同じ
186 名前
計画通りだけどなこれは 世界一の安全基準()とかいう大嘘ついて輸出したんだから 40年以上前の設計でコアキャッチャーも付けれない欠陥品
743 名前
いやいや、 これ何をどう考えても日本国民が税金で負担してやらなきゃならない義理ないじゃん こんな誰が見てもこの時代無理だろって最初から分かってるものゴリ押しした安倍らの集団が自分らで払えよ
744 名前
で、トルコ原発が事故ったら賠償金も全部日本が負担、 使用済核燃料も日本が引き取らなきゃならないんだろ? マジで意味わからん