2歳未勝利馬で入厩中の馬(8/6現在JRAHP等を参考に)
先週出走(8/4,5)
ジェイケイディーバ、ウォークザライン、ピサノメタルシティ、サルース、ゲットリズム、
アドマイヤリーブラ、セントセシリア、サクセスファイター、

先々週出走(7/28,29)
アサケボス、

三週前に出走(7/21,22)
ナシ、

それ以前に出走(☆は>>372…7/23に未入厩だった馬、()は前走出走日)
チェサピークベイ(7/8)、

以上、10頭が入厩中
〜〜〜〜
2歳デビュー前で入厩中の馬(☆は>>372…7/23に未入厩(未登録)だった馬)
ランドリュウオー、ヴィーヴァステラ、☆スペールゴラッソ、☆リーガルメイン、☆ミケランジェロ、
ギルマ、フライクーゲル、☆マコトジュズマル、エピローグ、ミヤビソフィア、
アースヒメ、☆ピンクブロッサム、インスタントカーマ、アドマイヤユラナス、

以上、14頭が入厩中
ヴィーヴァステラはDanzigの3×4、Nureyevも入ってて面白そうな血統。なお先々週の時点ではヴィットリアステラという名前で登録されていて改名したようです。
リーガルメインは祖母が名牝ファレノプシス。そういえば、ブライアンズタイムの血が入ってる産駒って意外に少ないですよね。母父のほうからNijinskyも入ってて面白そう。
ピンクブロッサムは母のきょうだいに活躍馬が多数。三代母ダイナカールはエアグルーヴを生み、その子や孫世代が今の日本競馬界のど真ん中につながる存在になっている。
〜〜〜〜