パチスロ常勝理論74連敗
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嫌なら誰も見ない
見たいから見る
この番組が好きだから苦言を呈する
もっと良い番組になって欲しいと思うからアドバイスをする
出演者が好きだから見る
立ち回りとかどうでもいい
好きな出演者を見ているだけで幸せ こんな人間のクズを必死で擁護してるのって関係者か本人なんだろうな 「角が高設定ですよ」と教えてもらう
クズは当然6を期待して開店ダッシュ
しかし店は4や5も「高設定」として入れてる
だからクズはワンパターンな偶数奇数判別で奇数挙動なら即ヤメしたり
中途半端に粘って「6じゃなくて4かよ」みたいな変なキレ方をしてやめることも多々あり
こういうときはだいたいエンディングで「この店は中間設定がどうのこうの」と愚痴ってる >>229
いやいや俺は意外と嫌いじゃないよ
魚拓やういちはもう飽きてきたしな
えいーやーたー
やめま〜すのヘタレ具合が心地いい >>227
勘違いしてるようだが、俺は221じゃないし教えてもらってるなんて思ってないぞ
自分に甘く人に厳しくのたれ打ちまくってるポロリがおかしいと思うだけ
店に対する予想もさることながら、設定推測とかそもそも台と向き合う事すら出来てない
ジャグもぶどうすら数えてないだろ
合算gmでもバケ300以下の台打つだけ
そんな台プロどころかちょっとでも考えて立ち回れる奴ですら座らんわw 結局お前らこの番組好きなのか
つまりポロリの養分じゃん 俺もこの番組大好きだぞ
スロ番組なら1,2を争うまであるね
間違いなくワサビ以外は上手いとは言えないし、常勝理論()だけど
それ見てあーだこーだ言うのが楽しいからやめてほしいとは思わない
このメンバーで続けてほしいとまで思ってるよ
ただこういう主旨の番組だから、おかしなところには目が行ってしまうんだよ 天井G数覚えて張り付き&徘徊ハイエナだけやってれば馬鹿でも勝てた4号機ストック時代に
乞食が勘違いして「俺は常勝プロ!お前らにもパチスロの勝ち方を教えてやるぜ!」とスタートさせた番組なので
実際その時作った嘲笑三ヶ条も天井ハイエナ前提で作ってる感満載
1.機種の内部仕様やシステムをしっかりと把握する →天井G数
2.無駄な投資をしない →天井まで遠い台は打たない
3.過度な夢や妄想を抱かない →連ゾーン抜けたら即やめ そのころからポロリさんはエイヤーターはぁ〜バケか〜でヘタレてたような ポロリ「得意」のジャグラーでもBIG中チェリー狙わないし、通常時も左リールに赤7に変な位置で止まってるからきっちりチェリー狙ってないんだろう。
ジャグのシマにいるオヤジ達と大して変わらん。 色々と視聴者から文句言われてる奴のほうが再生回数多くなってたりするもんな ポロリはういちなんかより企画力がある事も証明したし木村はなんだかんだでポロリが好きだし
彼は安泰 日直島田とかいう奴の番組は文句言いまくってるがガチで嫌いだよ
ポロリなんかより百倍いらつく ポロリクラスだと年収5000万はあるからお前らより勝ち組だろうな おっ、今日は本人が降臨しているな
氏んじゃ絵www 常勝はワサビとイトシンが出るようになったほうがいい
ポロリはいつも高成績を狙ってボロリになってること大杉る 上の人間にはペコペコ下の人間にはパワハラ女にはセクハラの魚拓はワンパターン
ポロリみたいなのと組んでる時が1番マシで面白いのかも クソカスのオーバーアクションより不快なものなどあるか >>252
あいつはもう二度と出ないだろ。
出さないだろいくらモンドでも。 S1久しぶりにワサビ出るんだな
またアクロス系ばっかりのつまらない立ち回りなんだろうな 魚拓テレビ愛知のパチスロ情報番組出てるわ、AV女優と。 オッキー連れて来いやオッキー
おはえも〜んwwwwwwwwwww >>253
打ち方を改善してくれればサブレギュラーもありだと思ってるけど 魚拓の話はどうでもいい
嫌いではないがスロットの知識はゴッドしかないし、ゴッドしか打たないし、打たないでうろうろしてばかりだし、別に面白くない 収録で 魚拓が、まどマギ打ってそれを見た視聴者から お前何やってんだ?ってクレームがバンバン来たって話は笑えた
ワサビはプライベートでは凱旋ハーデス打つらしいし 収録用も大変だね >>261
まどマギなんて打ってないでゴッド打てってことだろ
中武もファンの目があるからゴッド以外打てないって言ってたな
そのおかげでとんでもないぐらい負けてるみたいだが ただ他の台覚えるの面倒くさいだけだろ
俺は中武に他の台打って欲しいけどね >>263
俺もそう思う ガイドの連中は覚える気ない 俺はGOD、沖ドキばかり打ってるから解るけど、絆やまどマギとかももうつまらないんだよね、たまに箸休め感覚で花火打つ位。
後年取って新しいの覚えるの面倒くさいのも有るけどね。 最近ポロリって共演NGがあるのか無いのかよう分からん……
ただ言えるのがガイド以外の他の雑誌の有名どころの嵐、レビン、バッチ、しんのすけ、生駒とか一切絡もうともしないんだよなぁ…… ポロリは共演NGばかりでしょ
っていうかびんびんにジロウが急に来たとき「誰おまえ?」って顔して素っ気ない態度取ってたのは記憶に残ってる >>266
あちらこちらと共演しまくってる方もでもなんかね
魚拓とういちくらいでしょ
基本パチスロライターは他社のライターは敵なんだからあちこちと馴れ合いたくはないってのが普通だとは思うけど
まあポロリはもうガイドライターではないけど >>270
コホンジャ小島?リトルジョン小川?
