あこがれのズケさんとのキャンプ配信〜

ズケさん「ハァイ、今キャンプ場でジーコとかくれんぼしていまぁす・・・」
歯糞「・・・」
ズケさん「ンフフ・・・オホッ!wwするぞするぞ〜歯糞臭がするぞぉ〜w・・」
歯糞「・・・」
ズケさん「この刺激臭・・・このテントの中だろぉ!!歯糞ォ!!!」
歯糞「カハッwwwズケさんなんで分かるんすか?wwオスイチじゃないすかww」
ズケさん「オホホホww中卒はは歯糞なんて、きゅきゅ旧帝大のぼぼぼくちんの
奴隷同然ですからwww」
歯糞「うああああああ!!!!wwwwww」
ズケさん「罰として歯ブラシ三本、指三本の刑だぞ歯糞!!口とケツ両方でしっかり咥えろよてめえ!」
歯糞「カハッwwwズケさんなんで俺の気持ち分かるんすか?ww俺昔から女になりたかったんすよ!(ズケさんの)」
ズケさん「知るか馬鹿、気持ち悪いんだよお前、オイオイオイ今から有料配信するぞ
ロジクールでモザイクなしのかか神配信来ました・・ンホホww」
歯糞「カハッwwズケさんの前で勃ってきよる//メスジーコキタって・・おまえら膣にズケさんの入れて
かまん?//・・・いかっ//ズケさん、やさしくたのまい///」
ズケさん「歯ァ糞だまれてめえ、指三本からフィストに変更するぞおいゴルア!オォイ!!
いっとくけど俺の腕は歯糞の倍ぐらい太いからな覚悟しろよてめえ」