【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart82
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2017年11月17日(金) 発売
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※前スレ
【3DS】ポケモン ウルトラサン・ムーンpart81
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1514070182/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) ストーンメイカーは絶対に作るべき
ストーンメイカー中は岩が必中になりますで 最近うちの顎急所当たりすぎなんだけど
お前殺し合いに来てんだから急所ぐらい死ぬ気で隠せや どうして飛んでるポケモンにもステルスロックが当たるんですか?
お前ら飛んでるんだから下に敷かれてる岩になんて当たらないだろう アーゴヨンおくびょう氷でツモったけど死ぬほど後悔してる
素直に地でよかったしダブルで使うにしてもひかえめ氷のがよかったわ dpリメイクでレントラーにエレキメーカーとボルテッカーください
メガレントラーの特性はサーフテールで ぶっちゃけ顎のめざ地面ツモったけど抜く技ないから殆ど使ってないわ アニポケヒョウタのアレは全然ステルスしてなくて当時中学生だったけどみんなでツッコミ入れてたわ
はあなつかし ランドががんぷう二連で外してそのあとあいてのランドにがんぷう急所当てられてこっちのボルトロス倒されて切断したけどこれは許されるよね? ウツロイドやツンデツンデもわりとシナジーあるな
最近の岩頑張ってる ステロもバトレボ時代は3on3ではゴミ技みたいな扱いだったな
厨ポケだなんだってレッテル張りに躍起になっていかにまともな対戦考察がされてなかったかわかる 相手の制限時間を30秒縮める特性とお互いの制限時間を1分縮める技が欲しい
遊戯王で言うデッキ破壊みたいな戦術で戦いたい なんかバレルドラングライとかポイヒガッサとかと当たるし運も悪いし今日はもうやめよ 準伝のサンダーどころかマンダやギャラすら厨ポケ扱いで白い目で見られるマイオナ全盛期のバトレボでステロ撃ってどうすんねん ブレバ馬車とか何意識してその技入れたんだよ訳が分からん ルガルガン真昼・黄昏で噛み砕くがアイアンヘッドより優先されてる理由ってなに? グロスにドリル撃ってた実況者いたけどぜんぜん減らせてなかったね 回復封じって相手全体って書いてあるけど相手が引っ込めても効果継続?自分が引っ込めたら終わりかな ��メガメタグロス,かたいツメ
バレットパンチ
A197,努252,性格-
��ルガルガン(たそがれ),かたいツメ
H150,努0
B85,努0,性格-
��ダメ 138~164(92.0~109.3%)
確定2発, 乱数1発(62.5%)
#ダメ計Z >>761
あの頃はマイオナなんて言葉もなかったし矢面に立たされるのは厨ポケ()ばっかりだったな
あの自粛ムードの気持ち悪さは今となっては味わえないな >>763
草Zブルル
ヘドロドヒド
スカーフゲッコ
メガルカリオ
襷アーゴヨン
飛Zガモス
ブルドヒドで削って裏の高速アタッカーで全抜きする予定だったけど選出率は思ったより低かった そもそもメガグロスと黄昏ルガンは110族で同速だからたとえグロスが削れてても突っ張れないわ >>771
あのころはレートなかったしBW以降のフリーもそんな感じじゃないの? 噛み砕くとアイアンヘッド、どっちを採用しようか迷ってたが
間を取ってアイアンテールにしますた もう素早さ合戦嫌だからトリルぱ作るわダブルにも応用できそう すまん野生で色うっかりやマーイーカ出たんだけどこいつ何かに使えないかな 暴風とかふきとばしに相手にどくびしやらステロを押し付ける効果でもつけたらいいんじゃね 卵技とかいうクソ要素いる?
攻略で使われることまずないしただの対戦プレイヤーへの嫌がらせじゃん 臆病HSほろゲン育ててみたけど
おだやかHDとかのが使いやすそうだな >>782
全部レベル技にするとレベル技多すぎになったりストーリーのバランスが崩れるとか
教え技にするにしても覚えるやつが限られすぎてるとかそんな感じじゃね >>761
マンダやギャラですらって
その後にインフレが進行しまくっただけで
普通に当時のトップメタポジションですやん
つか別に動画とか配信する場合に面白味がないって程度で
ガチパくらい普通になんぼでもいたぞ >>772
ありがと!
同じブルドヒでも全然構成違うんだなー 前も言ったがタマゴ技は遺伝だけじゃなく相手の技を見たら習得できるようにすりゃいいんだよ
そうでもしないと王冠があっても野生の個体=使い道の無いゴミでしかないからね
伝説や遺伝に有用技が無い連中はともかく、厳選で繁殖させた個体以外に価値が無くなるこの悪習いつまで続けるんだか あれも嫌がらせだこれも嫌がらせだって
この人たちメンタル弱すぎない?って正直時々ちょっと心配になる 見て覚えたり、仲間に教わるのも普通の旅であってもいいだろうに
なんで遺伝だけなのかと疑問を持たないほうがおかしい 先日生まれてはじめてポケモンやりはじめたんだが楽しいな
みんなフリー対戦?とかする時のポケモンって厳選とかしたポケモンなの?
調べてみたらめっちゃめんどくさそうだ サンダースにエレキメイカーくばるだけでコケコが死ぬよな >>790
そう言うなら対戦以外に長続きするやり込み要素が欲しい物だわ
色々な要素に手を出しては結局ミニゲームレベルで終わって投げてるからなぁ ファイヤー入りで1900超えの人と当たった
ファイヤー強いんじゃん だーめだ50bpとれね
どうしても14000点で止まるんだよなぁなんでだべ ごめん
聞きたいことあるんだけどハイパーボールヒトカゲって改造? >>796
ポケダンやら番外作品にバンク通して送って活躍できるようにすればいいんじゃないかな ヒトカゲ厳選完了したときにボールがハイパーボールだったからびびった
違うならいいんだ 色粘りで凡そ1200超えたから、そろそろ出て欲しい3日目
さて、どこまで記録伸びるかなー >>796
貴方は何も分かっていませんねぇポケモンという生き物は我々人間が見ていない所でものびのび生きているという話をしているんですよ?
冗談はさておき、ちょっと種類増やしすぎて収集つかなくなったところはあるよな
ゲーム上の性能はもう諦めるからキャラクターグッズなりがまるで追いついていない現状だけでもなんとかして欲しい 本気で作ったポケモンスナップ出たらやり込みたい
カメラは喋らないようにお願いします フレフワンとかココロモリとか覚えてる人ほとんどいなさそう 減らしたところで結局不人気ポケモンのグッズはつくられんだろ
ピカチュウだの御三家(進化前!)だの初代だの最新作(の一部)ばっかりや >>803
せっかくバンクあるんだからデータ共有できる別ジャンルのゲーム作ればいいのにな
一時期やたらスピンオフ作品出してたけどあれらがコケたせいで展開渋くなってるのが困る
と言うか同じ系列の任天堂キラーコンテンツのぶつ森とコラボしろよ、100%ヒットするだろこれ
油断すると勝手に引っ越してデータロストするスリル満点の仕様で バンクのBPサンムーンに送っちまった
まあサーフ三回分だからいいんだけどさ(´・ω・`) sm産で一般ポケで人気ありそうなのってどれだろう
アママイコ、ルガルガン、ヒドイデ、キテルグマあたりはアニメでも出番多いし人気あるかな 複数催眠が許されてなかったバトレボあたりは何か嫌いだった
何で複数催眠許されないんだよ 3-5ターンで控えに戻るとターンリセットが7割で当たるクソ技が許されるわけないだろガイジ 旧ニンテンドーカップからの流れじゃね
別に単に動画勢を中心としたコミュニティが自主的にローカルルールでやってただけで
許されてないわけでもなんでもないけどな サンムーンって一般ポケでも結構強ポケいるよなあドヒドイデアシレーヌオニシズクモミミッキュ パーティくみなおしたらゴースト3体になったんだが… >>615
飛行z取るときにポーズだけ見せて帰っていったのと状況が似てると思ってな UB軍の天敵バシャーモに対し炎闘半減を引っ提げ現れた期待の新星アーゴヨン、地震にて散るの巻 >>824
ジャラジャラさんも加え入れてさしあげろ
最初クワガノンも強そうだと思ったけどsがね・・・
特性もあんまり恩恵ないし DS落とした拍子に起動中のソフトすっぽ抜けて逝ったかと思った
最近のゲームはそんなにヤワじゃないんだな 海外ボルトロスと自分のブラックから持ってきたトルネロスじゃ赤のホールに入ってもランドロスって出ないの?
何度やってもランドロスだけ出ないから気になる 駄目だ最近の1600強すぎる
1700から抜け出せない助けて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています