コロッケ!ゲーム総合 2スレ目
3フォンドヴォーはシャドウブレイクでハメ殺せて最強かと思ってたら、十字キーグリグリレバガチャすれば速攻解けることがわかって対人戦想定じゃ使えない技になってしまった でもクリムゾントルネードは強い 久々に禁貨ボックスやったがもっさりしすぎてクソゲーだな GBA版やった事ないんだがこれよりさらにゴミってマジ? ふわっとした感触だけど 1…リゾット PS…コロッケ、通常アンチョビ究極体、フォンドヴォー 2…究極変身したアンチョビ、テキーラ、コロッケ 3…好みによるがコロッケとアンチョビの2人は文句なしのトップタイ扱いでええと思う 次点でゴーヤ、ウスター、リゾット、フォンドヴォーくらいが団子状態じゃないかと 特殊条件下なら極めたプラムとか壁際プリン、レイブ破れない場合のポー姉さんあたり? 正直3は「弱キャラ3人挙げろ」ってお題目のほうが完全一致のピタリ回答を得られそうな予感がする 4…キャビア、マスタード、コロッケ G…その4人以外だとレモネード(通常Bの出の速さ、ジャンプBのかかと落としが強い) リゾット(ライン移動早い、108魂キャノンが強い、仲間キャラなので禁石版で強化可能)かな? DS…パンプキン バン危機…プリンプリン 「ラスボスよりプリンのほうが上手く使える」みたいな変な癖持ってるんで(特に3) あんま参考にならんと思うけど一応のたたき台としてヨロシク >>270 禁貨ボックス大好きマンだけど 戦闘のもっさり具合とキーレスポンスの鈍さは擁護不可能ですね GBAのタイトルはどれも優秀やぞ 「夢のバンカーサバイバル」は……現在の視点から見ればクソゲー分類だけど 当時としては、BGMとグラフィックとシナリオと原作リスペクトは高水準だったんよ 一番大切なゲームバランスがクソでクソゲー認定不可避だけど クソゲーだけど原作への愛は溢れていて 嫌いじゃないけど素直にスキだとも言い切れない、結局なんなのか自分でも分からないゲームだ >>271 3の弱キャラ? キャベツ!サーロイン!アブラミー! どうだ!? 例の3の者だが3のランクは大体こんな S コロッケ  アンチョビ究極体 A リゾット  フォンドヴォー バーグ プラム ゴーヤ B ウスター プリンプリン  T-ボーン  ポー ゴーヤの騎士(赤) C ダイフクー タロ アンチョビ(ランドセル) D キャベツ 黒マントの男 サーロイン E アブラミー ゴーヤの騎士(橙,黄) 同ランク帯はキャラセレクトの順番が早い順で別に強弱を表しているわけではない 大体>>271 の言ってることで的を得ていると思うよ すまん>>271 は独断によるシリーズごとの強いと思われるキャラのピックアップや 4のじーさんはジャンプ特殊の性能は向きが違うだけで マスタードのジャンプ特殊の悪質電気タックルと同じ性能という点を見れば 突進する向きが違う点を克服さえすれば 奥義技の一撃必殺性能も含めてマスタード以上に大暴れ可能やねw ダッシュ中に低姿勢になるウスターや 設置したトラップを踏ませる戦法を自然と強いられるプリンとか 他のキャラが持ってない性質を持ってたり 違う運用法で活躍するキャラを使うのが好きです >> すまん>>271 は独断によるシリーズごとの強いと思われるキャラのピックアップや それはちゃんと理解してるから大丈夫だ サーロイン使ってると生命線の最低空ジャンプ特殊攻撃をダッシュやダッシュ攻撃でかいくぐってくるウスターコワイ >>273 「弱いのを挙げたほうがピタリだと思う」は冗談半分で書いたけど 自分の中の3のワースト3キャラが完全一致してて大草原やwww >>274 と大体あってるけど 個人的にはT-ボーンとダイフクーが逆で、バーグはDランク辺りやわ お父しゃん通常Bカッチカチすぎない? 