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ファイナルファイトPart25 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
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2018/01/05(金) 02:31:44.01ID:la9QHICs0
クリア出来ないうちは2面の列車先頭の樽乗りタイムアップ待ちと
5面序盤のスクロール消しは重宝したな
ある程度クリアできるようになってからは殲滅スタイルでミスしても
かまわない感じになってきてほとんど使わなくなったけど
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2018/01/05(金) 09:34:41.33ID:1KrUH+MV0
2面、3面序盤は電話ボックスや看板背にしてパンチ連打とかやってたな
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2018/01/05(金) 11:42:41.23ID:p8vlilYea
あれは壁だねえ
あれを抜けられるとわりと進ませてくれるので切り抜けられた!上達した!と感じさせてくれる構成かと
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2018/01/05(金) 19:36:43.09ID:ycgVyQEw0
2面はわりといきなり難関だよね
慣れててもガードマン×2で大ダメージとかたまにある
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2018/01/05(金) 21:38:46.11ID:yqhGTBBW0
2面開幕はポイズンが後ろから出てくるとこでスクロール止めると前方のロキシーは少しの間待機モーションのまま動かないからその間に後ろのガード男を右に投げれば片方にまとめれる。
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2018/01/06(土) 00:08:35.28ID:RjAImVsp0
わしはスク消ししてついてきたやつだけ倒す
コディガイなら投げ対象のスラッシュは大体消せる
んでアクセル以下が上手く巻き込まれれば3体消せる
ハガーもバックボディの当たり方次第で幾らか消せる
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2018/01/06(土) 02:42:08.93ID:VP52GqzZ0
そりゃついてきた奴は倒さないと先進めないから当たり前だよなぁ?
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2018/01/06(土) 03:01:59.33ID:RjAImVsp0
そこのガードとカマは倒さなくても画面に残したままクリア=電車に乗れる
行き止まりに配置されたアンドレ達と同時に相手するのは大変なので
ついてきたやつだけ(その場で)倒すと書いた
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2018/01/06(土) 03:13:56.59ID:RjAImVsp0
そもそもスクロールアウトで消える敵=必ずしも倒す必要の無い敵か
停止地点に配置されてるのだけ倒せば先に進めるシステム
三面冒頭の一部の敵と言う例外もあるけど
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2018/01/06(土) 03:33:58.08ID:RjAImVsp0
あと6面のエレベータ前の敵の中にも倒さなくていいやつがいた
あそこは残ってもボスが死んだ時の殉死のように勝手に死んでしまうが
停止地点に配置されててもフラグを持たないのがいるのね
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2018/01/06(土) 04:34:25.97ID:a1Qfemxp0
>>856
初心者が同時押しをバンバンバンバンババンバン!これ便利!と使いまくってたほうが案外抜けられたケース多数

俺このゲームだけは得意なんだ♪
と思わせて冥府魔道に引き込む恐ろしいゲームよ………ぐふっ
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2018/01/06(土) 13:14:54.95ID:OyA0/IIB0
初めてやった時、ただの強い技と思ってメガクラばっかり連打してた。
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2018/01/06(土) 13:31:44.02ID:0RSpCQXma
>>864
ありがち
で、それでもけっこういけると間口の広さと奥深い難易度にぼくらは思わず涙する
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2018/01/06(土) 13:33:36.46ID:nHbzswi70
メガクラの消費体力も、多過ぎず少な過ぎず
実にバランス良く考えてあるな
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2018/01/06(土) 13:56:33.52ID:FLPIHyxW0
俺は逆に初心者の頃は、メガクラ使ったら負けと思ってたな
まあ、いかにメガクラ使わない状況に持っていくかってところあるから、あながち間違いではないか
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2018/01/08(月) 10:10:19.22ID:lixSGvxQ0
メガクラはSTGのボンバー(弾消し主体の)みたいなものだからね
無闇に使ってもジリ貧だし、緊急回避や難所での決め打ちとか
使用方法も似てる
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2018/01/08(月) 11:17:36.41ID:F7eTqqbj0
プレステかサターンかドリキャスに必ず移植される!
