4 クイーンズリング
「1週前にジョッキーに乗ってもらい、コースで長めをシッカリ追い切りましたがいい動きでした。
今週は昨年と同様、月曜日に追い切りをましたが、いい具合に仕上がったし、昨年勝った時と同じくらいのデキにあると思います。
ここで結果を出して本番に向けて弾みを付けたいですね」(吉村調教師)。

10 クインズミラーグロ
「前走はゲートを出て行かなかったことが痛かったですね。それでも3着に来たように力のあるところを見せてくれました。
この中間は放牧を挟んでここを目標に調整してきましたが、引き続き好調をキープしています。
今回は広くて直線が長い東京に替わるし、力を出し切れれば……と思っています。
本番に向けて弾みを付けるレースを期待したいですね」(和田正道調教師)。
ttp://keiba.yahoo.co.jp/race/preview/1705040411/

【府中牝馬S】重賞5連続圏内クインズミラーグロ「ここを使ってエリザベス女王杯に」
ttp://www.keibalab.jp/topics/34342/
ttp://www.keibalab.jp/img/upload/topics/201710/171013_queensmilagro.jpg

日曜日新潟12R・寺泊特別にはロンバルディア(牡5、美浦・畠山吉厩舎)が出走を予定。
「前走はメンバーが強かったですし、急仕上げの分もあったと思います。使った上積みもありますし、
展開次第で上位争いが出来るのではないかと思います」と意気込みを語る。
ttp://www.keibalab.jp/topics/34349/