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Wizardryについて語ろう 106
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2018/01/20(土) 10:14:30.42ID:GZly+5LCd
APPLE][、IBM-PC、MAC(白黒)、国産PC、AMIGA、MSX、FM-TOWNS、Windows、
FC、PCE、GB、SFC、PS、SS、GBC、WS、GBA、携帯電話。
これだけあれば世代ギャップもあたりまえ。
細かいことは気にせずに機種を問わずにまたーり語り。
ローマ数字のTとかVは機種依存文字なので
出来れば数字の1とか3または半角英字でIとかIIIで書き込みお願いします。

前スレ
Wizardryについて語ろう 105
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1508657450/


*過去ログ*
http://www.geocities.jp/yusyaken1972/wiz.html
*関連サイト*
得物屋
http://www.pekori.jp/~emonoya/
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2018/02/01(木) 17:56:11.50ID:fH/zKPk40
特性値変化が起こるかどうかは年齢に関係ない
年齢が増えると下がりやすくなるけど18程度ならまず問題になることはないはず(0歳や1歳と比べれば変わるけど)
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2018/02/01(木) 18:50:44.08ID:agBWK7vJ0
>98
スーファミ発売前から5のスーファミでの販売は決定してたからなあ。
2年ぐらいかけて5のSFC移植版を作ったのに、何故さらにFCに移植する必要が?
0104NAME OVER
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2018/02/02(金) 00:13:30.49ID:SfLumM1Za
スーパーファミコン版の123をもう少し早く移植してほしかったな
0105NAME OVER
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2018/02/02(金) 04:05:01.94ID:hasTUZJr00202
ファズボールは仲間を呼んだファズボールは仲間を呼んだファズボールは仲間を呼んだファズボールは仲間を呼んだ

おや…?ファズボールのようすが…

うん、効率が良くなって決定ボタン連打しなくて済みそうだ
0106NAME OVER
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2018/02/02(金) 05:18:50.59ID:Oy2Q9rSx00202
ファズボールって菌か胞子かなんかっぽいので
汎用メッセージで「仲間を呼んだ」ってなってても
実際は分裂してるイメージある
(分裂して増えてるならHPが半分にならないとおかしいが
 ファズボールは元々HP1なので、分裂してもHP1)
0107100
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2018/02/02(金) 06:02:11.85ID:ZupoPjzi00202
>>101
そうなんだ
サンクス

魔法使えない職業に転職しても覚えた魔法は使えるんだな
何年もウィズやってて気づかなかった・・・
0108NAME OVER
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2018/02/02(金) 06:51:58.81ID:Oy2Q9rSx00202
1つでも呪文を覚えてれば、同レベル内の他の呪文は
別の職業に転職しても覚える
ティルトウェイトだけ覚えた状態で他の職業に転職しても
転職後のレベルアップでマハマンとMALORを習得する
(ただしWSC版だけはこの仕様が無い
 覚えない職業に転職したら、本当に覚えないし
 覚える職業に転職しても、「本来その呪文を覚えるレベル」まで
 レベルアップしないと覚えない)
0110NAME OVER
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2018/02/02(金) 07:50:43.53ID:RMoopzWS00202
そういうセリフは5ノーセーブクリアしてから言うんだな
0112NAME OVER
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2018/02/02(金) 08:13:28.55ID:RMoopzWS00202
現実的なものとそうでないものを持ち出すのは違うと思うんですけど・・・
0114NAME OVER
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2018/02/02(金) 09:45:53.20ID:DqmuWrVMa0202
*ノーリセット*
*ノーセーブ*

残虐行為手当貰えそうだ
0115NAME OVER
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2018/02/02(金) 09:48:38.70ID:DqmuWrVMa0202
「それは血を吐きながら続ける悲しいリセットマラソンですよ………」
0116NAME OVER
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2018/02/02(金) 09:51:27.64ID:DqmuWrVMa0202
>>112
現実的なモノ
?ねじれてみじかいぼう
そうでないもの
?かたくてふとくてながいぼう

