>長く活躍出来る馬が少なくなった気がしますね?

以前に比べると、レースを使うことによる消耗度は増してきたように思います。
シーズン4走する馬は珍しくなり、きっちり3走できる馬も減りました。(キタサンブラックぐらいか・・・?)
レイデオロなど、2走しかしないし。

>土曜の夜かぁ?・・・私は日曜の早朝に入れちゃうので、券王の予想は見れないかな?(笑)

ではご要望にお応えしてなるべく早くアップします。
しかしダンナ、馬券は自分の予想で買ったほうがいいですぜ。

>しかし、藤田菜々子が乗る馬って、気の毒なくらい駄馬ばっかりですね?

これはやむを得ないのでしょう。アンちゃん(女性だからアン子か?)に回ってくる馬のレベルが
高いはずがありません。
デムルメがなぜあれだけ勝てるかといえば、やはり馬のレベルが高いから。サイモントルナーレや
アクションスターにばかり乗っていたら、あの成績は残せないでしょう。
駄馬ばかりの騎乗馬でそれなりに結果を残しているうちに、馬主や調教師に「あのアンちゃんは乗
れるじゃん」と認められ、一流にシフトしていくということでしょう。

>大沼ステークス・・・一頭買ってみたい馬がみつかりました(笑)

私は馬券を見送りますが、世紀末裸王! ルヴァンスレーヴの勝因を審査する男! しょういんしん
さする男!の馬券が当たるように祈っておきます。