通常B(コンボ)は封印 J特殊攻撃とJ攻撃とダッシュ攻撃、 あとはTG技か必殺だけで立ち回ればいい バーグの必殺技の性能は高いからこれだけでタロよりは強いと判断してる マスタードってJ特殊と黒焦げだけで最高クラスのキャラ保ってるヤベー奴だよな そのほかの性能は特筆するようなヤバさ感じないのに 3バーグのジャンプ特殊って直下ハンマーだったっけ? プルプルーのジャンプ串刺しと同じく攻撃後のスキがやばかった記憶があるんだが マスタードさんを使いこなすにはチョン飛びジャンプテクニックは必須だけどねw 最高レベルのCPUの連発電気タックルは悪質だと思う反面、憧れもある 通常攻撃のリーチの長さとか、通常必殺の火力の高さとかで 総合的にはキャビアの姉御のが強いっぽい感触があるんだけれども これ怒られるかもしれんけど 電気リングはガードしてても黒焦げにしてくる性質をちょっと神格化されすぎ? 持ち上げられすぎな気がするんだけど……追尾してくるっても申し訳程度の弾足だし 当時自分の周りだと3、4のプリンプリンは最強キャラと呼び声高かったんだけど、このスレだとそうでもないのね。まぁ乱闘とかチームが主だったけど プリン使いだけど最強キャラは言い過ぎちゃうかなとは(笑) けど対人チーム戦とかなら協力プレイで極悪コンボ決めやすいので まぁ気持ちは分からなくも無いがな (1Pのばらまきトラップに2Pがうまいこと誘導して踏ませ 時間ギリギリまでリンチして最後は端に追いやり大王バリアでトドメ) >>282 多くのプレイヤーが初見黒焦げにされまくっただろうから、神格化というかトラウマになってる分強さのイメージは増強されてると思う >>284 間違いなく「あまり相手したくないキャラ」はNo1だと思うわ ガチ勢のプリンプリンとか仮に勝てても滅茶苦茶疲れそう (褒め言葉よ?) あなたと実際に会ってコロッケ!シリーズいっしょにプレイしたら1日どころか丸3日位は楽しく遊べそうだな いつかは実現させたい プリンの戦法は自分で無理やり蟻地獄に引きずりこんだ挙げ句の一方的なリンチだしなぁ 特に対人では嫌われやすいと思う そもそも論として、格闘ゲームで強制ピヨリ付与ってかなり極悪やと思うんよ 操作受け付けないのってたとえ軽症で済んでもホールド中のストレスは結構やばい 見た目と原作中での弱キャラ評価のせいで まわりはみんなコロッケリゾットでプリンプリン使いはだーれも居なかったけども >>286 狩る気満々じゃないですかー! えらそーに書いてるけど実力は下手の横好きなんで もし実現したときはお手柔らかに頼むで(切実) なんやここ プリンプリンガチ勢とプラムガチ勢の魔境か何か? その対戦カード(プリンvsプラム)だと タイマン戦ならプラム、チーム戦ならプリンが優位かな 自機がやられた後のCPU同士のバトル見てて思う 解析とか内部データ見たわけじゃないが 見た目は同じ量に見えるだけで最大HPか守備力のどっちか(両方かも?)低めに設定されてるっぽい結果プラムは打たれ弱くて コロッケとプラムが同じ攻撃(フィアーオーメン)受けて体力バーの減る量に違いがあったし 最高レベルのCPU見てても(CPU独特の謎ムーブをはさむものの)ナイフ投げ主軸のチキン戦法が模範解答で 近距離技ばっかの必殺技型は地雷という認識だったんだけど ガチ勢のプラム5連続コンボとか 最高レベルのCPUラスボス一歩も動けずの完封勝利動画とかで ガン攻め型プラムが大正義すぎて大草原不可避ですわ ゴーヤもアーマゲドンがやたら減る奴とタロみたいに全然効かない奴とかいるし 逆に同じ相手に同じキャラで必殺使うっても時と場合によって与えるダメージが違ったりするしよく分からない 解析したいね 声出しのプレイ動画ってアリかね 機材とかないからiPhoneのビデオで映像も音声も直撮りだけど… 実況プレイみたいなやつ? 