懐かしいね
ついでにニューガルーダ石川、木村魚拓之介とかだったね 馴れ合いたくないから仕事を受けないならわかるけどな ポロリの性格は俺に似てるから俺は好き
基本ひねくれ者なんですわ >>268
その二人は司会進行、仕切りできるからね ポロリさんやワサビさんみたいな目押し早くてパチスロが上手い彼氏欲しい
イトシンはスマイリーキクチに似ててキモい >>273
自分で「俺はひねくれてるぜ」みたいなアピールしちゃう様なとこがそっくりですね
オレは変わってるぜアピールしてても実際薄いエピソードしかでてこない様なら最早本人です ポロリはなんつーか毎度服が痛ダサい
ただダサい奴より自分おしゃれだと思ってるけどダサい奴のが痛いよねって言う >>281
ワサビもださいけどな
特に冬はデブのくせにマフラーとかしてるから気持ち悪い クソが批判されると必ず共演者を「あいつもどうだ」「こいつもあれだ」と叩き始める >>281
分かるわ……
何なんだろうなアレ、しかも今日はまぁまぁ良いとかもなく大体同じような感じで微妙…… びんびんでやってたけど福岡にも美人な彼女いるんだな
北海道にも女いるみたいだしファン食いまくってるんか こんなクズ以下の汚物がモテるわけないだろ情けない自己暗示はやめろ >>256
銀玉に犯されたヨゴレ同士良い組み合わせだな >>267
てか、あれはジロウが魚拓にヘコヘコしていた。
あれから来店で来るときの見方が変わった
やけにジロウは素人には偉そうにするし アニカツは爺さんになって悲しかった
ガルはただのイキったチビだった
知りとうなかった >>282
内田裕也みたいになってるぞ、ガルと共に老害 アニカツが福岡のNEXTっていうスロ番組に出てて下ネタ言わされてたなw アニかつは酒やドラッグの老け方だよなぁ
喋り方もヘロヘロで呂律が回ってない ガイドをマッパチ目的で買ってた身からすると寂しいなあ
魚拓やポロリなんてカスだったのに
キングオブモブ >>299
4号機あたりのマッパチ白黒ページはなにこいつら遊んでるだけかよにしかみえなかった アニカツはイケメンで音楽のプロでちんこがデカイとか言う凄まじいキャラだったな
あと、文章も美しかった ブルースリーのパチンコに付いてた役モノがアニかつ棒と呼ばれアニかつは一気に有名になったよね >>299
アニ&ガルは後輩から嫌われてるんだと思う、魚拓やウイチ、沖等全然絡まないし
呼ばれ無い。 >>305
テレビで打ってるとこ初めて見た時は二人ともそこらへんのウザガキと変わらんと思った。
あれじゃあテレビに呼ばれないと思ったし実際現状出てこないね。 >>304
ここ最近だとG1の奴がそう言われてたね たまーにういちや沖と絡むことあるけどギスギスしてるしなwww ポロリとワサビは実際会うとかなりイメージ良かった
無愛想な印象だったけど腰が低くて気さくな感じだった
逆に伊藤真一はテレビでは常にニコニコしてるのに実際会うと感じ悪かった
やたら偉そうにしてたのと態度がとにかくデカかった このゴミってテレビでジャグラーの需要があると思って打ってたんだ
まあどうせいつもの後付け言い訳だろうけど はぁ?
またAタイプか、オキドキかよ
凱旋かハーデスで万枚狙えよ
おもんね〜 何この理論
どこに高設定があるかじゃなくて
どちら側の角台に高設定が入れられているかって前提で語ってるんだけど 「カメラマン」じゃなくて「カメラマンさん」だろ、クズ! 北海道まで来て朝イチからハナビ……
立ち回りも糞もない角台
最後はジャグラー打たんのか? ワサビの花火
データでは3Gとか1Gで当たってるのにそれに一切触れないし
揃えるシーン以外まったく映像も映さないカメラなんなん 演出知らん設定わからんを連呼しながら
ただ朝から角に座って適当に打っただけ
何か喋れば伊藤の悪口 なんで5.6枚交換なのに等価交換で収支計算してんだよ 豚「ジャグラーは映像的に人気無い」
花火に直行、糞ワロタw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています