エースバーン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
エースバーンの絶倫エースコックでケツ穴滅茶苦茶に犯されたい
何度も種付けされたい エースバーンの絶倫エースコックでケツ穴滅茶苦茶に犯されたい
何度も種付けされたい キャンプでスタスタ歩きながらこっち向いて笑うのクソうざい
なにわろてんねん キャンプでスタスタ歩きながらこっち向いて笑うのクソうざい
なにわろてんねん ゴリランダーは雑魚
草技を4分の1で受けられるポケモンが多すぎて完封されやすいよね^^;
ドリュウズとか水とかを倒すために選出してウルガモスやウインディやナットレイを合わせられるだけで面倒くさいサイクル戦になる^^;
おまけにエースバーン対面でも弱いしなんでこんなに評価されてるのか分からないね^^;^^;^^;
昔からレート2100常連の僕が使ってみたけどあまりにも使いづらいから解雇しちゃったよ^^;
そのうち弱いのがバレて誰も使わなくなると思うね^^;
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| :|
| \__ --┬''" ―┼―┐|| / 苟攵 土冂 | | :|
|  ̄ ̄\__ ―┼― | | _/| ‐三‐ .lノ|-ヮ | | .:|
|  ̄ ̄\ ノ ノ 」 | ;三、 干|乂 。 。 :|
| _ :|
|________ /7_______ | )___________:|
/ ' ' / / | ヽ―、 |
| / ノ \_ |
/ / `、 ヽ
>>1 白 ガ イ ジ ( 日大山形 )
ホストネーム:ZU057138.ppp.dion.ne.jp.
IPアドレス:59.133.57.138
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1499672303/
大量の 白ガイジ
||
||
\/ エースバーンの絶倫エースコックでケツ穴滅茶苦茶に犯されたい
何度も種付けされたい ホルードのくっせえくっせえちからもちんぽでヤられるエースバーンもいいゾ〜 エースバーンの絶倫エースコックでケツ穴滅茶苦茶に犯されたい
何度も種付けされたい ホルードのくっせえくっせえちからもちんぽをしゃぶらされながらエースバーンの絶倫エースコックでケツ穴滅茶苦茶に犯されたい
何度も種付けされたい ギャラドスはエースバーン対策に雑に入れておけば大丈夫と聞いた 2020年7月はポケ
モンバトルの環境がポケモンが大きくなるダイマックスなどで白熱しました。なかでも、目立って活躍しているポケモ
ンたちがいます。
それは『ポケモン剣盾』で冒険を一緒に始める最初の3匹(通称:御三家)のな
かの最終進化系の2体です。豊富な”型”から戦い方が読みづらく、どんな場面でも
有利に立ち回ることのできる炎タイプの「エースバーン」と、場に出た瞬間に自分
の有利なフィールドを展開でき、強力な草タイプの一致技を放てる草タイプの「ゴリランダ
ー」が戦場を圧巻してるのです。
この2体はほぼ全てのトレーナーがどちらかのポケモンをパーティに入れて参戦
してると言っても過言ではないほどの強さを誇ります。 対戦で使うポケモンはエースバーンにしようかな
紙耐久アタッカーに
上から炎技を当てられるし 対戦で使うポケモンはエースバーンにしようかな!
紙耐久アタッカーに
上から炎技を当てられるし
あまり止まらなさそう 先発は戦える相手が狩れるアシレーヌ、
控えにエースバーンとバイウールー、これでいこう! アシレーヌ、エースバーン、バイウールーのメンバーならエースバーンをダイマックスさせようかな
まあダイマックス切るならアシレーヌか
エースバーンのどっちかだもんな ダイマックスなくても十分に強いエースバーンでダイマックス切るのはもったいなく思ってしまったわ
まあダイマックスでエースバーンの火力は上がったんだがな アシレーヌをダイマックスしても構わんがアシレーヌはダイマックスがないと難しいな エースバーンもウサギだから精力旺盛なんだろうな
一日中滅茶苦茶に掘られまくってエースバーンの子種まみれになりたい ポケモン剣盾のネガキャンでゴリランダーがカエルってデマ流したらしいな
エースバーンの夢特性がバトルタワーで出ないってデマも流したってマジ? キョダイエースバーンとキョダイゴリランダーが使用禁止
さすがにこれだけは勘弁してやれよって思うわ ポケモン剣盾のポケモン対戦でフルアタはほぼありえないけど
エースバーンなら俺はフルアタにしたいというか切りたくない攻撃技が多すぎる ニコニコ動画で「エースバーン対策」というタグが作られてた 次期剣盾アプデで
リベロのタイプ変化は1度だけ
ダイジェットはナックルと同威力
に修正した方がおもしろいな リベロ タイプ変更時にタイプ一致攻撃補正無し
ダイジェット 相手が優先度技使用時に素早さを上げて先制するように
これくらいはしてほしい 特性リベロのポケモンはダイナックルみたいなパンチ技したらハンドで反則として即負けでいいよ ダイナックルはてつのこぶし効かないからパンチ技じゃないよ 元の技が膝蹴りでもけたぐりでもダイナックルなんだから鉄の拳がどうとかは関係ない >>184
じゃあなおさらダイナックはパンチ技じゃないってだけでは ダイナックルで鉄の拳が適用されないのはゲームバランス上の問題だろ
それをもってパンチ技ではないと解釈しているのが>>185
自分はナックル=拳だから、元の技が何であれダイナックルはパンチ技だと考えるし
エースバーンがダイナックルを使えばハンドと茶化されるのも理解できる
解釈の違いとしか言いようがない >>186
解釈違いといわれたらダイナックルで飛んでくる腕はエース自身の拳じゃないからハンドじゃないとしか言えないな エースバーンはリベってる奴、
ゴリランダーは脳筋草ゴリラと言われてるな エースバーンでかえんボールしまくってるけど
コートチェンジもするか ベンチ→パーティー6体中選出されない6体、プロの世界でも途中からアンカーでの器用やスピードスターが交代して出てくる事はままある
ベンチ外→パーティーにすら入れないポケモン
クラブ追放→ランクマに出る事すら許されない
この場合エースバーンは追放バーン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています