【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part955
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※前スレ
【iOS/Android】ポケモンユナイト【Switch】Part954
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653258725/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>856
敵アホカメカエルが上残りしてた
ニダンギルでそいつら妨害出来たら儲けもんだと思って残った
亀有利なそいつら止めてたのに味方からのピン刺しで俺激おこ
多分こう >>899
減ったように思ってたけどマッチング運が上振れてただけだった マリルリ練習したけど集団戦きつい
サンダー削るにも微妙だし、アサシンすればいいの? >>877
巻き込まれる味方としては利用停止まで通報してやるよ ハピは手助けダメなんかね
神秘はシールドと妨害無効の強さ考えたらフーパトリックの代用としててのはわかる bot匿名は勝率39.9って名前に変えたんだよな
bot匿名時代は当たったことないけど勝率39.9は一度当たった
ムクタリアン配信に結構出てくるな >>901
4VS3で人数有利だし、敵が2体上にいるから残るって選択は普通なら正しい。
でもソロランなら4VS3で返されるゴミは普通にいるから正直なところ下に降りて5VS3にして安定をとっても良かったと思う。 カビゴンマンムーは防御特防2,30は上げないときついね
カビゴンは特性中盤から死んでるしヘビボンかとおせんぼに回復つけるかじたばたにからを破るみたいに防御特防を攻撃に40%変換するとかとにかくフルダンベルしんげきが2人はいる現状だとかなりきつい >>905
お前になにができるんだよwwwwwwwwww勝手にシコシコ通報してろよバーカwwwwwwwwww わざわざTwitterでお気持ち表明してやめた奴がしれっと戻ってくるの頭の中どうなってんの? ニンフィア出したら俺の勝率41%サーナイト出してやるぞ 怖いか? ???「後半でもカビゴンを活かせるイケメンがおるで」ポッポツポッポ ニンフィア専でソロ頑張ってる人もいるんですよやめてください >>910
あのスナイプクソ野郎がbot匿名だったのか 俺って結構このゲーム上手い方と思うんだけどお前らどう思う? 相手4落ちでエスバだけ残ってて位置までわかってて後2秒あれば殺せるのにサンダー削ってプレゼントする味方うますぎるわ ラスヒ強いヤツ残ってるのに索敵せずにラッシュして取られるのはあるあるよな
勝ちに餓えてるからこそ目の前のにんじんをあと一歩我慢できずに食べに行っちゃうのよ
だからこそエスバガルドルカリオあたりのユナイトラスヒ強者は野良で輝ける ソロランやり込んでる人教えてくれ
俺のゼラオラが中央と上残りダンベルメガネの2人分くらいのダメージとキルアシを出して無駄死にはなし
サンダー戦でもワイボ無敵と自前のおたバリ気合で耐えて即死を防ぎながら2キルないしユナイト複数吐かせをしてる状態で味方が全滅してサンダーラッシュで負け
みたいな試合が多い。
どんだけ活躍しててもトップTierではなく味方を守る手段に乏しいゼラオラを使ってる俺が悪いか?フルアタ中央やメイジが死んでるのも俺の立ち回りが悪い? ピンを刺されたことはないけどアホみたいに自分だけ活躍してる癖にワイボだからサンダーラスヒ弱くて1vs3とかでサンダー取れなくて負けたりする
味方のせいにしてたけど味方が入れ替わってもわりとワンマンショーからの負けが多くて自分に自信がなくなってきた なんでやニンフィア君強いだろ
フシギバナやウッウより強いだろ サンダー取るかサンダー戦で全部敵を倒さないとこのゲームでは活躍したとは言わないんだ 久しぶりに復帰しようと思うんだが、カメックスはスピンしおふきレーンでいいんか?
いま中央カイリューとかキレられるんか? 動けるワイガとCCだけ聖剣、チェンジ無い分硬いかもしれないというのに ゲコやエスバも然りだけどアサシンは先入りしてリソース吐かせても即死するから基本後入り安定じゃないの
残された奴らがバーストまで持ってけるなら先入りでもいいだろうけど野良にそんなん期待できんし
そもそもリソース吐かせるのはレーンのメレーやサポタンだからな普通は >>925
ハイボ瞑想限定ならバナには圧勝してるけどウッウには負けてる 遅くにマスター上がったからマスターでも介護
それが嫌になって好きなキャラだけでやってたら1200切ったw
さすがにヤバいと思ってまじめにピックしようとしたら誰も中央行かないから中央イワパレスやったら勝ったわなんだこれ 味方のキルファーム取ってるならその分活躍してチャラでしょ ジュナやエスバの後入りはナンセンスだと思うわ
なみのりゲコは特殊なんよね >>923
悪い悪くないじゃなくて改善点があるかだけで考えたほうが
シンプルで精神負担かからなくてよいよ
思いつく範囲だと
・ダメージ量は飾りなので気にするのをやめて、チーム全体の経験値を最大化するのを第一にする
→無駄バトルするより相手側の野生をスティールする、敵上ゴール壊さない、チャットでファーム促すなど
・味方が壊滅するのは自分の見切りが甘かったからと考える
→味方がもっとファームできるようにする、展開の想定を甘えず逐一修正する
・もっと早い段階で効果的なキルをとる、または立ち回りを変える
