パネルでポン! 6回戦
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
SFC版パネルでポンで○○する方法!?
1. パズルモードの裏面まで行く。
2. 3-08まで行く。
3. この面で赤を縦を揃えて消す。
4. 上の緑が落ちてくる前に、紫を割り込ませて横に揃える。
すると!? お前ら和歌山県出身の下村拓郎様(35歳独身、元自衛官)についてご存じか。この方は神のような素晴らしい人間性を有しているので覚えていた方がよいぞ SFC版のパズルの3-2と4-7っとほぼ同じじゃね?
むしろ4-7のほうが簡単そう
でも入れ替え順序を逆にしても間に合えばOKだよね? パネポンキャラもいつのまにかギャルゲーを超えてババアゲーになったな ステージエディットBGMのコンビニ感
マリオランド2ぽい これアクティブ使って入れ替え2回でクリアできる?
A
___○__
_△_★__
_△○★__
_★★○__
_△★★__
B
__★___
__★___
__○___
_○★___
_○★_★_ 落下の速度が変わるのってDSが初だったよね?
それまでは制約上パネルが落下中もマスに収まってる必要があったのだろう Floral Eurobeatはパネポンファンならぜひともプレイするべき作品 またこいつら自己愛性の障害者(ていうか犯罪者)
ひけらかしコメント消しの逃げ行為かよ
https://i.imgur.com/dfGLtDq.jpg
https://i.imgur.com/3lhUQ3S.jpg
クローンゲーム系は公式会社のほうを怒らせないようにやるのが
通例だろうに私物化してはでしゃばりすぎなンだよ
パネもど作者やその狂信者のやつは GCステージエディットBGM何かに似てると思えばデイドリームビリーバーか okwaveのアイコンってパネポンのパネルに見える❤ DS版のパズルのミッションの回答集の動画はいまだに上がっていない こんなゴミの戦績とかなんの優位性もないんだけど必死にやってる雑魚乙w
ここの雑魚共俺特定素材いっぱい残してきたけどいまだなにも出来ないのワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれでチンコ勃ったり飯食べれたらマジ笑えんだけどザーコ^^つか寝れもしねーだろ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまず韮川小学校出身であることは分かると思うけどそこの雑魚イジメた事もレスしまくったからね〜^^こっちチンコ自動で勃ちすぎて触らなくても射精しちゃうんだがガチでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww飯も超旨いし毎日よく寝れるわ〜^^なんとなく想像できると思うけどwつかマンコや尻穴やフェラや食事や睡眠の時俺のレスでも思い出そうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑なんjに置きまくってるけど特定できない雑魚草w 俺は神で白人よりも上の存在だから白人でそれやってても優位性無いからねwちなみに最近のイスラエルの戦闘でゴ〇死んでるけどこれも俺が〇こしたんだよね〜^^ Bodkin Point って 「いくぞ」「いくぞ」言ってるように聞こえる DS版のアイテム「スリーカラー」はマイナス効果
お邪魔パネルは12段までしか作れないし
アイテムの効果切れるまで攻撃できない パズルモード上級者のみなさんへ
SFC版の裏面の3-8を2手で解いてみて下さい! ヨッシー「の」パネポン
ポケモン「で」パネポン
なのはなぜなのか GCと64版のパズルとステージクリアで、
クリア時に止まるのが短かったら良かったとおもう
でも合格発表みたいにあえてそうしたんだろう? GCと64版以外のパズルモードも
最初のREADY 3,2,1がなかったらよかった 最初からパネルが平らでスタートしたら良かったと思う
しかし、パネルは平らにしないほうがいい?
スコアアタックでは14連鎖から連鎖点がなくなるから。
対戦モードでは13連鎖からお邪魔パネルが伸びなくなるから。 GC版のパズルのSP-EASYってスーパーイージーみたいじゃね?
なぜアクティブパズルよりも先の3Dパズルもアクティブ必須? パスワードのヒント
「ニューヨーク」出身の「ディージェイ」が「肉」を食べて「痔」になった スコアアタックはタイプオーバーになっても連鎖を続けられたら良かったと思う
特に対戦モードだと面白そう そういえばスコアアタックの5位のスコアって絶対見れない お邪魔パネルが落ちてきたら「痛っ」って言っちゃいませんか?
ステージクリアモードのサナトス戦でHPを減らさないようにスコアを稼ぐ遊びもある。
この時、サナトスのHPを減らした時に「痛っ」って言っちゃいませんか? エリアス ゼルダの謎解き
フレア アリル
セレン 妖精泉
のテーマが混じってる https://i.imgur.com/SH3CQmx.png
もしDS版にも▼パネルがあったらもっと難しかった?
