【3DS パズル】ポケとる197匹目【基本無料】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
配信日 :2015年2月18日(水)
価格. :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
必要な容量:約100MB (721ブロック)
◆公式サイト(ポケモン)
http://www.pokemon.co.jp/ex/poketoru/
◆公式サイト(任天堂)
https://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/krxa/
◆wiki
http://wikiwiki.jp/poketoru/
◆よくある質問
http://wikiwiki.jp/poketoru/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
◆前スレ
【3DS パズル】ポケとる196匹目【基本無料】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1513085988/
◆関連スレ
【スマホ版】ポケとる33【基本無料】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1510734788/
◆次スレは>>950が宣言してから立ててください
スレ立て時、本文欄の頭に「!extend:checked:vvvvv」をコピペして立ててください
無理ならそれ以降で宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 確率も入れ替わってるんじゃろか
正しいなら正しいで一般ポケ並の扱いされるカイオーガ哀れ サワムラーとか言う足長おじさんめっちゃ玉落とすんだけど前回もこんなに落としたっけ 再来週
・ディアルガ ライフ2つ 50/25/25
・パルキア 300コイン 25/25/12.5
・日替わり
マラカッチ、ノコッチ、ハリーセン、アイアント、クイタラン
・ゼクロム 25/25/12.5
・ホワイトキュレム ライフ2つ 50/25/25
・ラティオス(レベルアップ) 25/25/25
・メテノ >>825
確かにクリア扱いになってたが 玉取る分反映されないし
怒りとアイテム取得帯どうなるか分からんのとミスると普通にやり直しだからおすすめできない ラティオスってスキルチェンジしてもしなくてもゴミスキルだけど
どうしたらいいんだろうか >>831
ベベノムが毒単だし毒じゃないか?
進化してタイプ変わった例って色違いくらいしかない気がするけど (;´Д`)ハアハア ウィンディ スキルレベル1 ⇒ スキルレベル2 マックスレベルアップ1個ゲット
ここで打ち止め。
サワムラー スキルレベル4まで上げるつもり・・・ (;´Д`)ハアハア メロエッタ きゅうこうか ⇒ 諦めた(笑) >>825訂正
無限で試してみたけど
タイミングがかなりシビアでオススメはしない(姿が消えた後一瞬待って押す)
45レベで10回やり直してみたけど怒りはしなかったので実用的ではないかも (;´Д`)ハアハア メロエッタはクリアできないから無理 ノーマルのタイプレスコンボ スキルレベルMAXにしてないヤツおる?
そんなやつはおらんよなあwww チルット→チルタリスとか 初期ポケだし数合わせ的なタイプ変更っぽいけど >>860
毒だとウツロイドとタイプ被ると思ったけどべベノムは単毒だったか
SCしないで済むスキルだといいんだが イーブイスキルパワーM
今週もM1個しか落とさずドケチーブイに
頭にきて、
3DS本体を制裁チョップ大で数回ぶっ叩く
Wグランブル
飴0ゲンガー〜ハロウィン〜12(SL4)、SCゴクリン15(SL5)、ドククラゲ10、ウツロイド7
ノーアイテム残り12手クリア
モンボ39%2回揺れ×、スパゲMAXスパボ1回使用でWグランブルゲット
毒状態にしてポイズンコンボやメガゲンガー〜ハロウィン〜の増殖でクリア
ウインディ玉集めガチャ
SC飴Mプテラ10、Wメレシー6(SL5)、ダグトリオ12(SL5)、SCサトシゲッコウガ15(SL5)
鉄の対処は状況によって、ダグトリオのブロックはじき能力かメガプテラの能力に使い分けている
ところでEX38 ウインディで当時対戦した時は、かなり苦戦した記憶があったのだが… ユキカブリの後遺症でニャースで稼ぐ気が全然しないな (;´Д`)ハアハア
メロエッタ⇒諦めた、こいつのスキルレベルを上げるならクッキーでやるほうが効率的
シルヴァディ ⇒ こいつをゲットした瞬間、気付いたら 体がクッキーをやりまくって・・・スキルレベルMAXにしていたwwwww
サワムラー ⇒ クッキーでスキルレベル3にしていたので、今 倒しまくって スキルレベル4を目指している。
今回は サワムラーをボコりつつ、ケルディオさんを倒す。
そんで・・・ ぴかぴか日誌の指示通りの編成 で キュレムを倒す予定 再々来週
・日替わり
ハブネーク、ソーナノ、コータス、ザングース、ラブカス
・ボルトロス(霊獣) ライフ2つ 50/25/25
・ルガルガン 25/12.5/6.25
・デンジュモク
・シロデスナ 300コイン 25/12.5/6.25
・ヒドイデ
・マルマイン 300コイン 25/25/1.56
・メガボーマンダ ランキングステージ(要マルマイン)
・ポケモンサファリ
イワンコ、コラッタ(アローラ)、ラッタ(アローラ)、ディグダ(アローラ)、ダグトリオ(アローラ) ニューイヤーチャレンジ?
