木村魚拓のおとな電話相談室
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
魚拓以外の3人が他のスマホかPCで番組観てたら魚拓の手の内丸裸じゃんね? 素人相手の生配信をここまて連続でやり遂げるのは超人的に凄い。
全員相当メンタル削ってるよ。ノーギャラだしな。 >>104
今はノーギャラだけどアーカイブあるからそのうち再生数に応じてYouTubeから広告料入ってくるじゃん なんでバッチは同じことを何度も繰り返すんだろう。。うざすぎる >>104
自粛終わったら終了って言っておきながら番組登録といいね!を推すって事はそういう事だろ
限定的な内輪でやるだけなら宣伝はいらない 10年くらい前にスロット魂でタケさん出て来たのはビビった 中武ラジオで中武さんが喋ってるのに横から話しかける魚拓は出たがりなの? >>95
フェアリンも見てるみたいだからそのコメントフェアリンかも >>105
広告料なんて本当に微々たる金額だぞ。
まして素人相手の生トークなんて難易度激高のリスクしかない。 >>112
リスクなんてねーよw 配信に金なんて掛けてねーんだからw 空腹麻雀で魚拓がコメントに対してイライラしてキレ気味だったな
コイツは散々人には汚い言葉使って罵ってきたのに自分がされるとムキになって怒る典型的な器の小さい人間
あと松本バッチは人の会話中に面白いと思って何回もしつこく同じ事言って話しの腰折るのやめろよ >>114
折角なんだから今日の電話相談室で直接伝えてよ 同じネタの繰り返し
内輪ノリ
固定リスナーの自己顕示欲によるくだらない流れ
投げ銭構ってちゃんのアピール
魚拓の王様気質
バッチの大泉洋マネ喋り
マリブのスキル不足 誰か魚拓に何で諸ゲンのフォロー外したのか聞いて欲しいw 麻雀はもうマッスルとかジロウとか元気なのにメイン画面やれよ
魚拓スイッチ切れすぎて使い物になってない やってる事って結局いつもの子分いじり
旅うちに出てる面子と何ら変わらん
せっかくのオンラインなら射駒、アニかつ、しのけん、ガリ、ワサビとか普段絡まない人にお願いして絡めよなぁ YouTubeはじめて一番ショック受けてるのは木村本人だろうな
オレは数字持ってる
日本一のトーク力、回し見せてやるよ
50万再生なんて余裕と自信満々だったはずなのに再生数が全く伸びてない現実
ほぼ5万前後で10万近くまで伸びてるのは青山や五十嵐が出てた時だけ
ツギハギが50万平均だった事考えると、内訳はペロと五十嵐のおかげで30万
パチスロ見たさで10万
木村自身の持ってる数字は実は10万すらなかった事が今回で完全に露呈してしまった >>119
魚拓さんは今更自分より格上と絡んで昔のパシリキャラなんて出来ないだろ >>121
そもそも他のライターは一人で打ってしゃべって勝負してるのに、魚拓、マリブら辺は複数と絡んでごまかしてるだけ
魚拓なんて谷村ひとしと一緒で金になるから回りの大人が担いでるだけで裸の王様だよ
パチスロライターごときがMC、回し、尺、演者、プライベートって言葉使ってる事が気持ち悪い 魚拓は共演者との絡みがバラエティーとして面白いのであって魚拓一人で打つ番組が無いのが答えだね
魚拓と真逆なのがういちかな
ういちは共演者との絡みはそこまで面白くは無いけど一人で打ってるときはトーク含めて面白いんだよね
俺はどっちも楽しめてたけどそこはもう好みだろうね >>119
魚拓よりガル僧の方がガイド長いんだっけ? 実質パチ系媒体で一番数字取れるのってスロパチステーションだよな
少数精鋭だけどいそまる、よしき、じゃんじゃんの3人が強過ぎ
ジャンバリは魚拓とマリアが数字持ってるけどスロパチの足元にも及ばないんだよなぁ >>131
そうなん?
