ナイトオブナイツ1着!
スタートは普通で馬なりで後方から、すぐに10馬身ほどの差になって向こう正面を進み半ば過ぎからじんわりと差を詰めはじめつつ3コーナーへ
3〜4コーナー手綱を引いて溜めを利かせたまま外目からじわじわと差を詰めていき4〜5馬身ほどの差で直線へ
直線外目からジワジワと追いはじめ残り300あたりからいっぱいに追うとすーっと抜け出して行き内から抜けてきた馬も半馬身抑えて楽な手ごたえでゴール!
今日は直線までしっかり溜めが利いて外目から回る形になるもねじ伏せるような勝ちっぷりでしたね。
久しぶりに良い形が見えました。こういう走りができればOPでもやれるでしょう。

ドレッドノータスは3着
まずまずのスタートからほぼ馬なりで中団から、8〜9馬身ほどの差で向こう正面を進み半ば過ぎから差を詰め始めつつ3コーナーへ
3〜4コーナー半ばあたりから少し促しじわりと差を詰め3〜4馬身ほどの差で直線へ
直線やや外目からいっぱいに追ってジワジワと伸びるも外からナイツに抜け出されると少しもたつくも坂上からしぶとく伸びて2馬身半差の3着まで
コーナー4つのコースを中心に走ってきましたけど、気性的にもワンターンの競馬は合うのではないですかね。
今日はナイツに上手く目標にされる形になってしまいましたが、ひところよりも安定してきましたね。あとは馬体重をしっかりもどしてほしい。