タブンネ スキルパワーL 3つ
フシギダネ レベルアップ 3つ
ヒトカゲ マックスレベルアップ 3つ
ゼニガメ スキルパワーM 3つ
ニャスパー メガスキルアップ 3つ
ロック解除にはジュエル2つ 最大14回解放可能 >>860
トリトドン
実装当時はジニカスのエアプのせいでカラナクシがじめん扱いされてたけど >>867,>>872
いたわ
まあレアケースってことで… カイオーガ、AキュウコンはSL5にしたいけど確率の数字次第って感じだわ
ウィンディの4つのちから+はSP120も合計必要なのならもっとダメージ倍率上げてほしい >>875
格差酷過ぎでクリスマス後半の方がマシな気がする >最大14回解放可能
は?
・・・は?
各3回づつってことか? ケルディオはスキルチェンジでOK?
アドバイス願います! メガリザとマンダは4匹ステージ?
メガリザのお邪魔は? >>875
チ例えばクリスマス後半とかトータルでみてトクなら割れるけどランダム過ぎるとうま味が薄まってゴミなんだよなぁ
景品の種類でチャレンジ分けた方がいいだろ これ無限はグループ-1に入るんだね
若干損した気分だな 14回解放の仕組みが分からんが
一回ずつ出てくるなら最悪でも宝石8個でスキルパワー110個分か
やる事は無いな >>882
マッシブーンやメロエッタ、サワムラーが4つ+より強いし+アタック+でええんやで。
>>875
こういうの確率公表して欲しいわ、タブンネ5%とかならやらないし等分ならやってもいいし。
スマホは公表しないと駄目なんだっけ、3DSだからどちらにしろ関係ないか。 お年玉イベントで30ライフと1万コインプレゼント無いのかな >>891
ここ1年辺りで始めた人にMSU12個はアリじゃない? 全部最大3個までと決まってるなら
イーブイで宝石溶かすよりは断然お得っぽくはあるな ただの課金ガチャを「チャレンジ」と呼ぶことに違和感 ケルディオ道中のHPめっちゃ下がってるな
今回のHP情報まだかいな >>828
>>825は試してないから真偽は知らんが本当なら終盤のアイテム強要される
節目スキップとかに使えそうではある、xx4+5が来るまでリセットとか 道中のHP下がっている分無限15分使いやすくはある。どこまで進めるか
あらかじめ決めておいてそこまでに120玉取れるように怒り調整しなきゃね >>898
サワムラー 25/25/12.5
ステップメロエッタ 100/25/12.5
シルヴァディ 50/25/25
ウインディ 25/25/1.56
ケルディオ(かくごのすがた) 25/25/25 >>897
正確には
その後普通に勝利したら怒ったんだけどねw >>900
シルヴァディ100%じゃないのまじかよ… ケルディオは+アタック+にチェンジした方がいいのかしら >>900
ありがとう〜!
メロエッタライフ二個だし微妙だなと思ってたけど一個確定か、やろうかな。
シルヴァディこんな早く玉取り来るならクッキーやらなきゃよかった、フーパにデオキシスまでくるしよー。 みぎかたあがり
2、4、8、16、20倍 以降ずっと20倍
修正前ノンスト+だこれ
スキルパワー200いるけど えーと、シルヴァディはどの面子なら周回出来るんですか?