大体パチ番組の視聴者の人数ってある程度決まってるよな
いそまるとかじゃんじゃんとか余裕で50〜100万いくから視聴者の潜在人数はそのくらいいるのかと思ってたが
でもそれなら何故ジャンバリは再生数買わないの?買って今の数字? リスナー絡めるならどう面白くするか、どんな奴をチョイスするかが魚拓側の腕とセンスと役割なのにリスナーに丸投げして責任逃れするなよ スロパチのイソマルは人気あるよな。
数年前だが、都内のパチ屋に来店してた時、若い子達が写真やらお土産やらマジで凄かった。かたや魚拓は川崎で来店してた時、マイクパフォーマンスやったが周りに誰も集まらなかったな。
俺は魚拓結構好きだったから話かけようかと思ったが、あまりにも周りに人いなさ過ぎて恥ずかしくて話かけれんかった。
相談室の再生数みて、なんか思いだした。 まあ本人は自覚あるんだろうね
だからこそ大物然とした態度取って仕事ビッチリ入れて見栄張ってる
「本当は休みちゃんと取った方が頭回る」とか「用意したボケは何故か本番でウケないから用意しない」とか言い訳ばかり
色々喋るネタ用意して収録に全力出して次の日休み取る沖さんとの番組の質の差は明らか
アロマの更新も減らされたしコロナ自粛で魚拓の不必要さが視聴者にもバレてきた
ペロリナの扱いにしてもVTR見てるだけの千鳥に完敗だったし、再生数なんて伸びなくて当たり前
だってつまんねーんだもん >>128
生駒のタケさんより先輩なんだから当たり前だろ だからここで文句言ってないで相談室で直接言えばいいじゃんw 日毎にどんどんつまらなくなっていた訳だが今日がワーストだったわ
高木ブーの件は笑ってしまったがそれ以降が酷過ぎ
なんで連日入ってくる奴が何人もいるの?
健一も妙に場慣れしてきてつまらなくなった
そもそも素人同士に丸投げで面白くなるわけがない
どうせなら魚拓、ジロウ、バッチの3人で宅飲みして雑談する番組にでもすればいいのに
八百屋、マッスル、今日は居なかったがマリブ、ウシオ、青山全員必要ない
ウシオは金カネ金に貪欲すぎて嫌い、青山は露骨に魚拓の愛人臭が漂って不快、マリブ八百屋マッスルは無能過ぎて邪魔
まぁ、結論としては今夜からは見ない 確かに飽きてきたな。質問も似たようなのばっかりだし。入ってくる人はリピーターだらけだし。何で待機している人が何百人もいるのに前に出た人を入れるのか? 木村は自分がねじ伏せられる奴しか使わないからだよ
普段の番組でもYouTubeでも同じ
あと常に自分の発言が中心じゃないと機嫌が悪くなる
大人も他の人が真面目に視聴者に答えてる時の木村の顔は常に不機嫌 本当最近はつまらない
魚拓は面白くしたいなら松本に内緒でフェアリンを待機組にブッキングするくらいの事しろよ >>143
で、それ、何が面白の?ベタでつまらないよw >>145
5chでまともに議論しようとしても無駄だろ
じゃあどこでならまともに議論できるのか?って聞かれても分からんが >>141
同じ奴が名前変えて入ってきちゃうのが問題
まりことかいうのもちゃっかり名前変えてただろ
しかし魚拓の落ち着いたら一緒に飲みましょう、とか毎日入ってねは社交辞令だと普通は気付くもんだが真に受ける奴多過ぎ >>142
わかるわ〜wウシオやバッチが全うな回答したら被せのまとめして
「いい?オーケー?」
みたいに締めてさも自分の発言のようにするよな youtubeのあおねぇのコメント荒れすぎワロタwww 何度も入ってくるやつの承認欲求の強さが見えると冷めるな 連日出ようとしたり空腹麻雀でも何回もコメントしてYouTubeのコメ欄にも残してりゃウザがられて当然だろ
しかも媚び売る発言しかしないし、ライターと仲良くなれば仲間に入れてもらえるとか思ってんじゃね? あおねぇ擁護してる奴嫌ならブロックしろとか嫉妬とか的外れな事ばっかだな
しょっちゅう相談に出るからブロックもクソもないだろ
自分と考えが違うからってまともな批判的な意見を嫉妬とかアンチ呼ばわりする奴は頭悪すぎ 自己顕示欲コンテンツ潰しというパワーワードwwww コメ欄見てきた
あおねぇにしろ健一にしろたみちゃんにしろだめさんにしろまりこにしろ、たまに見る分にはいいけどしょっちゅう同じ奴見せられるのはきつい
以前はクイズ?等でふるいにかけてたけど、最近はYouTubeに媚びてるからかしないし
今思えばトオルが話も聞いてもらえず何回も切られたりしてる時が一番面白かったな
正直ルーキー酒井とドンファン池田もいらないし、山内も管理人なら裏方に徹して画面に映るなと言いたい
あとバッチとジロウはおとなやめて自分のチャンネル開設した方がいいと思う
そのうちおとなにもスパチャ付けそうだな
投げ銭する奴の気がしれない ソフィーに噛みついてる奴で、お前の批判は魚拓を批判してるって事だからな?とか言ってる奴宗教みたいで気持ち悪い
魚拓と山内のセンスが無いから同じ面子入れるし誕生日とかしょうもない流れ作ってんだから指摘されて当然だろ 魚拓は回してるっていうかゲスト小馬鹿にするか若手に無茶振りするかキレ芸するかだよな >>162
