3着 エーティーサンダー(酒井学騎手)
「今日のような(しぶった)馬場はこなします。
ショパンが動いた時にもっとペースが上がってくれれば良かったのですが、腹をくくって終いにかけました。
追い出したら耳を絞るようなところを見せながら外から馬が来たらしっかり反応を見せてくれました。
最後は甘くなりながらも、良さは見せてくれました」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_15076.html

3着 レッドアンシェル 庄野調教師
「最後は距離でしょうね。少し長かったようです。
早ければ明日にもノーザンファームしがらきへ移動させてひと息入れようと考えていますが、次は距離を短くします」
ttp://www.tokyo-tc.com/syozoku/redenciel/achv_kinkyo.html

(福永祐一騎手)
「楽勝かなと思ったのですが...。1800mでも引っかからず、馬場も気にしていませんでした。
しかし、残り200mでパッタリと止まってしまいました。
1600mまでは先頭で走っていたので、やはり1ハロン長いのでしょうか」

5着 クールオープニング(鮫島克駿騎手)
「この馬場は上手です。メンバー的に行く馬がいなさそうでしたし、外回りコースはあまり使われてなくてきれいだったので、
主張して行こうと思いました。早めに来られたにしては頑張っていました」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_15079.html