(´;ω;`)ブワッ
0119NAME OVER
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2018/02/02(金) 15:09:59.66ID:iVoS3YGq00202
ps7のノーリセはすごく面白いけどひどいぞ
うっかり選んでしまう位置にゲーム中止(全滅)コマンドがある
やったの世界で5人くらいしかいなさそう
0121NAME OVER
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2018/02/02(金) 19:03:07.13ID:iw0Aabywa0202
>>119
言うほどうっかり選ばないからそこは問題じゃないと思うわ
ノーリセだと序盤育成のレベルアップ運、ダーンの宝箱運、ラスダンの麻痺エンカ運あたりがネックな気がする
0123NAME OVER
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2018/02/02(金) 22:59:14.38ID:iVoS3YGq0
>>121
よく考えたらそんなに選ばないかもな
自分が固定エンカウントから逃げまくって経験値高い敵を倒すプレイしてて
隠れる逃げるコマンドを多用してたからだな

ダーンの宝箱のミステリーレイ罠で一気に5人死んだことあるw
ラスダン麻痺は炎に強い奴と攻撃当たりにくい奴とあればライトシールドで全滅あるのかないのか
0124NAME OVER
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2018/02/02(金) 23:59:54.94ID:Uyl95Tqi0
ライトシールドはダイヤ運無いとソードとの二択なのが
麻痺罠はまあ、回復装備と十分なHPあれば何とかなるよ。エンカしないことも多いし
やっぱ問題は宝箱よ。対処法は人数増やすくらいかね
0125NAME OVER
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2018/02/03(土) 15:40:49.35ID:0dl+RG1F0
ミステリーレイじゃなくてスペクトラルレイだったすまん
この罠で6人死ぬのは宝くじ2等ぐらいの確率な気がする(適当)
0126NAME OVER
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2018/02/03(土) 16:31:33.83ID:u/YgeZ44r
            .彡⌒ ミ
       /⌒  (´・ω・`)
       {    ノっ   ノつ   
        ヽ  (_ ⌒)^)  ( ̄◎
        に二二二つっ .| ̄|゛
         _)   r'     ~~~
        └───`
0129NAME OVER
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2018/02/05(月) 01:27:32.44ID:RzvikbC4r
以前どこかのブログで、ガディのデーモンロードの物語を紅松が執筆との記事を読んだ。
過去スレの何処かにはリンクも貼られて居たけど、今検索すると探し当てられない。

何年か前の記憶だけど読んでみたい。
0130NAME OVER
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2018/02/05(月) 02:16:32.70ID:zwrnn3aw0
ベントスタッフのベニーのページにも載ってないし、仕事としてはやってないんじゃないかな
0132NAME OVER
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2018/02/05(月) 08:35:45.85ID:qCusMbEQ0
末弥も良いがGB外伝のグラやPCの6・7のどれかの古くてバタ臭いのもなかなか好きよ
0133NAME OVER
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2018/02/05(月) 13:23:43.11ID:rn8qumYH0
旧作と差をつけよう!と勢いだけ加速してクリーチャー化してなきゃ大体好き
0135NAME OVER
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2018/02/05(月) 13:40:33.47ID:Pj/7ip9b0
ディンギルは序盤で盗賊の短刀が手に入っちゃって有難みないんだよな
中森明菜の歌とか誰の趣味だよ
0136NAME OVER
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2018/02/05(月) 19:13:21.04ID:W88Y+d2F0
同じグラの違う敵が多すぎ
せめて色違いにできなかったんかい
0137NAME OVER
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2018/02/05(月) 20:36:56.01ID:IRzDdHjy0
>>136
小さい頃ガンダムを見て
同じ敵ばっかり!つまらん!
などと言ってた事を唐突に思い出した
グフが出ても色が違うだけだ!おとなのくせになまけ者!とか言ってたなw
0138NAME OVER
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2018/02/05(月) 20:51:31.80ID:0T+2ezOL0
>>136
Wizardryはもともとそういうもんだろ
色違いとかにしたら不確定名にしてもすぐに正体わかっちゃうじゃん
0140NAME OVER
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2018/02/05(月) 22:32:11.31ID:/Ba/5aVo0
ディンギルは同じ名前・グラフィックで
中身が違う敵が二〜三種類いた場合
会ってモンスター図鑑に登録されるのは
そのうち一体だけという厄介な仕様があった
(リルサガ等と違ってチャマルカン[強]とかは登録されない)

