>>33
まあ別に俺の嫌いなやつに面白がられてもな・・・って所よな
全人類を笑かそうとしたら洗脳する他ない(ここだと悪魔の証明者を使って可能にすることは出来るが)
あとここでいう嫌いな奴というのは小学生みたい(というかそのもの)な雑魚
例に挙げると 
マリオかっこいい・・・(出っ歯メガネ声変わりしてない毛無しキッズ)
スマブラやってる奴馬鹿にするなよ (給食が楽しみな小太りキッズ)
バララはおやつに入りますか? (ガンダムシャッフルがすべてだと思ってる勝率50パー=自分は強者と思ってるキッズ)

とか言ってしまうまたは思ってるガキ
基本的に俺の事をキチガイだの自演カスだの言ってる奴はこれに該当する(ソースは俺の経験)
まあマジでいっててもネタで言ってると保険かけても そのママに磨いてもらってる口の臭いがプンプンと証明してるんだよ

別にお前らを面白がらせるために立てたわけじゃないから!(君たちレベルに合わせた発言)

これがツマらんとか任天堂のゲーム並につまらんよ お前が(少し君たちのレベルより強めにした発言)

そういう文句垂れるならガンダムEXVSフルブーストかガンダムバーサスで勝負しろ(俺と同レベルなモノに対しては本当の”会話”で話合う)