ジャックローズは2着
スタートは普通で馬なりで中団から、とはいえ団子状態の先行集団4〜5馬身圏内の後方から1コーナーをまわる
向こう正面少しづつ隊列がばらけて伸びやや後方7〜8馬身ほどの差で進み、再び少し差を詰め5〜6馬身ほどの差で3コーナーへ
3〜4コーナー再び隊列が伸び始め半ば過ぎから促していくも差があまり縮まらないまま7〜8馬身ほどの差で直線へ
直線外目からいっぱいに追ってジワジワ伸び先行勢を交わすも逃げた馬を楽に逃げ切らせてしまい4馬身ほどの差の2着まで
楽に行かせすぎだなぁと思ってましたがその通りになってしまいましたね。今日は少しエンジンのかかりが遅かったかな。
序盤少しだけ力むシーンがあって、その分慎重に行ったのかなぁという気はしますが…

カレンシリエージョは7着
スタートは普通で馬なりで先行体勢、2〜3馬身差で1コーナーをまわる
向こう正面2馬身差で進め半ば過ぎから少し差が開き3馬身ほどの差で3コーナーへ
3〜4コーナー半ばあたりから仕掛けていきすっと差を詰め1馬身差で直線へ
直線やや内目からいっぱいに追うが伸びは今ひとつでじわじわと離されて行き1.3秒差の7着まで
3コーナーから仕掛けて勝ちに行きましたが、ここは力負けといった感じ。
メンバー的にもう少し楽に前に行かせてもらえる面子ならもっとやれそうですが今日はきつかった。