【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1127
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■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は踏まず、最悪安価で代理指定して下さい
・踏み逃げの場合は有志が宣言して立てて下さい
■公式サイト(日本語版)
http://www.pokemonunite.jp/ja
(英語版)
http://unite.pokemon.com/en-us
■公式twitter
@poke_unite_jp
■公式要望お問い合わせ
https://app-pu.pokemon-support.com/hc/ja/requests/new
■ポケモンユナイト 募集スレ Part.4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649502690/
■配信者の話題はこちらへ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/net/1666177480/
※前スレ
【iOS/Android/Switch】ポケモンユナイトPart1126
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1665354275/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■攻撃のポケモン(五十音順)
アブソル/アマージョ/イワパレス/エースバーン/オーロット/カイリキー/カイリュー/カビゴン/ガブリアス/ギルガルド/ゲッコウガ/ジュナイパー/ジュラルドン/ゼラオラ/ゾロアーク/ドードリオ/ハッサム/バンギラス/ファイアロー/マッシブーン/マリルリ/マンムー/ヨクバリス/リザードン/ルカリオ
■特攻のポケモン(五十音順)
アローラキュウコン/ウッウ/エーフィ/カメックス/グレイシア/ゲンガー/サーナイト/ニンフィア/ハピナス/バリヤード/ピカチュウ/ピクシー/プクリン/フシギバナ/フーパ/マフォクシー/ミュウ/ヤドラン/ワタシラガ
■サークルミッション
共通 :MVP1回/メンバーと2回/メンバーと1勝
ギター :バランス2回/ゴール5回
ハープ :ディフェンス2回/ユナイト3回
バイオリン :サポート2回/アシスト8回
エレキギター:アタック2回/KO5回
サックス :スピード2回/スコア80
トランペット:別タイプスタダ2回/ランクマ1回
シールの重複はエオスコイン120枚
■味方のランクの見分け方
https://imgur.com/w1ryvk4.jpg
■経験値マップ
※画像の経験値はアップデートで変更されている可能性があります
https://imgur.com/1csqDvc.png
■野生ポケモンの出現位置
https://imgur.com/ZSFe1im.jpg
https://imgur.com/U0nJgpK.jpg
https://imgur.com/Qxqcp20.png
https://imgur.com/bXRLJnn.png
https://imgur.com/6ikuXH9.png
https://imgur.com/Mtat9WC.png ■よく使う用語
AA(オートアタック):通常攻撃
ADC(アタックダメージキャリー):攻撃を牽引する役割、遠隔での通常攻撃でオブジェクトや集団戦においてDPSを出すマークスマンがこれに相当する
AoE(エリアオブエフェクト):範囲攻撃
BD(バックドア):空き巣ゴール
CC(クラウドコントロール):敵の行動を操作できる妨害行動
JG(ジャングル):中央の野生ポケモンが大量に居る場所
JG(ジャングラー):中央で野生ポケモンを狩る役割。基本的にjg=ジャングラー。上下のレーンに顔を出して相手のポケモンを倒したりゴールを決める。オブジェクトの管理なども行うことが多い
LH(ラストヒット):トドメ。経験値が多くもらえる
CS(クリープスコア):野生ポケモンにどれだけトドメをさせたか