俺は苦手なので見ないけど見る人は見るだろうし どういった動画を撮影や投稿するかは当人が好きにやればいいんじゃない?と思う 機材とかに関しては全くわからないのでYouTube板とかできいてきてくれ ここに動画貼ってるプラムの人です いつもプレイ動画ではなるべく無言貫いてるけど プレイ中咄嗟に出る声抑えるのがわりかし大変で 今このスレでプリンプリンが話題に出て興味が出たので、使ってる動画撮ったからYouTubeに上げたいのだけど声が普通に入っちゃってるのよね それをそのまま上げてもいいか ただそれだけ 今後実況動画出したいとか全然そんなのじゃない プリンプリン身長低くて5連コンボ効かないし、ダウン中の相手の背後に回っての起き攻め大王大車輪で画面端押し込んで壁際バリアも狙えるしプラム相手のタイマンでもかなりやれそうな気がしてきた サーロインよりゴーヤの騎士のがちょっと弱いと思うんだ ゴーヤの騎士はテンション技がめちゃくちゃ強いイメージが先行してるからね 4でダシマキなんか弱いなーって思ってたけど こいつ攻めじゃなくて受けキャラなんだな 攻めないで受けていけばタイマンでマスタード倒せる程度には強い ダシマキ ステータスは防御型 ボスとして戦うとそこそこ強いが味方になると微妙と思われるキャラ 歩くのはすごく遅い 地上 モリでツンツン リーチの長さもあるが、判定時間が長い。 突っ込んできた敵をツンツンしてやれ 敵に攻めるのに使うとガードされたら隙だらけになるぞ 空中 モリで掬う 移動距離もない単発で威力もない しかし、前方に判定が広い 瞬間移動して殴りに来た奴をぶっ飛ばせる ガードされたら隙だらけだから攻めには絶対使ってはならない 瞬間移動 攻撃遅くて微妙 必殺技 空中技はない 敵をガブガブする。あんまり強くはないが少し当てにくい。無敵って訳でもない。 マルゲリータってGとDSで声違うよね Gの声のほうが好き 声優は同じなのにだいぶ違うよな サイボーグだからかどちらも生物感のない声だよね テンプレにあるコナミのコロッケ特設サイト消滅してんのね 553 本当にあった怖い名無し 2019/03/13(水) 15:45:26.88 ID:gWzD5omH0 http://saru3.ula.cc/1506869763548961/?guid=ON 垢で黒くなったようなめっちゃ臭いおじいさんがスーパーにいたよ 賞金総額: 300,000狐ぽ 1.マジでリバースしそうで参った(7票:25.00%) 2.その汚い指で4つ入りのコロッケの袋を次々に開けてた(10票:35.71%) 3.買いもしないのにだよ(2票:7.14%) 4.でも明太子いりコロッケが欲しくて買っちゃった(0票:0.00%) 5.( ´ω` ) (*゚ω゜*)(4票:14.29%) 6.从^ω^从(5票:17.86%) 402【大吉】 ◆Dq0510MAKI 2017/10/01(日) 17:59:20.36 ID:GwU/BbEx0 スーパー行ったら真っ黒の垢じみたくっさーーーーーーーーーーーーーいおじいさんが居て吐きそうになった まだムカムカしてる そいつがコロッケ4つ入りの袋を汚い指で色々な袋を開けたおしてた O157だって店の責任が全てではないと思った そういう人に限って飼わないくせにいちいち開けてんの 臭くて汚いのは死にそうになる http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506230974/402 http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1546870543/553 複製原画(黒)が当選したので(正直。