大概は最初に会う時期のバージョンが登録されるが
ケリというパーティ敵は同じ時期に出てくるので
会っても「あれ?登録されてない」ってなる事がある
0141NAME OVER
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2018/02/05(月) 22:53:45.10ID:CuqSVUFP0
そういえばラツマピックを唱えると敵の正体が解るようになる、ってのはどういう理屈なんだろうか
0143NAME OVER
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2018/02/05(月) 23:02:58.59ID:e9uISHzZ0
神的存在の知識にアクセスしている説
スーパーエゴ的知識の集合体にアクセスしてる説
図書館的な資料にアクセスしてる説
敵モンスターの思考にアクセスしている説
0146NAME OVER
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2018/02/05(月) 23:30:13.43ID:e9uISHzZ0
ダンジョン内ではワードナが対冒険者用に
モンスターの正体が分からない魔法をかけているが
その魔法を無効化する魔法がラツマ説
0147NAME OVER
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2018/02/05(月) 23:31:09.74ID:JYgCZ2Dt0
目の前に詐欺師がいるときにラツマピックを使ったらどうなるんだろうか
A) ぼく、詐欺師!頭の悪そうなお前を騙して1000万のツボを買わせてやるぞ!と脳内に聞こえてくる
B) 不確定名「あいそうのいいおとこ」が確定名「さぎし」に変わる
C) 確定名「株式会社SAGI営業部所属会社員」などと表示されるだけなので詐欺師かどうかはわからない
0149NAME OVER
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2018/02/05(月) 23:45:38.58ID:e9uISHzZ0
>>145は結構いい指摘で
1度正体がわかった相手でもまた正体不明な存在になる
戦っている途中から招待が分かるようになる場合がある
って事は、相手の招待がよく見えない
ミルワ、ロミルワの効力はモンスターには利いてない
って可能性があるといえるんではないかと
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2018/02/05(月) 23:53:16.52ID:D52Xi7du0
見えたら知らないモンスターの名前でも分かるのか。
自分の名前を書いた名札でもぶら下げてんのか
0153NAME OVER
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2018/02/06(火) 09:16:40.96ID:OymR8Xq/a
赤外線とか反響でセンサー探知みたいなイメージしてたわ
魔法だから神の啓示とかデータが目に見える的なものでもいいのか
0154NAME OVER
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2018/02/06(火) 09:42:24.48ID:z6deYw8L0
ラツマピックを唱えないでもわかる事があるんだから
冒険者は見た目で判断できる知識をもっているが
分からない場合はローブを着た…ぐらいしか見えない状態
または呪文かダンジョンの効果みたいなので
思い出せないような妨害が入っている
または、事前にモンスターの知識があるわけじゃなくて
神の加護か何かで相手の情報がわかるような効果が冒険者には与えられているが
その効果はサイコロの確率的に利く、利かない場合がある
またはダンジョン内では妨害される場合があって
ラツマピックはそのどれかの条件をクリアにするんじゃないかと
0156NAME OVER
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2018/02/06(火) 12:15:30.29ID:4u5unGmvd
人間系は特に外見だけじゃ判断つかんだろうな
あやつはレベル1忍者だぞ、マスター忍者ではないから恐れることはないぞよ、と神の啓示があると考えると…… 納得がいくようないかないような
0158NAME OVER
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2018/02/06(火) 12:27:04.08ID:anlRQkAea
外見に特徴あるモンスターでも不確定のことがあって、ミルワ・ロミルワでは正体を見破れないことを考えると、
やっぱワードナがモンスター達に正体を隠す魔法をかけてて、ラツマピックはそれを無効化するというのがしっくりくる
0159NAME OVER
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2018/02/06(火) 12:29:58.16ID:SctWBcxQa
なんかスナッチャーなんかで出てくるスキャンするような効力の呪文ではないかラツマは?
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2018/02/06(火) 12:38:51.01ID:Zr5RLtR6a
真っ暗な洞窟に松明だから
近づいてもわからないときがある?
0161NAME OVER
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2018/02/06(火) 12:52:16.68ID:iSCdloDp0
デーモン系やマイルフィックなんかは、まだ完全に迷宮内に実体化してない状態だとか妄想すると萌える