ちなみに△は水色、▼は紺色といったほうがいい
「青」というとどちらなのかわからなくなる ヨッシーとポケパネはタイムアタックにエンディングがないのが残念
GBA版はVSモードでエンディングがないのが残念 もし新作が出たら
タイムアタックを2分以外で設定bナきたら良さそb、 タイムアタックは2分
2人プレイは2勝先取
2にこだわりがある ○連鎖が○年生に聞こえてちょっと困る
ROUND1〜6を学年にたとえると面白そう フレア(ウンババ)のテーマは
マリオワールドの城ステージと曲調が似ている GBA版のステージクリア対戦って
CPUが連鎖すること絶対なくね? Xenon Timeってイントロがソニック3のゲームオーバー VS COM
SFC版: EASY=10面、NORMAL=11面、HARD=12面、SP-HARD=12面
ヨッシーのパネポン: EASY=9面、NORMAL=10面、HARD=11面、SP-HARD=11面
ポケモンでパネポン: EASY=8面、NORMAL=12面、HARD=13面、S-HARD=13面、V-HARD=13面
ポケモンパズルリーグ: EASY=11面、NORMAL=14面、HARD=15面、V-HARD=16面、S-HARD=16面
GC版: EASY=9面、NORMAL=13面、HARD=14面(ノーコンティニューで15面)、S-HARD=15面、V-HARD=15面
GBA版: レベル20段階
DS版: 10面
ステージクリアモード
SFC版、ポケモンでパネポン、ポケモンパズルリーグ、GC版は全32面 (16面はスペシャル、最終面はボス面)
ヨッシーのパネポンは全31面 (最終面はボス面)
GBA版、DS版は全30面 (5面ごとにボス面)
パズル
SFC版は全120問 (表60問、裏60問)
ヨッシーのパネポンは全120問 (表60問、裏60問)
ポケモンでパネポンは全126問 (表63問、裏63問)
ポケモンパズルリーグは全260問 (面130問、裏130問)
GC版は全270問 (EASY 45問、HARD 45問、3D 45問、S-EASY 45問、S-HARD 45問、EXPERT 45問)
GBA版は全120問 (パズル1が60問、パズル2が60問だが、SFC版と同じ問題)
DS版は全250問 (パズル1が60問、パズル2が60問、ミッションが60問、アクティブパズルが60問←最後の10問は2通りあるため実質70問) ミュージックA
メニュー = Blue Ripples = Photosynthesis
ステージ4 = CLOCK = Xenon Time
ステージ3 = endless track = Physics Engine
ステージ6 = trance = Genetic Drift
ステージ1 = FILMS = Bodkin Point
ステージ2 = ヒトシズク= Alpha Wave
ステージ5 = HANA = Lobelia Cardinalis
ミュージックB
ステージ8 = Congrested! = Enigmatology
ステージ9 = NEON = Neon Isotope
ステージ10 = CUBE CUBE CUBE = Cub3d
ステージ7 = A wave of a Sound = Compression Wave
LOSE = オワラナイジカン = Apeiron
WIN = Imagination loop = Imagination Loop GC版のステージクリアモードはサナトス戦の会話画面が通常BGMなのが残念 倒したはずの妖精なのに味方になるってなんな変
ポケモンも似たようなことしてるけど ステージクリアモードだけでなく
パズルモードもアクティブ不要ならパネル消える速度を速くしてほしかった ぷよぷよテトリスみたいに
対戦でいろいろなモードがあったら面白くなると思う Genetic Drift ってパックマンみたいな音あるよね SFC版のパズル裏面6-4って、空中入れ替えを使った別解はありますか? ヨッシーのパネポンと、どうぶつの森版は、連鎖中に自分で揃えても連鎖時のボーナスは入らない GBA版のパズルモードは
SFC版の解答として使える DS版では「!」だけ消すと3個消しの「3」と表示される GC版のカーソル移動とパネル入れ替え音は昔のWindowsみたい もし新作出るなら、
3Dで爆発せりあげ、
スピード∞で、
せりあげボタンがずっと利いた状態のモードが欲しい パネルを256段落とすと
1個でも壊せる
という噂を思いついた VSのEASYはリップのセリフを見るため
NORMALはエンディングを見るためのモード 対戦のアイテムでヨッシーのクッキーのBLINDとSLAVEにあたる効果もあったら面白かったと思う ヨッシーのクッキーのパズルモードの方が先に出てるけど
その名残でSFC版のパズルは無駄に手数が2桁表示 >>896
対戦モードで勝っても負けても「LOSE」の曲だった。
紛らわしいが
「WIN」ではなくステージクリアとパズルのラウンドクリア専用曲だった。
これはポケモンでパネポンでも同じ。 NINTENDOパスルコレクションのタイトル画面のBGMってマリオ3の神経衰弱・スロットBGMじゃね >>922
URL修正
https://i.imgur.com/CBF5APe.png
もしかしたら空中入れ替えをしてもそれでは解けなかったが、アクティブなしでの解答を思いついただけとみられる > 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
>
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
>
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。 >>895
アクティブパズルの6-1は3通りあった
DS版は全260問かも パネルでポン64のタイトル画面はGC版で対戦のEASYをクリアしたかパズル全クリしたときの曲
なんだが曲調がヨッシーアイランド(ヨッシーのパネポンのタイトル画面)に似てる GC版は魔女三姉妹の会話の終わり方が中途半端だし負けてもそのままエンディングになる レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。