これで今年のを全部使い果たした感が半端ない・・・) プレミアムショップの青と赤もそろえて 複製原画トライアングル・フォーメーションとかやりたかった反面 カッシー自身はゲームのオリキャラに「何者かしらすら知らねーぜ!」ってスタンスなんだよねえ… たしかに人選(特に青のゲームキャラの選出基準)がごちゃ混ぜの闇ナベ その作者による公式コメントが、私の購買意欲への足枷となっている マスタード辺りは漫画も描いてたし把握してそうだけど バンカーサバイバルで最悪のカレーを作らないとプリンプリンのストーリーが解禁されないのは気づかなかった ストーリーモードでプリンプリンと10回戦っても解禁されるぞ あと最悪のカレーじゃなく恐怖のカレーな 恐怖のルーだな グラフィックが茶色のウンコっていうマジキチアイテムぞ 禁貨BOXではソニーチェックにでも引っかかったのか 普通のカレールーの色違い(灰色)になってた 4のキャベツたん 「ハンターたちは悪いヤツらでっす! ぼくもパセリを狙われ酷い目にあいました! 許せません!!!!! ……えっ? コロッケさんハンターの仲間なんでっすか? ………… ……とても複雑な気持ちですが ……みなさんのことを信じまっす」 →キャベツが仲間になった! こんなぐう聖が原作では「才能ないって可哀想ですね〜w」とか言ってんのかよ 信じられねぇwww 漫画板の原作スレが荒らしに埋め立てられて落ちたまんまだけど 正直どうすんの? ワッチョイありで新スレたてようにもそれだと過疎で即死する未来しか見えない アニキ発売の時期に立てればその回のBLの感想と愚痴で伸びそうだからその時期でいいのでは? ワッチョイとかIP開示とまでは言わず ここみたいにID表示でいいんじゃないかな? 幸いここは(IDのおかげかは分からんが)埋め立て荒らしの被害は無いみたいなので 今やってるBLは前作の要素を絡めた話題になりやすいだろうし 濃い話はコロコロ総合スレで嫌がられそうなんで専用スレ欲しいな あとこれは個人的な要望なんだけど コロッケ以外のヤマザキとかガリレオとかの樫本作品も話題になることあるし タイトルを「コロッケ」と限定せずに「樫本総合スレ」みたいにして欲しいなあ 【小学館】樫本学ヴ総合スレ【コロッケ】 みたいな感じで? いいと思うよ テンプレはどうすんの? まとめサイトのやつコピペでいいの? テンプレいじりたいけど再録本のやつ ツイッターまとめをざっと目を通してみたものの 出す予定が無かった続刊の3巻が そのうち出る以外の情報がいまいちよく分からなかったんだよなー ファンアートが凄かったです 再録版3巻は10月11日発売 4巻以降はどうなるか未定 BL2巻は11月12日発売 あとそもそもとげったーには発売日は全くかいてないので 「再録版3巻が年内中に発売決定」以上の情報がないのは当然 ありがとう http://croket2ch.web.fc2.com/template.htm のテンプレ修正書いてみたけど 他にも案があったらお願いします ・スレたてはアニキ最新号の数日前 ・ID表示あり ・スレッドタイトルは>>317 ……次回のコロコロアニキ(冬号)は11月15日なんだけど そっちに合わせていいの? 