ブリーブとかの普通の魔物や魔道士系戦士系なんかは、ワードナなり迷宮の不思議な力なりで
ホントに不確定グラのような曖昧な姿に見えるようになってるってのもいいなと感じるな
0162NAME OVER
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2018/02/06(火) 13:41:50.39ID:U3HqPKQN0
1 サムライっぽい男
6 盗賊っぽい男
3 魔法使いっぽい女?
2 お相撲さん
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2018/02/06(火) 13:47:18.89ID:SYF7ljtX0
暗い洞窟の中なんだからいきなり遭遇するモンスターの正体がわからないのは当然のこと
魔法だとか特別な設定があるわけではないだろ
ラツマピックはミルワ系のように明るくして敵を認識しているわけではなく
ある種のセンサーのようなもので敵を解析して正体を見破ってると考える
暗闇の中で肉眼では全く見えなくても赤外線カメラとか使えば鮮明に映し出せるだろ
それを機械ではなく魔法でやってると考えればいい
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2018/02/06(火) 13:49:52.05ID:SYF7ljtX0
センサーで認識した敵の名前は魔法界の得物屋さんとかWikipediaみたいなものを参照していると考えればいい
0165NAME OVER
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2018/02/06(火) 14:03:39.03ID:OWKC0dPo0
ラツマピックかけないでも相手のレベルまでわかるのは
ドラゴンボールのスカウターがなくても気がわかるみたいなもんなのか?
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2018/02/06(火) 14:08:12.33ID:SYF7ljtX0
機能としてはドラゴンボールのスカウターに近いだろうな
あくまで魔法扱いだけど
0167NAME OVER
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2018/02/06(火) 14:11:13.71ID:SYF7ljtX0
>>165
レベルは外見で判断できるんじゃないのか?
レベルが付いてるのはたいてい人型のモンスターだろ?
軍隊とかでも階級章を見ればすぐに階級がわかるのと一緒で
レベルごとに何らかの違いがあるってことなんじゃないのか
0170NAME OVER
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2018/02/06(火) 14:23:25.84ID:YBqfV1c1a
ミルワ・ロミルワ状態でも不確定の敵と出会うのは何故?
0171NAME OVER
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2018/02/06(火) 14:25:35.16ID:lyZQtB4Q0
外伝2のエレファント、ベニ末解説のイマジネーションガイドと
宝島社の攻略本だと丸っきり間逆の書き方していて笑った

前者は象に見えるけど象じゃないよ、で後者は象です、みたいな?
0172NAME OVER
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2018/02/06(火) 14:34:47.54ID:iSCdloDp0
ラツマでも見分けられないアーチメイジさんはすごい・・・?
0173NAME OVER
垢版 |
2018/02/06(火) 14:39:58.51ID:SYF7ljtX0
>>170
真昼間におまえが俺と出会って俺のIDをその場で言い当てたらすごいよな
あり得ないだろうが
つまりそういうことだ
0175NAME OVER
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2018/02/06(火) 14:53:52.53ID:hKSTfPw10
こいつは、えーとえーとえーと・・・そうだ、○○○だ
某目玉親父みたいのがいて、物忘れがはげしかったりする
0176NAME OVER
垢版 |
2018/02/06(火) 15:27:05.56ID:Nz5Niqe9r
                ト、         /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   ジャンケンしようぜ
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /      
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j

 \ ̄\                 / ̄/
/l \  \              /  / lヽ 
| ヽ ヽ   |             |  /  / | かかってこいや
\ ` ‐ヽ  ヽ  ●    ●  /  / ‐  /
  \ __ l  |  ||___|| /  l __ /
     \  \ /       \/
      /\|   人__人  |/\     
    //\|           |/\\   
    //\|           |/\\    
    /   /\_____/\   \
0177NAME OVER
垢版 |
2018/02/06(火) 15:32:37.43ID:SctWBcxQa
ラツマビイイイイイイムゥッ!
「ギニャアアアア!」

「汝の正体みたり!レベル10ファイター!」

「ばぁれたぁかあアアアー!!」

こんなやり取りが戦闘毎繰り返される……………
0178NAME OVER
垢版 |
2018/02/06(火) 16:36:48.01ID:a40B09sB0
そういえばAppleII版#1だと戦闘ごとにラツマピック唱える必要があるんだっけ
>>177みたいなシチュエーションは日常茶飯事だったんだろうな
0180NAME OVER
垢版 |
2018/02/06(火) 16:58:57.88ID:OGAHq8HUa
荒れてる訳でも無いのに、半日足らずでいきなりこんなに進むのもwizスレの凄い所だなw
0181NAME OVER
垢版 |
2018/02/06(火) 17:06:20.87ID:SctWBcxQa
そこがしびれる灰にナルウウ〜!

高圧電流の罠に引っ掛かって灰になった時には
「最高に灰ってヤツだぁ〜〜」
と叫びながらリセットします…
0184NAME OVER
垢版 |
2018/02/06(火) 18:02:56.57ID:jbMNj1/N0
遅レスだが >>134

ディンギルで個人的に感心したのは
巨人・竜・悪魔などの設定上デカいモンスターが
ちゃんとメチャクチャでかいドット絵で表現されてて
出現すると、冒険者が天井を見上げるような
カメラワークに切り替わる事
(そのため迷宮の天井が高めに作られてる)

迷宮がポリゴンのウィザードリィでも
こういう表現を取り入れたのはディンギルだけなので
巨大モンスターが現れたらどうなるかという疑問に
答え得るものとなった
まぁ1マスにドラゴンが7〜8体いる事に変わりは無いが…
0187NAME OVER
垢版 |
2018/02/07(水) 00:21:37.59ID:rGyzkllWa
以前電池液漏れ関係でググってみたけど
コードのばして新しい電池ポックスつけた方がはやくねと思った
0188NAME OVER
垢版 |
2018/02/07(水) 00:36:55.63ID:ujG0d8H60
ターボファイル意外と安いな
プレミアとか付いて万単位かと思ってた
0189NAME OVER
垢版 |
2018/02/07(水) 06:24:31.46ID:PkcuyYUV0
スーファミのターボファイルが#5に対応してないと知って
悲しい思いをした日もありましたわ
0191NAME OVER
垢版 |
2018/02/07(水) 09:38:06.02ID:yCynYZfH0
旧ターボファイルからアダプタ経由とかじゃなかった?
逆に旧型は外伝4には未対応だった
0192NAME OVER
垢版 |
2018/02/07(水) 14:23:58.41ID:b+cZTN5/a
少し前にヤフオクで#5とターボファイルとアダプタのセットが出てたかな
そういうことなのね
0193NAME OVER
垢版 |
2018/02/07(水) 19:06:22.86ID:P40YWNbL0
ファミコン1〜3間やスーファミ5の転送(転生?)って
クリア称号も受け継がれるの?
単にレベル1で始まるだけ?
PSみたいに全作の称号揃えるのは不可能?
0194NAME OVER
垢版 |
2018/02/07(水) 19:36:47.44ID:fifvMmQ4a
称号も受け継がれるよ。
ただし発売順にしか移送できなかったな。
逆行は不可。
0196NAME OVER
垢版 |
2018/02/08(木) 07:58:54.52ID:vadlLJ7Br
     {                 }
     ',.            ,'   _⊂ ̄ ̄ ̄⊃
     ヽ              ノ  ⊂___⊃ ̄
      `ヽ、_    _ ○
           ̄ ̄ ○ ○
.  ∧∧   ∧∧   ○ ○ ○
  (;;;;;;;;゚)  (;;;;;*゚) ..| ̄ ̄ ̄ ̄|.   /彡ミ. /彡ミ
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0198NAME OVER
垢版 |
2018/02/08(木) 09:40:45.67ID:WaPHbCTw0
>>193
たしか#5へは1つだけだったような?
一応、#3の続編なのでファミコン版ではIIの*を付けたうろ覚え
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