FARM、ファーム:ポケモンバトルを避けて野生ポケモンを倒してレベル上げを行うこと。レベリングの海外用語
GANK、ガンク、ギャンク:局地的に人数差を作る行為、並びにそれを行い相手ポケモンを倒すことを言う。基本JGの介入のこと
ブリンク:移動技全般を指す
ハラス:相手に削りを入れること
スティール:奪う、盗むこと
カイト:凧の様に押し引きしつつ、最適な距離を保ち引き撃ちすること。遠隔攻撃ポケモンの必須テク
レイト:試合時間後半のこと。(例:ガブはレイト寄りのポケモン)メレー:AAのレンジが短く、スキルのレンジも短いポケモンのこと
キャリー:試合を勝利に導くこと、導く人。またダメージを出す人
ハードCC:スタンや眠り等、相手を停止させる強力な行動阻害
ローム:自分の持ちレーンを離れて他に影響力を出しにいくこと ピック:キャラ選択
ピール:引き剥がし。狙われている味方を主にタンク等がCCで助けること
イニシエイト、イニシエーター:集団戦の口火を切るようなスキル、またはその役割
カウンタージャングル:敵陣中央エリアに入り野生ポケモンを狩る、また敵JGのキルを狙うこと
オブジェクト:狭義にはレジエレキ・レジロック・レジアイス・レジスチル・レックウザ。広義には野生ポケモンや敵ゴールなど攻略対象全般
プリメ:プリメイド。マッチング前から2人以上でチームを組んだ状態
サステイン:維持、持続させる能力。シールドやHP回復に長けた能力を持つキャラを指すことが多い
レシオ:ダメージ計算に使われる係数。能力値1あたりの増加するダメージ したらばに出ていったならわざわざ出て来ないでくれよ したらばが一時避難先で、今は嵐が去ったからこっちに戻っていいと思ってるが 別にこっちとしたらばで喧嘩したい訳じゃないからそれぞれ合うほうに行けばいいんじゃないかなあ
自分も両方書き込んでるし やはりユナイトをやると性格が歪むしくだらないやつしか残らないらしい
終わらせようこんなゲーム お前がやめればいいんじゃね
なぜ自分の引退に人を巻き込むw このゲームのせいでプロコン4台はイカれたわ
イライラしすぎてコントローラーに当たる癖が抜けない こっちとしたらばで棲み分け出来てるのに何故こっちに来てまで煽りに来るやつがいるのか bot戦多くね?連勝して盛り上がってるとこでbot来てチームのテンション下がるのくだらねーわ おぶやんソロ負けまくりだな
プリメならバカでもムクタリアンでも勝てるゲームだしこいつ下手だわ プリメならバカでもチョンでもムクタリアンでも勝てるゲームでソロで結果出してない奴に人権ねーよ のんびりやってたけど1400越えたとたんゴミみたいな味方来まくるな みんな真面目になるの大会だし大会で結果出せないソロに人権なくね 運営はソロプレイヤーをbotの代わり位にしか思ってないからな むしろソロが意味ないだろ
ただのプリメの養分だしまともなデュオトリオなら簡単に8割勝てるんだから デュオトリオで8割とか言ってる奴は流石に頭悪い
6~7割だわ バカでも勝ててレートや勝率に全く意味がないプリメで楽しめるならプリメやればいいし強さを証明したいなら完ソロやればいい まずプリメならバカでも勝てるってのが違うでしょ
地雷プリメとか沢山いるだろ プリメは強い人集めたらバカでもムクタリアンでも勝てるって事
雑魚でプリメ組んだら負けるに決まってんだろ
強い人集めるのも実力と言われりゃ別の話だが サブアカで1から始めたけど余裕で完ソロマスターいけたわ
たぶん世界最少試合で完ソロマスターランク 1400越えたとたんマッチングおかしくなるってマジだったんだね… 強さの証明するのが大会やろwww
誰も本気でやってないランクでイキってどうすんの ソロよりはプリメの方が遥かに勝つの楽だよ
今のマップはミクロがまともな人で群れたらレート1900までは最低6割勝てる ゾロアーク強いけど
結局のところアホはアホだしザコはザコだな
肝心な時にいないとか基本ができてないといくら強キャラをうまく動かしてても役に立たない 集団戦参加しないでキル伸ばすアサシンいるよな
刈り取り役不在でハラスするだけの集団戦やらされるのマジ不毛 https://i.imgur.com/jdIaSr1.jpg
こういうの誰か注意する奴いねーの?