新装版3巻は10月だからちょっと質問 あとはあちらだとゲームの話題が苦手な方もいるので、 なるべくゲームシリーズの話題はこのスレでするよう誘導の一声がテンプレにあるといいと思う 落ちたしまったけどあのスレのテンプレに 「ゲームの話はゲームスレでやること」の一文があったし、それでいいのでは? テンプレに問題ないなら ワッチョイありでで11月上旬に新スレたてます タイトルは樫本スレで 問題あったら引き続き業務連絡おながいします 4のフォンドヴォーの究極奥義、石版入手した時はめっちゃワクワクしたのに実際に使った時の拍子抜け感は異常よな 目の前で髪の毛チロチロさせるだけって… 当時始めて「ゲームに裏切られる」感覚を味わった 壁際大閃光はクッソ強いけどね むしろ今はめっちゃ好きな必殺技の性能してる 4の壁際大閃光と2のクシカツの壁際人間手裏剣はめっちゃ狙いたくなる >>325 オッスお願いしまーす >>326 4の大閃光はアレはアレで好きだぞ当時から まぁフォンドヴォーはストーリーモードでは サポート専門だったから戦線には滅多に出したこと無いが DSの大閃光はビジュアルは好きだが性能が他の技とダダかぶりしてんのがイヤ 何あの飛び道具おじさん 「バトルの性能の話ばっかり!」って また言われちゃうかもしれないからシナリオ本編にも触れるぞ! 4のストーリーモードの初期メンバーは5人 原作バンカーサバイバル 1回戦 カレーバトルの「くまさんチーム」 中盤以降にT-ボーンとキャベツが仲間に加入してくるが このゲームはマルチエンディングを採用してるので ゲームの進め方によって他のメンバーは仲間になることもあれば 逆に敵として戦うことになることもあるのが最大の特徴だ 先に書いたT-ボーンとキャベツは絶対に仲間になってくれる 仲間になるのが遅すぎたり、セリフが殆ど無いとか若干思うところはあるものの 途中離脱はしないし、初期メンバーでは戦線2人+サポーター2人で1人余るとはいえ 人員がキツキツな本作では仲間として同行してくれるだけでも有難い存在だ で、マルチエンディングについて少しだけ 「仲間でもあるが、別ルートでは敵」の例として 「さっきまでのルートでは頼もしい(貴重な人員)仲間だったのに 周回で別のルートでは復讐の殺戮マシン化して死体の山を築いてるダシマキ」とかなw 現場の惨状さにプリンプリンは顔を背け、ウスターは苦渋の表情を浮かべる 普段クールなリゾットとフォンドヴォーすら絶句しちゃう有様 コロッケに至っては泣いてしまうしな このルートでは、ハンター側(生きたバンクを密漁して、そのカネを生活基盤にあててる) のおかしらであるキャビアが今までやってきたことを反省しており けじめをつけるためにパーティメンバーとして同行してくれてるんだが 当然ぶっ殺されます(後で生きてたけど) ストーリーの舞台となるゲーム4全体としては「バンクの森」という集落周辺に落ち着いており 後の天空世界だの、未来過去現代の世界線を越えた大冒険と比べこじんまりとしているが ハンター側、集落側ともに言い分がスジが通っており 「正義の反対はまた別の正義」の通り、勢力vs勢力の交戦を余すことなく マルチエンディング全ルートで書き切っている 途中で『謎の第3勢力』が加わり三つ巴になるルートもあるが その裏側がバーグの過去に深く関連していて ここでこのゲームが「コロッケ!」であることが活きてくる瞬間でもある 全ての謎と伏線を回収した真ルートでのラストバトルのセリフは個人的には激アツなので 未プレイ者は至急、4やれや オマケモードの4択クイズでポー姉さんにも、会えるよ! ダシマキについても一応触れとくか 対戦モードで使用可能なユニットのひとり(森の熊さん)なんだが 仲間になるシナリオルートをクリアしないと対戦で使えない そのルートは一番条件が緩いルートなのでまぁ大丈夫だろうが、一応注意喚起 サブタイトルの「バンクの森の守護神(まもりがみ)」はコイツのこと 付き添いのハナタレ「こいつはダシマキ! バンクの森の神様なんだぞ!」 カッシーデザインでデフォルメされてるが、リアル熊さんというビジュアルなので 全ルート共通で初対面のウスターとプリンプリンにかなりビビられる で、↑で書いた復讐の鬼ダシマキは その「守護神」としてのつとめで、いままで「狩られて」きたバンクたちの敵討ちために そして、いま残ってるバンクたちを「守る」ため、孤軍奮闘している姿というもの 「集落には戦える者がダシマキしか居ない」ということも他のルートで知ることができるので 事情を知ってるか否かで印象がガラッと変わるイベントでもあるね多分 「キャビアが助かったなら他も大丈夫じゃね?」って思うじゃん? あれのあとご丁寧に 「あの高さでは……」「……ああ」のあと ボロボロに生ったハンターのグラフィックが出て「・・・・・・・・・」って出てくるからね? 死亡確定してんのよ ここをゲーム新規プレイヤーが見てるか分からないけど そんな人たちのために 致命的なバグや取り返しのつかない要素などをまとめました http://croket2ch.web.fc2.com/bag.htm プレイの際、参考にしてもらえれば幸いです (※GBA版のコロッケ編シナリオのエンディングのネタバレを全て書ききってるので 反転しないと見れないように工夫こそしてますが、一応見る際にはご注意ください) キミもゲームのコロッケ!ワールドを堪能しようぜ!!! ×ボロボロに生ったハンターのグラフィック →○ボロボロになったハンターのグラフィック ×GBA版のコロッケ編シナリオのエンディング →○初代GBA版(夢のバンカーサバイバル)のコロッケ編シナリオのエンディング 誤字脱字お許しください! Gのニガリの剣技・残月って一対一じゃ絶対当たらんよな Gの必殺技はほとんどガードされるかライン移動で躱される Gの空中で発動する必殺技には何故か無防備 むしろ自ら当たりに来るまである マルゲリータのサテライトビームとか フルバーストギガスラッシュも意外と食らってくれるパターン多いな >>331 他4EDルートではダシマキがバンクの森の守護神なのは間違いないけど真エンディング後日談後だけはマスタードがバンクの森の守護神になったんだと解釈してるわ >>338 確かに…そういえばそうだわ 忘れてたわ 次のコロッケ復刻版の表紙、黄色背景が夢のBSパッケージっぽいなと思ったら意識して描いたらしい ゲームの要素を出そうとしたんじゃなくて単に過去絵オマージュの一環なんだろうけど嬉しいな >>340 それマジ? 一応の意識してくれてはいるんだな 「作者はゲーム未プレイ!」コメントにヘコんだ身としては嬉しいわ 3はやってるはずだよな? バーグ貰ったって話あったし バーグのデータだけ貰ってあとは放置かもしれん プラムのこと名前間違ってたし(再録版BSの白いやつ見ながら) ちゃんとゲームやってたら覚えてるはずだろ ゲームやったのに4の真エンド忘れてた>>331 (自分)みたいなんも居るから……(震え声) やってたと信じよう とあるゲームが今日で発売から15年って話題になってたけどそれと同い年のコロッケ!4もつまり15周年過ぎてたのか… 15年間片時も「黒焦げになりやがれ」というセリフを忘れず覚えてるあたり影響力がデカイ… コロッケゲームシリーズ名ボイスベスト3 1位「黒焦げになりやがれ」 あと二つは? ストーリー中のセリフでも良いや マスタードのボイスは確かに癖になるな おもしれえモン見せてやんよ 脆いものだな 名ボイスというかただ好きなのだけど 印象に残るボイス羅列2編 トドメだ!∞シュゥティングスター! もう!許しませんよー! そなたに恨みはないが…これで終わりでござる! 未熟でござる これで終わりといたしましょう! 逃(の)がさん! 俺の邪魔をするな 喰らいなぁ! ハッ、もうオネンネか おのれー!特別にサービスしてやるぅ〜 褒めてやる、ワシにここまでダメージを与えるとはなぁ… 2入れ忘れ 力ッ!