と期待し続けてたけど、叶わなかった
プレステ2版の発売が決まった時の喜びといったらもう
で、発売日に買ったら不具合品でゲンナリ
そして良品に交換、長い道のりだった……
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2018/01/08(月) 20:45:15.78ID:+G0bXEXma
>>869
なんだろう、このわかるゾォおおおおお!的な気持ちの込み上げは:

後に海外版PSPを偶然発見して購入した時のヤッタァアアア!的な気持ちの込み上げも忘れがたい
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2018/01/09(火) 00:11:13.79ID:gDkpxJq00
PS2版は交換品でも一部の場所でスローかかったり(パカパカ対策らしい)
EDのスタッフのメッセージが変わってたり、コイン投入音が聴けなかったり
セクシー便所の曲のループ点が違うなどの不満が。些細なことだが
後は音楽が独立してるから効果音が重複しても全部鳴るようになってるね
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2018/01/09(火) 19:32:49.99ID:L4YpPPkQ0
X68000版ってどのくらいの再現度だったんですかね?
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2018/01/09(火) 19:48:43.62ID:Y5APWYWU0
スプライトチラつきや敵の同時表示数が少ないとか違いはあったが良いデキ
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2018/01/09(火) 20:32:34.08ID:OlexbuOu0
しかし、下手にプレステやサターンに移植されてたら中途半端な出来だっただろうな
天地や格ゲーの移植を見る限り、グラがパサパサになっただろう
PS2レベルならみずみずしいからな
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2018/01/09(火) 20:44:16.29ID:yrMRy+Ce0
流石に昔のゲームだしPSなら容量不足ってことにはならないと思うが
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2018/01/09(火) 21:00:20.26ID:eyASs5CD0
ステージ間に糞みたいなムービーが入ってロードも遅くて…
ってことにならなくてよかったとは思う
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2018/01/09(火) 21:07:51.85ID:AldXghfJ0
スト2〜ターボまでセットにしたPS1のソフトは別にグラフィックが荒いとかなかったけど、
(そりゃ読み込みはさすがにあったが)
それ以前のゲームであるFFも余裕だったんじゃない?
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2018/01/09(火) 21:11:18.75ID:OlexbuOu0
グラや容量はともかく、ローディングだよな
天地みたいにボス前にフリーズローディングだっただろうね
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2018/01/09(火) 21:16:37.85ID:AldXghfJ0
でも天地2と違って、FFは場面の切り替えが多いから
そこにローディングもってくれば、そんなに違和感ないと思う
と思ったが、5面だけはないな。逆に天地2は7〜8面が切り替えが多い
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2018/01/10(水) 00:43:36.44ID:rTlEKqrY0
サターンなら拡張ラムで道中ロード無しも可能だったろう
ただアス比固定のサターンだとグラフィックは横長になるだろうけど
テレビ側で調整という荒業も
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2018/01/10(水) 01:28:52.53ID:MbIkiFKi0
>>875
PS版の天地を喰らう2は道中とか短いけどロードがあったが
SS版はステージ区切り以外は目だったロード無かったはず。両方ともグロ表現は多少抑えめだったかな
家庭用はCPSチェンジャー版含めて3人同時プレイができないのが痛かったね
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2018/01/10(水) 02:00:37.90ID:YQIarjQf0
プレステでキャプテンコマンドー出てたんだっけ
買えなかった
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2018/01/10(水) 02:05:25.63ID:MbIkiFKi0
仮にファイナルファイトを今アーカイブスとかで出すとなると細かい箇所に修正入ると思う
スマホ版のやつだったと思うが回復アイテムのビールの色を白に変えてスポーツドリンクにしてるとか
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2018/01/10(水) 02:09:40.45ID:9nVEBFEox
スト2〜ターボをまとめた奴はドットかなり綺麗だった。
PS2で出たハイパースト2はぼやけた感じで汚かった
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2018/01/10(水) 02:33:26.80ID:rTlEKqrY0
そういやドリキャスのストIIIはダブルインパクトではドットがクッキリしてたが
サードはどうやってもクッキリにならんかったなあ
100パーセント表示にしてもダブルで言う90パーセント程度なので潰れた感じになって
画面モードを変える裏技が発覚してもダメだった
他にもSAのズームをオフに出来ないとか細かい不満があったな
>>885
海外スーファミ版だとそれに加えて
刃物で血が出なかったり(打撃と同じ火花が出る)オカマが兄ちゃんになってたりする
ソドムも名前が悪いのかカタナだったり、オーマイガーがオーマイカー
0889NAME OVER