annの岡村さんの炎上もそうだけど、読む葉書を選択しないと炎上したり崩壊する
今回も最終的には、木村さんや山内さんの作家側が素人のコントロール出来てないんだから結果的に作家側が悪いわ
もっと面白くなるべきコンテンツなのにもったいない >>163
だからド素人相手の生配信は難易度激高なの。しかもノーギャラでやるなんて普通はあり得ない。 >>165
社交ダンス雑誌の元編集長だよ
荒い機種好きのスロ打ちだったけど何故か社交ダンスの方に配属されたんだとさ
昨日は寝落ちして見てないけどどーせつまらんよね
アーカイブ見なくていっか 収録時間の1/3は
『音声入ってないぞ』
『声だけ聞こえる』
『YouTube消せ』
これ。
面白かったのは最初の3回目ぐらいまでだな。流石にワンパターン過ぎて飽きた 本当のプロなら事前に数名ピックアップしておいて台本を渡しておくなり打ち合わせをするべきなんだよ 魚拓ほんとに子分としかつるまないよね いじられんのが嫌なんだろうけどそれこそ塾長、ういち、沖ヒカルぐらいだったらいじりいじられぐらいに収まるから面白いのに ういち、沖、塾長なんかと絡んでも、魚拓の評価があがるわけではない
番組は面白いかもしれないが、魚拓オモシレーとはならない 生放送で魚拓の力分かったわww
こいつワンパターンだなぁ 斜陽産業のパチンコ・スロット業界にしがみついてきてた演者やライターは、
一気に淘汰が進んで今後の生活が苦しくなってきたな
いつまでも昔取った杵柄で生活できるわけもなく、
しんのすけや魚拓なんかを面白いと思う人間も、どんどん減少していく
仲間内でワイワイガヤガヤやっててそれを
『待ってました!』
なんていう人間はほんとごくわずか
まあ頑張れや 毎日こんだけレスがある内は木村魚拓の天下は終わらないだろ
炎上してる訳でもない男性ライターの中で、こんだけスレが伸びるライターは他にいない 結局観てるヤツは毎回固定なんだから、有料配信で良かったんじゃない? タダってつけ上がる連中多いからな この業界って例えば元必勝ガイド〜とかで辞めた?人間が何で現役より偉そうに出来るの?
酒井にしろ昔の上司ってだけで人気も知名度も仕事量も抜かれてるのに不思議で仕方ない
1ヶ月でも早く入ったら能力関係なしに偉いとか意味不明 あと挨拶とプーさん真似で自分の居場所見つけたと思ってる池田いらね
こいつら1回だからウケたのに勘違いして毎日しつこくやるよな、芸人じゃなくライターなのに無理して面白くしようとしないで普通の会話してろよ 笑いに持っていこうとしなくてもいいんだってのは思いますね
とある番組でも言っていたが「いまの番組は芸人的な笑いやノリが多すぎる。文化的なものを知る楽しさや面白さを感じる楽しさを感じる番組があってもいいじゃないか」という話を聞いて納得したがきむチャンネルもそういった面を出してもいいと思うんだどな
中武さんの番組に期待ですわ お前働いたことないのか?
サッ ミ _______ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
∧_,,||// ∧,,_∧ | ∧,,_∧
(・ω・||/ <♯`Д´> | < >
( ⊃|| ( ) | ( )
し―-J ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u' >>187
お前こそ働いた事ないの?
大崎にしろ酒井にしろ20年とか前の若い時に数年編集長とかやって辞めた奴が、キャリアが長いってだけで他誌のライターにまで偉そうにしてるって普通にないだろ ヤンキー中高生のOBノリなんだろうよ
特にガイド系は自分を大物と勘違いしてる奴ばっかだし >>166
なるほど編集の人なのね。魚拓との付き合いも長いってわけね。
今となったら23:00から見る番組でもなけりゃわざわざ後日見る番組でもないよね。パチンコパチスロライターなんだからそれだけやっとけばいい。 >>193
ノーギャラでファンのためのチャンネルなのに酷いね。 パチンコ・パチスロで生計建ててるってわけでなく
設計や生産するメーカーってわけでなく
ソレに食らいついて仕事もらってる
なんと生産性のない…
ま、もってあと1,2年の人間たち ソフィーよく言ったと思うし自分は支持するけど、チャット見てても馴れ合いたいリスナーも多いだろうし難しいね
普通に収録できるようになれば魚拓が面倒臭くなってあっさりYouTube捨てそうw
とは言え緊急事態宣言解かれてもパチ屋に対する世論のヘイトが溜まってるから収録はなかなかできないかな
そう言えはこないだ魚拓が昼間収録がーてな話してたんだけど、まさか貧乏家族の収録じゃないよね?
収録ホールの一つである五反田じゃらんが要請聞き入れず営業してたのはたまたまかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています