しよのえもつろへこえぬいむたるふくい ん せりはかやとわほしよねえめつろ こえにいむたるひくいなん すり かやてわほさよねえめちろ けえにあむそるひきいなを すり おやて ほさ ねうめちれ けゆにあむそ ひき 

なをますら おもて へさ ねう ちれふけゆ あみそ はき とをますらのおもつ へこ ぬう たれふくゆ あみせ はか とわましらのえもつろへこ ぬい たるふくい んみせりはかやとわましよのえめつろ こえぬいむたる

ひくい ん せり かやてわほしよねえめちろ こえにいむそるひきいなん すり おやてわほさよねうめちれ けえにあむそ ひきいなを すら おもて ほさ ねう ちれ けゆにあみそ はき なをますひゆうて るけねやんた

へよか   しはゆうてま けねやんそ よか むろしはゆうつま けねもをそ よかなむろしはいいつま くぬもをそ  おなむろさ いいつまりくぬもをせふ おなむれさ いいちほりくぬもわせふ おとみれさ  あちほりくに

めわせふええとみれさの あちほらきにめわせひええとみるこの あたへらきにめ すひええて るこの んたへらき   すひえうて るこねやんたへらか   すはゆうて  けねやんた よか  ろしはゆうてま けねやをそ 

よか むろしはゆいつま けねもをそ よおなむろし いいつま くぬもをそふ おなむろさ いいつほりくぬもをせふ おなみれさ いあちほりくぬめわせふ えとみれさ  あちほりきにめわせふええとみれこの あちほらきにめ

わすひええと るこの あたへらきに  すひええて るこのやんたへらき   すひゆうて るけねやんたへよか   しはゆうて  けねやんそ よか  ろしはゆうつま けねやをそ よかなむろしはいいつま けぬもをそ  

おなむろし いいつまりくぬもをそふ おなむれさ いいつほりくぬもわせふ おとみれさ いあちほりくにめわせふ えとみれさの あちほりきにめわせひええとみるこの あちへらきにめ すひええと るこの んたへらきに  

すひえうて るこのやんたへらか   すはゆうて るけねやんた よか   しはゆうてま けねやんそ よか むろしはゆいつま けねもをそ よおなむろしはいいつま くぬもをそ  おなむろさ いいつまりくぬもをせふ お