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2018/01/10(水) 23:28:10.14ID:jqcXnqGO0
ダムドも凄い名前だ
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2018/01/11(木) 00:04:41.94ID:v7W1c6fa0
単にバスタードネタってだけみたいだし、深く考えてなかったんだろう
ファミコンジャンプの最終決戦で抜作先生がやられた時の「べのん」もバスタードネタなんだよな
小さかったんでバスタードそのものはあんま知らんけど
0893NAME OVER
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2018/01/11(木) 01:49:55.47ID:bk1XBJQ40
ここ最近湧く>>891みたいなのは全角野郎なんじゃないかと思ってる
クソつまらなさが一緒だし
0894NAME OVER
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2018/01/11(木) 07:43:12.59ID:Nl+kDfFra
ゲーム誌に
『シリーズ最新作・ファイナルファイトリベンジが遂に登場!』
という見出しが出ていて狂喜乱舞
しかし、実際はバーチャファイターみたいな対戦格闘
本当に落胆した
取り敢えず買ってはみたが、大して面白くなかったし
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2018/01/11(木) 07:54:43.56ID:YbqWYp8Ba
リベンジはダムドがミョーにはっちゃけてるのが楽しい
コーディがやさぐれてく様子もどことなく感慨深い
ただしゲーム内容が悲しすぎる
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2018/01/11(木) 07:59:14.38ID:ie8BXV5X0
リベンジは出来が悪いダイナマイト刑事みたいなのイメージして手にも取らなかったが格ゲーだったのかw
雑誌でも完全にスルーされてたしな
0897NAME OVER
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2018/01/11(木) 08:25:58.58ID:/ndm03RS0
リベンジもストリートファイターExぐらいシステムがねりこまれてれば
評価も大きく違ったのだろうけどね。
正直ネームバリューに頼ったイロモノの域を脱してない代物だから
0898NAME OVER
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2018/01/11(木) 10:04:28.75ID:8g360bFu0
>>897
EXはカプコン退社後の西谷が立ち上げたアリカが製作だから
ファイナルファイトやスト2の純血だもんな
0899NAME OVER
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2018/01/11(木) 17:10:12.81ID:wFl9ZFoO0
EXはグラフィックの美しいスト2シリーズからローポリになったもんで
見た目はなんだこりゃだったが
触ってみると、おお、これは確かにスト2だとなったよ
0900NAME OVER
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2018/01/11(木) 21:01:55.32ID:IYOJOxo80
EXは必殺技→スパコン→スパコンって繋がるのが爽快感あって楽しかった
FFも従来のアクションゲーと比べて連続ヒットの爽快感があるんだよな
0902NAME OVER
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2018/01/11(木) 21:19:24.22ID:bk1XBJQ40
結構パンチの連打は早いのにザコに割り込まれて4割もっていかれるバーニングファイトsage
0903NAME OVER
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2018/01/12(金) 00:34:54.94ID:GsPx9Rgv0
ストEXって中技のモーションがほぼ全キャラ同じなのが気になった以外は
聖子ちゃんネタのゲームという印象が強い
0904NAME OVER
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2018/01/12(金) 00:40:10.54ID:d+bFVddu0
プレイヤーの攻撃が割り込まれる仕様で無いとアケゲーとしてヌルくなるんじゃねーか?という考えがメーカーを支配していた図かもしれぬ
0905NAME OVER
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2018/01/12(金) 01:06:58.14ID:0fDJksUg0
格闘ゲームブームが来る前のSNKはどこかおかしかったからな
いかに理不尽なバランスにしてプレイヤーから金を巻き上げるか、それしか感じない
0906NAME OVER
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2018/01/12(金) 01:17:12.03ID:d+bFVddu0
むしろSNKが台頭してきたこと自体が未だになんでだろ?と思う時がある
0907NAME OVER
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2018/01/12(金) 01:28:43.67ID:0fDJksUg0
やっぱ龍虎の拳からの「隠し必殺技」とKOFの「ドリームバトル」がツボにはまったんじゃないかと
逆に言えば格闘ゲームが出る前は…
0908NAME OVER
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2018/01/12(金) 01:53:12.83ID:GsPx9Rgv0
とんねるず(っぽい人)が出て来るクイズゲーぐらいしかやりたいと思わんかった
後はネオジオ仮面とレンタルできるらしいこと
そんぐらいしか…

格ゲーが当たってからも
アケゲーなのにドットの細かさが家庭用ゲーム機と同じってのが残念だった
家庭用も出す仕様ゆえの弊害だったんかのう
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2018/01/12(金) 03:42:07.02ID:TN1KE01x0