さすがにそれはおかしいだろ?とか誰も言わないからこいつやりたい放題なんだろうけど ジュラル丼に最近はまってるけどもしかしてこいつ弱い? キッズ向け番組だからまともな大人は見ない知らないってのはわかるが知った上で誤った情報があったら言うやつもいるだろ俺はどうでもいいから言わないけど >>45
こういうのは本人に言っても無視されるだけだからスポンサーに苦情入れるのが吉 この検索汚染のゴミをスポンサードしてる会社の商品不買するわ >>45
マリルリの99%は同じ課題やら釣っておいてクソみたいなことしかいっていないカイリキー王並みにクソだな。絶対にみないでおくわ。 このゲーム50連敗は簡単なのに3連勝は1000時間に1回あるかどうかの難易度で草 勝たなくてもそこそこ気持ちいい試合できたら満足だよ
今は勝っても満足できないような内容もそこそこ多い どうせ匿名ヘタレは何もしないし面白いから本人と公式と所属してるクリエイティブとかいうとこに苦情入れといたわ ヤミラミ楽しみだな
何の情報も仕入れてないけどサポ? マッチング破綻してるからマスターまできたらソロは結局は仲間運ゲー
勝ったときは運良く相手が弱かっただけ
負けたときは運悪く仲間が弱かっただけ
ジャンケンやるのとそう変わらん
仲間に居たら絶対に勝てないAA放置もトロールへのペナもないゲームなんだからなおさら運ゲーよ >>58
ありがとう
普通に殴りあってるしイメージと全然違うな 最近の新キャラは、壊れ性能とゴミと極端過ぎる
ヤミラミはどうなるんだろう? 持ち物6個ぐらい増えるらしい
保険系アイテムが4個ぐらいあったけどw アイテム一気に六個はすごいね
チケット余りまくってゴツメとか強化しちゃった分戻したいわ 今さらアプデしたところでsv発売でもう廃墟でしょw
ちょっと遅すぎたね 前回追加されたときはこだわりとじゃくほと爪だっけか まぁ、ポケモンで過疎ってしまってもポケモン→ポケモンに流れるだけだから株ポケにはあんまり影響なさそう 真面目にやってる低勝率の隔離と放置してるクズの永久追放をしない限りこのゲームに人が戻ってきたり増えたりする未来が見えない そういう輩から自衛する手段が現状だとフルパ組むだけだから大部分の人にとっては不可能だしな 勝ってんのに降参できるシステムやめてくれ。
100以上リードしてるのに味方に降参されてレート下がるの意味不。 ドラフトピックとかいうクソ要素来たら終わりそう
このゲーム好きなの脳死で選ぶしか楽しいとこないのわかってなさそう
プリメに野良混ぜる、テイアとかエアプ要素ばっかで意味不明だな ドラフトピック入れても絶対ジュナイパー選ぶマンばかりのユナイトではまともに機能しないのでは?🤔 >>73
ダンベル阻止のいやがらせポケモンか
なかなか楽しそうだな >>75
勝ってるのに降参もそうだけど一人で
降参連コできるのほんとクソ
降参厨なんてガイジしかいないんだから何度も降参できるような仕様にすんなや ついに目標にしてた100連敗達成したわ
次は150連敗目指す
まあ余裕だろうけど 新バトルアイテム
「ヌケニンのぬいぐるみ」
待ち時間:60秒
短時間、自分のポケモンはダメージと状態異常を無効化するが、行動不能になる。
強くね? よーやく1600行ったわ
最後の方エーフィでだいぶ勝てたわ
キャラ勝率70は維持できた 意味わからん強いルカにキャリーされてしまった
セカンド手前で二人キルしてセカンド上でゼロ距離ユナイトぶっぱしてもう二人キルしてエレキねじ込んでた
意味わからん eeveeの人の見ると色々変わるのか
バトパスの最後がゴミすぎてやる気でなかったけどポケモンSVクリアしたら久々にやってみよう
と思うけど
シーズンの期間が90日で地獄のエリートから芋洗いさせられるのが苦痛すぎるんだよな… 俺めちゃくちゃ実力あってトップランカーになれるはずなのに運が悪いから勝率49%だわ
結局ガイジ引くか引かないかの運ゲーでまじつまらん 3連勝するまで辞めないって決めてもう125時間経った
未だに達成できてない
60連敗はあるのに3連勝は一回もない MVPって何重視されるの?
オブジェクトのラスヒ? 前はほぼ点数のみだったけど
評価基準改められてわからなくなった
いまはサポでも取れることあるし
とりあえず全体的に数値や点数出せばいいみたい 4:5になってセカンド1つ破壊、相手ファースト両方健在でギブアップしない安西先生精神のバカ 今のmvpは仕事したなって満足感あるから好き
数少ない改善点 おやすみマクロになんでmameがいるんだ?
詳しく教えてくれ ユナイトガチりてぇんだけど誰かリアル合宿しねぇか?
こちら都内池袋場所あり
興味あるメンズいたら連絡くれや
vipasobu@gmail.com ここまでMOBAよりにするなら大会はBANピックセナ無理やで 2戦連続で与ダメ2万のゴミージョと4ケタのニンゴミがチームにいて2連敗ファック! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています