8着 ゲインスプレマシー(三浦皇成騎手)
「ゲートは今回一番出てくれましたね。4コーナーで勢いをつけて追い出したかったのですが、包まれたのが痛かったです。
いい意味で気持ちに余裕がありますし、ゲートが安定すれば競馬の選択肢は広がると思います」
ttp://www.keibalab.jp/topics/37218/

5着 ショウナンアオゾラ(石川騎手)
「展開がハマりませんでしたね。脚は使ってくれているのですが、まだハミ受けなど幼いところがあり、使えば良くなりそうです」
ttp://www.keibalab.jp/topics/37222/

2着 パイオニアバイオ(柴田善臣騎手)
「以前より体が反らなくなりました。
頭が高いのは仕方ないですが、リズム良く走れるようになってきました。動きは良かったです」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_16589.html
 「動きが良くなっています。以前より体が反らなくなって、馬の恰好も良くなっています。
勝ちたかったのですが、少し進路が狭くなってしまいました」
ttp://www.keibalab.jp/topics/37220/

3着 ネプチュナイト(小崎綾也騎手)
「馬の調子は良さそうでした。ただ、終始外を回る形になりました。直線で勢いがついた所で前をカットされたのも痛かったです」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_16593.html

タイセイモナークおめ