>>545
うーん(´・ω・`)
どうやら真性みたいだ(´・ω・`)
低知能の障害者ってほんとに頭が回らなくて物事の把握ができないらしいね(´・ω・`)
まさに君のことだ(´・ω・`)
低知能の君にもわかりやすく教えてあげようか(´・ω・`)
なんでち低知能の君のためにわざわざ労力使わなきゃいけないのかが謎で仕方ないけど(´・ω・`)

A「台本書いてるやつもにわかだろこれ」←案にプレイヤーと台本書いてる人は別人だと言っている

僕(B)「プレイヤーと台本書いてる人が別人だと思ってるのはエアプ(´・ω・`) 」

低知能の君「台本書いてるやつは複数いる!!!一緒って書き方すんな!!!11」←なぜか妄想に過ぎないことを真実だと信じて疑わない沼

僕「君個人の妄想を真実だと思い込んで決めつけるのはやめようね(´・ω・`)」

低知能の君「は???お前はプレイヤーが一人で台本書いてると思ってんの?????」←発狂

僕「まーた妄想か(´・ω・`)誰がそんなこと言ったのかな(´・ω・`)」

僕「僕は台本とプレイヤーが別人だとかいう愚頓な考えに対して物申してるだけだよね(´・ω・`) 」

↑これのどこが君宛てに言ってるように見えるのかな(´・ω・`)
ここまで書いても理解できてないだろうから教えてあげるけど
僕「僕は台本とプレイヤーが別人だとかいう愚頓な考えに対して物申してるだけだよね(´・ω・`) 」←これは最初のほうにあるBからAへのことを言っているわけ(´・ω・`)
君は僕が言ってもないことをお得意の妄想が爆発して言ったと思い込んでいた(´・ω・`)
だから僕はそれを否定し、それへの裏付けとして自分がこの話で主張したもの(B)を示した(´・ω・`)
理解できたかな(´・ω・`)これでも低知能の障害者には理解が難しいのかな(´・ω・`)