だけじゃッ!勝ァてないって事を!教えてやるぜェェェェ! そんな腕じゃあ俺には勝てないぜ そろそろ本気を出すかのう! 3編 トドメだぁ!108!ハンバーグー! ボクちゃん悪い子でした〜! 良い子ちゃん…こっちおいで…(2より聴く頻度高い) 俺は…負けるわけにはいかないんだ〜! 逃すかぁ! ざまーみろ!俺様の勝ちだぜ〜 そんなに怒っちゃ…いや〜んバンカー!なっはっはっはっはっは…なーはっはっはっはっはぁ〜! お前は永久に僕に勝つことはできない… まだ負けるわけにはいかない…! 面白いもん…見せてやんぜぇ? 弾けッちまいなぁ! ざけんじゃね〜 フィッフィッフィ…トーゼンノケッカダ… 4編 俺は…この一撃にかける! のぎぇぇぇ!(2,3のやられボイスから原作重視のボイスへ) 唸れ!王国セイバー!! 見"た"か"ぁ"ぁ"俺様の実力をォォ!(迫真) 行くぞぉ…赤き大閃光! (真カルシウムハリケーンの怪鳥音) パセリー、行きますよぉ〜(カワイイ) 4キャベツの全てが可愛い これで…最期だぁ!(3より好き) 黒 焦 げ に な り や が れ 話になんねーぜ… ニョッキ!やっちまいなぁ! ふっふっふっ…まずまずだねぇ… 当たりゃお陀仏だぜ! シロウトは引っ込んでなぁ! 飛んだ邪魔が入ったぜ…! 最強さんに言いつけてやるぅ〜! 3アンチョビで追加された原作台詞の宝庫クッソ好き 漫画から1人称変わってるけどただの語録レベルの再現度 GとDSはキャラが多すぎて… Gは これで最後だ!ローストビーフ! と これで最期だ…ファイナルヘヴン! が好きかなぁ DSはなんかボイスが淡白な気がする あの世にでも送ってやるよ!(アンチョビ) お遊びは終わりだ!(カラスミ) 某の力を受け止めてみぃよぉ!(エスカルゴ) 何人であろうと容赦はしない…(同上) 一万光年の彼方より来たれ!(ユバ) DSバジルの再録ボイス全般 この辺は好き バジルの久保田隆はあれ声合いすぎ ほとんど活動してないみたいだけどDSの時はよくもう一回呼べたな ゲームオリキャラのキャスティングはバジルとマスタードの2強だと思う 打ってる途中で攻略wikiからコピれば良かったと思ったけどそのまま書いた キャラセレ順にキャラを思い浮かべて行って、印象に残ってるなと思ったボイスを書き起こした感じだね 俺は連投荒らしかと思った 原作スレも連投で埋められたからな 連投荒らし認定され原作スレにもゲームスレにも居場所を失った… >>346 です 3つに絞りきれないので自分の気に入ったセリフ全部羅列しました もうしませんごめんなさいさようなら コピペ爆撃かと思ったけど、一応所々個人の感想が入ってるから違うんだね? 連投については>>330-333 辺りでやってる人が居るけども (まさか同じ人じゃないよね?) 個人的には感想とかアツい語りとかは見たいし読みたいから 長文・連投どんと来いって気持ちだけど 今回はセリフの羅列だからなあ…… あれもこれも好き!で絞りきれないって気持ちは分からんでもない 連投荒らしを擁護するとかアホなの? 平然と連投するキチガイを放置してたら 別のキチガイが寄ってきて埋め立てられるぞ 過疎ってるとこに勝手に荒らしが湧いてくんだからもっと話題出してけ っと言いたいところだが最近はレスすることもないしなぁ 感想とか話題提供とかなら長文だろうが俺もウェルカムだけど 申し訳ないがセリフを羅列しただけのコメントはNG Switchで夢BS〜DSまで網羅した最近流行りのアニバーサリーセレクションみたいなの出してくれないかなぁ アクションゲームとしてもなかなか良作だと思うんだけど4までは read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる