Facebook限定で近況報告です。
私はFacebookをクローズドな設定で利用していますので、ごれから書く内容につきましては、その点をご理解頂いた上で、お読み頂けると幸いです。
9月に「競馬Webサイト管理人」としての活動を休止して、早くも1ヶ月が経過しようとしています。現在は再開に向けて、様々な準備をしています。
その準備の過程で、引っ越しが必要となることが確定しております。個人的なある損失を抱えることが確定しているため、今よりも家賃が安い所への引っ越しが不可欠になりました。
予定外の引っ越しの為、初期費用と引っ越し費用をなるべく抑えようと画策して、某不動産会社に相談した結果、現在の東京都世田谷区某所から神奈川県川崎市多摩区某所に引っ越しする予定となりました。
現在は入居者審査中です。
こんなことを書くと、神奈川県民の方や川崎市民の方にお叱りを受けるかもしれません(私も学生時代は神奈川県民でした)が、何となく「都落ち」のような印象を抱いていました。
しかし本日、引っ越し予定の一帯を歩き回ってみたのですが、実際に駅前や周辺の飲食店等を見ながら、その街での生活を想像すると、不思議とウキウキした気分になるから不思議です。

続く