→どうすれば味方が勝ちやすい流れをつくれるか序盤から考えてイメージをつくっておく
とかかな。
といっても自分自身が一番自分のことはわかるだろうしあんま有効な助言にはならないだろうけど 真面目にニンフィア中央が一番勝率出るんだけど自己主張の強いゲッコウガ君がでしゃばってくるせいであんまり試合に出せないのが悩みです ニンフィア専で沼ってたりするのみると
勝ちが狙えるのでさっさとマスターになればいいのに
さっさと1800になればいいのに…って
老婆心をくすぐります 上残りで急いで進撃積んでたらピンめちゃくちゃ刺されたんだが
試合終わって確認したら唯一刺してないやつだけ勝率高かった
これが答えか ゼラに限らずアサシン系で集団戦影響出すなら真っ先に敵の削り役を落とさないとな ニンフィア中央あんま弱いイメージない
レーンのニンフィアの方がゴミカスまである 中央上ガイジゼラオラでダメージ厨とか死ねばよくねえかレベルのじらいじゃねwww 時間帯別のダメージ見たいな、つか亀サンダー戦だけでいいよ てかニンフィア中央を見る機会がないよな
ニンフィア最強時代以降一度しか会ってないしそいつはポンコツだった アサシンで一番大切ってかセンス出るのは入るタイミングだと思うわ
あとはちゃんとメイジやADC狙えてるかどうかか >>927
一旦やめると環境がガラリと変わるから大変ね アサシンはサンダーピットじゃなくて敵JG側で早めにブッシュ隠れてるのが強いと思う
ADC通ったら一気に倒して味方と合流して後入り 俺は隙あらば中央ニンフィア出すんで味方に来たらよろしくな! 極論アサシンはダメージ出す出さないは関係ないからな
狙う敵をしっかり見定めて仕事させないようにするのが大事だわ うおおおおおおおおおおおおおお興奮してきたあああああああああああああああああ 気狂い君ちょっとうまくなってね?
マスターに上がるペースはやくね? 650試合ぐらいでようやくマスターいけたのか
1シーズン300試合しかやらないこっちからすると異常な試合数だわ >>953
相手が3亀行く流れになると誰もそこ通らないことあるし、しかしピット周りの相手側のブッシュに潜伏はちょい危ないしで悩む
そこでじっくり待ってて、味方と当たって通路側に引いたのを後ろからザクーとかもありなんだろうけど ちゃんと勝てない試合は放置してあげてるんだからさっさと降参しろよ はい、中央フシギバナで3連勝
ハピやプク居なくても意外と頑張れるな! ピン刺しガイジは自分は刺すくせに刺されると不貞腐れて放置するからな
ソースは俺 >>943
レーンのニンフィアはイーブイ期がマジで辛くて手前タブンネ食いで最初から味方に負担かけるのと、相方学習装置じゃないと1亀8無理だから強みが活かせない
8ユナイトあれば1亀圧倒できるから2週目までのジャングルニンフィアに譲る価値めっちゃ高いと思うんだけど。 >>966
2:30くらいから敵陣で視界とらないとダメだね
視界とれても相手がチームアップしてたらこっちも固まって行動するかな みんなもストレスフリーにやるなら負け試合は放置した方がいいよ ジュラパチンコはずすと凹むが、ジュラパチンコしなければ負け確のメンバーだからジュラパチンコするんであって気にする必要なかった ピン刺しとか俺以外全員誰かにピン刺ししてる時に悪ノリでやるぐらいだわ
刺してる暇あったらポケモン動かせバカタレが 負けててもアホどもに嫌がらせしてストレス解消っと!w ごめん850にスレ立て指示されてたの気づかなかった
>>941
ナイスゴール!ありがとう! 学習装置あんのになんでタブンネ取るんだよおかしいだろゴミハピしばくぞ >>970
そこまで考えられるんなら強そう
俺も中央ニンフィア2回くらいしか当たったことないけど全員割と強かったし >>959
ぶっちゃけそれでいいとは思うが、アベレージが低い奴は動きも悪いよ
アタッカーなのに与ダメと被ダメの差が1万程度とか、サポタンに毛の生えたダメージしか出てない人は明らかに適正が無い
当たりが少なくてお互いダメージが伸びてない試合でも、チームの25〜30%くらいの割合は欲しいかな
ゲコの時にダメージ稼ぐためのファイトとか特にしないどころかむしろ味方よりファームしてる時間長いくらいの勢いだけど、10万出して被ダメ3万回復2万みたいな試合はザラにあるからな おい誰だよ気狂いくんをキョリーしたこのゲンガーってやつ 672試合!マスター到達!!!!!!!!!!!!!!!!!! なんだ、気狂いくんデュオに手を出してたのか
それはずるだわ 気狂いくん前期1000戦くらいかかってなかったっけ? 3桁試合数でマスター到達とか確実にうまくなってるじゃん
まえとか1000試合こえてエリートだったのに 前期より300試合以上短くなってるから大きな進歩かもしれん >>970
これだけ読むと強そうに感じるけど、相手の中央もそれなりにまともならユナイト持ってるから9レベユナイト組にバリューで負ける可能性も全然ある
7:00じゃなく7:20でしっかり当たってユナイト吐いてゴール破壊からスムーズに亀まで取れないと弱いと思う 勝った試合のあと誘われたら普通やるだろ!!!!!!!!!!!!!!フレンドには誘われねえしな!!!!!!!!!!何故か!!!!!!!!!!! マリルリで三連勝できた……
未だに集団戦どこまで突っ込んでいいか分かりかねてるけど
そして相手第2ゴール付近でユナイト貯めたりする判断難しい、囲まれて倒されたりする… レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。