【SV】ポケモン スカーレット/バイオレット レイドスレ part15
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マリルリに転がる丸くなる腹太鼓冷や水のセットで行ってみる >>744
使ってる人時々見るかも
育ててみる
あんがと
ほんとはクチート使いたい 開幕気合溜め
アクアカッターメガホーンつじぎりドリルライナー
時間9割でバリアバフ消し >>755
コライドン大勝利!
と言いたいけどドレパンが半減やんな 体力減少で剣舞もあるから、シェルアーマー無いとキツそう >>756
かいがらで体力持てばいけるんじゃね?
ハラバリーミライドンはバリア前にテラスするの間に合わなさそう9割だと マリルリは効果いまいちでもやたら急所来るから痛いな まだやれてねえが急所にだけ気を付ければいい感じかな 2垢前提だがピントレンズ持たせたコライドンでシャドクロして壺ケンタでハチマキフレドラは?
急所には急所で メガホーン以外は確定急所か
剣舞消すのに威嚇ガチャは必須なのかもしれない てっぺきに剣舞あるしマジでカジリガメきてるぞ!
問題なのは岩技の命中率だ コータス
物理耐久高いです
シェルアーマーあります
クリアスモッグで剣舞消せます
れんごくで強制火傷できます 野良なら火炎玉投げつけるアクロバットウェーニバルとかどうかな? 野良行ってみたら人がいないw
前回の朝イチと比べても急に過疎ったなw じゃあワイは予定通りトリトドンでクリアスモッグしてまつ >>775
春休みキッズだらけで無理に朝一に野良やる必要ないからな
もちものがリピボマスボプレボの奴がいたし質も過去一で悪い 性格さみしがり
B実数値185DS実数値176
HP99%でじならししてくるんでS調整するならそれ込み 一回倒されるけど電気テラすればパラチャ連打で大丈夫 流石にないだろと思ってた急所戦法で固めてくるとは… 本当だハラバリーでクリア出来たわ
他はアーマーガアとかペリッパーの飛行
ニャイキング部隊でイケてるみたいね アシパシャワーズは無理そうだな。序盤どろかけとかでごまかしたけど ハラバリーってアシボからのパラボラ連打?
それとも最初からパラボラ? スピンロトムあかんかった
おにびあるけどHBにしないと耐えられない
エアスラッシュ おにび わるだくみ かげぶんしん
積みまくっていけるんちゃうかってやった
2回特性消されて1回目の凍てつく波動は放置でしのげるけど2回目はもう無理や 急所つかれるの逆手に取っていかりのつぼケンタロスはアカンの? どっかのチャットでつぼ炎ケンタロスでにほんばれ→フレアドライブっての見かけたな ダイケンキの人気ある、ない以前に皆ハピナスの虜なんや
ネット繋いだらハピナスが逃げちまうからな 特性ガード持たせてHBカジリガメ
冷水鉄壁剣舞岩技
これでどうやろか いかりのつぼ飛行テラス水ケンタロスで行けたけど思ったより火力出ないな 炎ケンタロス、シェルアーマーコータスが候補か
>>802
積むのはいいとして回復は応援で間に合う? れいビないならちょうはつ剣舞コライドンでいけそうだな >>793
アシボで6段階下げのテラスパラボラで終わり ソロでBCハラバリーのメトロノームパラボラ連打で終わった
剣舞後はいかく持ちNPCがいたおかげでなんとかなったのかもしれない ソロでハラバリーで行けた人は威嚇ありかなしか教えてほしい
なしでも行けるなら安定なんだけど 動画見た感じだけどニャイキング以外時間かかりそうだね 1回だけじならししてきたのは時間か残HP行動かな
相手はほぼ確定急所してくるくせに自分の特性シェルアーマーなのな いじっぱり bcハラバリー メトロノームで行った
途中までいい感じで行けたけど
メガホーンの急所でHP100%の状態で一発でやられて笑ったわ >>814
NPCいかく持ちが居ればワンチャンって感じかね いまだにオフでハピナス保持したまま全テラピカンストまでゆっくりやってるけど
今回もまたハラバリーでいいのか楽そうだな 2アカなら素早さ調整の珠ケンタの日本晴れフレドラに嫌な音と手助けサポでワンパンいけた え、ハラバリーで楽勝ってNPC威嚇前提の話だったん? ハラバリーは味方ガチャの時点で候補から外したほうがええで HBハラバリーなら剣舞急所メガホーンHP満タン状態で耐えられると思うよ フレと二人であっさり終わり
野良は高確率でミライドンガイジが混ざるからやらないっていうか出来ない
まあ報酬もマズいし、一回でええな >>804
フルHPなら1回限りの確定急所にも素で耐えるから鈴の方がいい ダイケンキソロならニンフィアのBC振りでもちものメトロノームが安定した
初手スキルスワップで相手のシェルアーマー奪って
後はドレインキッスでチャージ貯めてバリア剥がしたら
嘘泣きとドレインキッス交互に使って特防下げたら後はキッス連打
注意する点はドレインキッスのPPは増やしておかないと足りない
特性も相手にメロメロボディ渡すとドレインキッスでメロメロになってしまうので
フェアリースキン必須なのが面倒な所 ABテツノカイナ メトロノーム
ドレインパンチ はらだいこ
ソロ味方威嚇なし オリーヴァなし
めっちゃ安定した
テラスと1回目のはらだいこは1回やられてから切る、2回目の凍てつく波動来たらすぐはらだいこする >>832
ドレインキッスPP16あれば足りますか? >>835
一応数回試した範囲では16で足りたけど
乱数が凄く悪かったり味方NPCがほとんど削れないメンツだと足りなくなる恐れはあると思うから
自分は保険でムーンフォースは入れてた それ以上増やせないんだから足りなかったらおかしいだろw 増やしていても足りなくなる時は別にありえるだろ…抜群じゃないし おにびと火炎玉なげつけミミッキュでサポートはどうやろ マルチはフレアドライブコライドン増えてきたね
嫌な音貼る前に暴走自殺するやつ多くね ひやみずドヒドイデでマリルリ3体サポートして無事終了
ドリルライナー弱点だけど余裕で耐えられる スキルスワップニンフィアいいね
全部ドレインキッスで行ったら増やした16発でも足りなかったから、つるまい前で余裕有る時はムーンフォース混ぜてやったらええな なんで冷や水なの?ほぼ確実に急所当ててくるから攻撃デバフしてもあまり意味ないような気が… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています