今日の雅君  東京 2→14→12→2→@→3→4→7→7着
ttp://www.keibalab.jp/db/jockey/01169/  通算48勝目

2着 ポルーニン(武藤雅騎手)
「センスの良い馬で、まだ緩い所がありますが、前走よりもパワーアップしていた感じがしました。
勝った馬は強かったですが、ポジション取りの差もあったように思います」
ttp://keiba.radionikkei.jp/keiba/post_15066.html
 「勝ち馬は強かったけど、(前走時の調教より)パワーアップしていたし、センスがいい」と武藤Jは好感触でした。
ttp://www.hochi.co.jp/horserace/pog/20180623-OHT1T50166.html
 「センスが良いですね。まだ緩さがありますが、調教に乗って良い感触を掴んでいたので楽しみにしていました。
今日は勝ち馬が強かったですけど、こちらがもう少し良い位置から運べていればもっと際どくなっていたと思います」

2着 メルトポイント(武藤雅騎手)
「もうひと押しでしたが、最後に手前を替えられませんでした。
そこでスムーズに替えられれば、もうひと伸びできたと思います」
ttp://www.keibalab.jp/topics/35985/

1着 ロゼフェニックス(武藤雅騎手)
「4コーナーで上手く人気馬を目標にしながら運ぶことができました。
早めに先頭に立ってフラフラするところがあったので、次はその辺りを課題にして乗りたいです」

3着 マーガレットスカイ(武藤雅騎手)
「4コーナーで馬がトボけた感じだったので、気合いをつけたら手応えが良くなったのでそのまま上がっていきました。
結果的には先頭に立つのが早くなってしまいましたね。もう少しガマンできれば良かったです」

4着 ヤマイチジャスティ(武藤雅騎手)
「連闘でも馬の具合は良かったですけど、今日は前があかなかったことが響きました」
ttp://www.keibalab.jp/topics/35986/

ttp://pbs.twimg.com/media/DgWQ1DOUYAA_nyW.jpg:orig#.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/DgXZFw_UwAE7cpj.jpg:orig#.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/DgWTxkhUwAAYXb9.jpg:orig#.jpg
ttp://pbs.twimg.com/media/DgXZJ9VU8AE78X9.jpg:orig#.jpg