2回やって3/4くらいしか削れないんですけど・・・。 「みぎかたあがり」という割に、途中で上がらなくなっちゃうんですね・・・。
『途中まで右肩上がり』に修正してください。 メロエッタとアローラキュウコン
挑戦料500と300コインだったのにライフ2個制に変更されてるのな
前回上げといて良かった・・・
新規の人大変だわこりゃ 使用率の高いポケモンを2ライフ制にすることでホウセキ課金を促す流石だわ >>909
メガリザX カイリキー メロエッタ シルヴァディで勝率2割くらい…
初手と後半のシルヴァディ召喚でタイプレス 発動しないとまず勝てない気がする >>875
最大14回とか完全に新規かガチ課金用だな
しかもゼニガメが渋すぎる >>638の怒り確率の-1に課金5ライフ以上の時と無限ライフの時も含まれてるっぽいかな
ライフ0で15分無限使ったら怒りやすいと思ったけどたまたまだったのかな サワムラーそこそこドロップ率高いのが先週クッキー与えてしまった身としては尚更つらい 活躍したポケモンのリバイバルやるって言ってるのに何故食わせるのか ケルディオ150と200が40000くらい
225は60000くらいあるみたい 4週分データ入ってるなら連続するランキングのオジャマポケモンももう分かってるんか?
あらかじめ育てておきたいわねえ 覚悟ケルディオ300が弾き対策とタイプレスコンボ前提に4万HP増えてる
300 48,309 →89,827 11手 もうポケロ55周回安定だから最奥レベルアップは有り難い >>923
マジキチ
インフレすればする程ユーザーがしんどいだけだな はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
スピードデオSランクフルアイテムで累計10回程やってんのS取れねえ・・・
EXで1つだけA混じったまま今年終えるのかよマジで糞だろジニカス苦しんで氏ね ▼覚悟ケルディオHPまとめ(無変更箇所を含む)
■道中
1-10:3,180+118 →1,590+59 8手
11-25:4,032+96 →2,016+48 8手
26-29:8,820+420 →4,410+210 8手
31-40:8,190+210 →2,658+105 8手
41-49:11,200+140 3,603+70 8手
51-60:7,280+187 →2,774+234 10手
61-70:7,280+187 →3,797+117 10手
71-80:4,480+249 →2,800+156 10手
81-90:9,520+124 →1,212+78 10手
91-99:11,732+247 →2,839+101 10手
101-125:9,458+91 →5,911+57 10手
126-140:6,739+111 →4211+69 10手
141-149:12,312 →6,926 10手
151-175:9,913+95 →4,397+142 12手
176-190:9,653+159 →6,033+120 12手
191-199:17,820+278 →8,132+104 12手
201-224:12,800 12手
226-249:17,940 12手
251-274:11,500 →12,512 14手
276-299:28,600 →16,087 14手 ■節目
30:16,800 →14,589 11手
50:18,500 →12,718 11手
100:40,824 16手
150:21,000 →42,000 16手
200:37,400 16手
225:64,218 16手
250:38,400 →66,012 11手
275:73,093 11手
300:48,309 →89,827 11手 お試し15分使った直後に激しい下痢に襲われるとか何なの? ケルディオドロップ
0→1→0→0→0→0→0→0→0(このへんで若干キレ気味)→2→3→2→3→1→2→2
俺は別に何も言わないぞ
思うところは決してないわけではないがな ケルディオお試し無限メンバー誰がいい?
オンバーン、レックウザ、ビクティニ、空欄ってところ?(スキマタイプレスはフーパしかいない)
30と50は飴ディアンシー、オンバーン、レックウザ、空欄とか? >>920
リバイバルやる情報得る前に与えちまってな、その後すぐ知ったからめっちゃ後悔した
その分フライゴンに与えていれば…… >>926
実益ない自己満なのに勝手に苦しんでいちいち暴言を書き込むな
NGするからコテつけろ 見栄えが良くなる
まあコイン溢れる時にやるけどデオキシスSFのSは放置だわ >>940
頭おかしい奴には触れない方がいい
矛先の向け方が富岡八幡宮の犯人タイプで危険だし ネクロズマを初めて実戦投入したけど三消し80%はいいな
四消し以降はスキルマじゃなきゃ弾きでいいけど >>842
敢えてリフレッシュ誘ってタイプレスコンボ→鉄消し狙いか、発想が面白い
安定はしないしクリアのためにシルヴァディSL5が欲しくなってはくるが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。