>>906
それは格闘ゲームブームに乗っかれたからだろ
餓狼1の製作者はスト1の人だしこれがヒットして製作費倍増で100メガショック路線を始めたらしい

>>908
クイズネオ&ジオは名作!でも移植は不可能だろうな
とんねるず関連だと麻雀ゲームも出てたな。一体どういう経緯であんなの企画したのか不明だw

> 格ゲーが当たってからも
> アケゲーなのにドットの細かさが家庭用ゲーム機と同じってのが残念だった
そうか?100メガショック以降のグラの描き込みは業界でも上位だったと思うが
メタルスラッグシリーズの描き込みはドッターの情熱というか怨念というか凄みを感じた
0911NAME OVER
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2018/01/12(金) 04:18:06.30ID:TN1KE01x0
あの時代のカプコンとSNKのゲームは両社とも製作者の移籍が多くて結構かぶってたからな
0912NAME OVER
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2018/01/12(金) 04:37:06.78ID:7qGzAohb0
アイレムの高津さんが、いつの間にかSNKの高津さんになってたっけ
0913NAME OVER
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2018/01/12(金) 09:52:17.37ID:tmQci8X5a
ソドムという名はどことなくモビルスーツっぽい感じもする
0914NAME OVER
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2018/01/12(金) 13:15:18.47ID:MrnEav3O0
エディ・EのEは、シーラ・Eみたいなもんなのか
0917NAME OVER
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2018/01/12(金) 18:01:52.63ID:qbST3VdkM
ダムド!ソドム!エディ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
0919NAME OVER
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2018/01/12(金) 19:39:45.24ID:0fDJksUg0
ソドムの突進で撥ねた相手にダムドの飛び蹴りが炸裂して
その相手の起き上がりにエディが銃撃を重ねるわけだな
0920NAME OVER
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2018/01/12(金) 20:07:58.35ID:CiWT4OQw0
ボス同士タイマンさせたらやっぱベルガーが優勝するかな?一度倒されたら死ぬまでボーガン連射ハメで。
0921NAME OVER
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2018/01/12(金) 22:38:06.82ID:0fDJksUg0
それぞれ長所があるから簡単には決まらないだろう
エレベーターで戦うならロレントが最強っぽいが
まるで公園をバトルフィールドに選んだ本部以蔵のように
0923NAME OVER
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2018/01/12(金) 23:47:10.10ID:JcIcfHiM0
ビルブル、ワンフー、オリバーのジェットストリームアタックあるじゃん。
0924NAME OVER
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2018/01/13(土) 00:47:14.39ID:z8QjFDIn0
>>923
なんであいつら屈指の運動量なのに痩せないんだよ?
高速で駆け抜け頭まで上がる足で蹴り上げ
すげえよ!
0925NAME OVER
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2018/01/13(土) 00:54:35.40ID:IGsnigLra
このスレってステマ工作員が頑張ってるんだってね
なぜならここ↓のサイコパスのキチガイが取り憑かれたようにそう言い続けてるから

【スレッド乗っ取り】ステマの手口バラします・レトロゲーム関連板【地均しステマ】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/retro/1483790219/
0927NAME OVER
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2018/01/13(土) 02:57:30.33ID:z8QjFDIn0
>>926
うーん、高速で駆け抜け頭まで上がる足で蹴り上げをあの体型で出来るという説明には足りないと思うのだが……ゲームのキャラだからというのは簡単だが、なぜ製作陣はどう見てもただのデブにあんなむちゃくちゃな運動能力を付加しようと思いついたのだろうか………
知り合いに多少の肥満体がいるが、
あしを60度ぐらい上げたらギブアップしたわwズボンも破れたしw
0929NAME OVER
垢版 |
2018/01/13(土) 03:48:16.87ID:ytO/XTwQ0
デブ系は中国系で拳法を習ってたから太っても動けるんだと想像してる
0930NAME OVER
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2018/01/13(土) 04:48:50.92ID:25/9rF/F0
コーディーだって、ぴちぴちのジーンズなのに、ストレッチ入りのやつを穿いているのかってくらい機敏。

ポイズンに数発で殺られるけどね。
0931NAME OVER
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2018/01/13(土) 05:10:36.21ID:5Hy2oQ5Oa
デブの蹴りは喰らったらすごいムカつくw
それで死んだ時にはもうすごい屈辱的になるw
0932NAME OVER
垢版 |
2018/01/13(土) 13:47:36.26ID:tXorKBl80
デブ系って出現した時、1発でも殴ると頭突きタックルしなくなるよね?
気のせいかな?
0934NAME OVER
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2018/01/13(土) 17:23:56.14ID:uIESwSmG0
太り過ぎてきたからダイエットを始めたって設定じゃなかったっけ
0935NAME OVER
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2018/01/13(土) 19:54:51.08ID:UvQ3y8yx0
ボス同士タイマン面白そうだな
全員でバトルロワイヤルでもいい
2、タフいれてもいいな
0936NAME OVER
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2018/01/13(土) 21:42:01.09ID:pPJd4prCa
俺、どんなに痩せてもあのデブにダッシュで負けるわ
0937NAME OVER
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2018/01/15(月) 16:06:05.20ID:kPbSnfY/0
あれだけ頭下げてダッシュはけっこう難しいな。膝で顔面打ちそう。
0938NAME OVER
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2018/01/16(火) 01:40:16.87ID:4VZ0/7Ba0
休み時間にマネしてたなあ
ごうだの頭突きスペシャルも
そして一年ぐらい後にスーパー頭突きか
0939NAME OVER
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2018/01/16(火) 01:56:07.60ID:VsSvwCY50
スーファミ版のでゃあ!とダムドのピウイ!は絶対真似したよなガキの頃
0940NAME OVER
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2018/01/16(火) 16:11:19.85ID:HlpeGVIB0
旋風足系は基本無理なので昇竜拳がやたら使われることになる
0941NAME OVER
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2018/01/16(火) 16:42:18.68ID:ZBd04yFUa
どこかで聞いたんだけど、ポイズンとロキシーのキック以外の攻撃は指の爪で引っ掻いてきてるって本当?
0942NAME OVER
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2018/01/16(火) 17:35:07.68ID:fgdh05ji0
ビンタに見えるな
0944NAME OVER
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2018/01/16(火) 20:25:06.31ID:pADvAfDs0
俺らの回りではコーディのパンチ連打が流行ってたが
手首だけうまく上下に細かく振って疑似連打に見えるように
というかキャラセレクトのコーディと顔が似てるしゃくれ顔のやつが同級生にいた
0946NAME OVER
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2018/01/16(火) 23:39:03.74ID:4VZ0/7Ba0
裏拳の連打がゲーム並に早く、ついたあだ名が「裏拳マン」
0948NAME OVER
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2018/01/17(水) 00:20:40.98ID:FxZrkYHE0
凄い今更だけどゲームセンターCXで有野がこれやった時
コーディじゃなくてハガー選んでればまだクリアの可能性あったかもな
ジャンプ膝もパンチ投げも(多分)メガクラすら知らずパンチ連打だけで進めてクリアできるわけがねー
ADにパンチハメ教えてもらった時も「なんでそういうの最初に教えてくれへんの」とか愚痴ってたけど
有野の腕じゃそんなこと絶対できないから黙ってたんだろうと推測できる
0949NAME OVER
垢版 |
2018/01/17(水) 00:54:20.77ID:HUD1a0QW0
パンチハメ一辺倒でどうにかなるゲームではないが
スーファミ版だとかなり有効か。ソドムは面倒だろうけど

ナイトスクープに凱(ガイ)って名前の依頼者が出てた
まあ20代だったからシュラトあたりからつけられたんかなあ
0950NAME OVER
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2018/01/17(水) 02:34:13.32ID:/rg0jk290
>>948
あれはバラエティ番組だから最初から攻略法教えるとかはしないな
コーディー使用なら途中で連射パッドで助け船出すとかすれば十分クリアできただろうな
0951NAME OVER
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2018/01/17(水) 09:37:46.40ID:Yb4dSF220
スーファミ版だとアビゲイルが鬼門過ぎる。AC版との違いに驚いた人も多いはず。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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