Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-04【SANKYO】
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ヘソ1個賞球 二種タイプ
・大当り確率
通常時 約1/319.7
時短中 約1/601.2(普図)
ST中 約1/84.0(普図)
3000FEVER中 約1/1(普図)
・賞球 1&?&15
・カウント 10C
・ST
突入率 約66% ※時短引戻し約15.3%込み
継続率 約78% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%の合算値
TOTAL継続率 約81% ※ST120回約76.2%とST10000回約99.9%と3000FEVER約99.9%の合算値
・時短 100回
遊タイム 非搭載
コンプリート機能搭載
大当り内訳
・特図1
20% 10R+10R 3000個 ST120回(フリーダムHYPER)
40% 2R 300個 ST120回(ストライクRUSH)
40% 2R 300個 時短100回(ストライクチャレンジ)
・特図2
15% 10R+10R 3000個 ST120回(フリーダムHYPER)
5% 10R 1500個 ST10000回(フリーダムHYPER)
80% 10R 1500個 ST120回(フリーダムHYPER)
※大当りはV入賞時に限る
公式サイト
https://fever-gundam-series.com/
前スレ
Pフィーバー機動戦士ガンダムSEED PHASE-03【SANKYO】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1684467828/ スペックは北斗無双4まんまでいいし
そして時短とラッシュのスピートを遅くして当たるときしっかり演出を付ける
これだけでSEED大成功だったろうな ボーダーたいして変わらんなら
劣化している気がするだけ
気持ちの問題 ヘソ落ちしたら、救済で時短800回とかになるのかな? 実際突入6割以上非突入時320時短100付き2割前後ヘソから3000発搭載継続75%↑右1500以上なんて通った台あるのか?
ロングSTで3000もくれ非突入で320時短100もくれそこそこ続く継続率もくれって全て搭載されている台なんて知らんわ 例え1/600でも300発時短なしよりは遥かにいいわ 店で扱い切れる限界のスペックだと思うんだよな
これ以上は無理でしょ
時短なしよりよほどマシなのに文句言ってる奴は高速変動の可能性を叩いていけ 「トータル継続率」とかいうアピール方法滅びろ
少なくともメーカーがそれを推すな 正直600分の1を100回で引ける気まったくしないわ
ヘソの突入下げてもいいから319がよかった ヘソ落ちはレールガンと同じで単だったら絶望しかなさそう >>186
いや書いてる内容から総量規制があるから無理だよねって読み取れるけど
ある程度は察せらるようになろうよ もうどっちだよいい加減学習しなって…
俺らの選択肢はさ…
・エヴァみたいに100時短を「1/319」でつけてショボ出玉にする
・リゼロみたいに時短はつけないけど1500を取れるようにして、リスクはあれどラッシュ入るだけで3000取得を誘惑する
もうどっちかなんだって…
ガンダムSEED時短100「1/600」ってバカかて… あぁ、後はこれ
・海みたいにリゼロよりも爆発力を抑えて1500と時短を兼ね備えつつ確変もありで攻守バランス型
もうこれしかないんだって…
後は版権と海エヴァリゼロの差し替えくらいしかこの先ないって… >>189
前者ならエヴァ打てばいいじゃんで終わりだし
後者のリゼロクローンも数多く出たけどどれも微妙で結局リゼロ打てばいいじゃんで終わり >>191
時短付き確変ループなんて昔からあるスペックで海以外は淘汰された結果が今の状況じゃん >>192
だからエヴァリゼロでいいじゃん
>>193
海でいいじゃん そもそもエヴァでいいとかいってる奴はジューシーに変えろよ >>189
しょぼ出玉にするというか、初回からほぼ300個のしょぼ出玉にもうなっとるやん >>199
当面スマパチへの完全置き換えにはならんだろうからスマートハンドル枠出すならこのタイミングでいいだろうし
スマパチ用の枠もベースは共通になるのかもね >>176
1/600を好意的は受け取れないが版権で打ってみたいというのは事実だし、そこだけ見てクソ台認定は時期尚早でしょw >>205
上を見てください
上を見てください
上を見てください 特1の通常40%なら時短引き戻し込まないで突入60%じゃないのか
※に引き戻し15.3%て書いてあるんだけど見方がよくわからんな… >>183
トータル出して※付けるくらいなら正直に出して※でプラス分を書いた方が印象良さそうだけどなぁ いやお前らデータ見るとき上向いた首かしげてるやないか 下には下がいることを知って安心するのがパチンカス
どうでもいいような書き込みにバカ呼ばわりしてマウント取るヤツよくいるだろw 源 規制もあって久しぶりの時速ぶっ壊れ台
ユニコーン P機初の初当たり3000発有り、転落タイプだが継続率で言うなら81%オール1500発の右
エヴァ ロングST81%継続オール1500、初当たり通常でも時短有り
リゼロ 初当たりの55%で3000発&ラッシュ 右打ち中も25%で3000発
だいたいヒットする機種ってのは当時無かったシステムを備えてる
シードにはそれがない
つまりインパクトが無い
ただただ版権頼み >>212
ユニコーンとリゼロのいいとこ取りで最高じゃん アンチ乙
時短100(※1/600)は目新しいやり口だしインパクト充分なんですが 時短でもまぁ何とかなるよな!100回転ありがたやありがたや…それに当てればラッシュだし!よゆーよゆー!
こうですか?わかりません>< 3000なかったら時短確率319できたのかな?
だったらそのほうが全然良いんだけど まあ実際このスペックで夢夢なら導入日までスレすら立ってなかったろうし まだスペックの話してんのかよ
ユニコーンの時短なしに時短100つけましたってだけやろ
あと右打ちでも20%の3000FEVERあるからいつでも1/5で3000の興奮がある
ユニコーンから正統に強化していったって素人に毛が生えたレベルでもわかるんだが。
最初の出玉が450から300になってるのはまあいっかだし、右の性能も3000の分継続率下がっただけで出玉性能は変わらんならええやん。
俺は継続率が81%でも76%でも対して連チャンの経験変わらんから確実に3000くれるほうが嬉しいぞ 時短中 約1/601.2(普図)
まあいっかw
良くないわ・・・w 引き戻し厳しい時短40%を引いてスルーして、また次の大当たりを目指す…投資がかさむ…閉店一時間前にこれを引いて絶望しながら祈る…
やったー引き戻した!!
40%2R…ストライクチャレンジ継続😂 ST機かぁ
この次回濃厚含む書き方って初回当り後はどうやっても76%だから駆け抜けるんだろうなぁ >>221
時短中確率1/319がいいなら替わりに何を削るのかという話なんだが
初当たり賞球を150削った見返りが100回転1/600の時短なんだから
むしろその程度の初当たり賞球削っただけで引き戻し15%の時短付けられるもんなんだと またビスティ打法とかオカルト打法流行らないといいな この台の型式がPフィーバー機動戦士ガンダムSEED Sって名称なんだが、
その前にPフィーバー機動戦士ガンダムSEEDっていう別スペックも検定を通過してるんだよ
ここからは憶測だが、そのSの付いてない別スペックは、時短が付いてない代わりに初回出玉が300発じゃなくて450発だったんじゃないかなと予想 右の5%入れるんだったらトータル継続1%下がっても良いから120回で継続80%にして欲しかった位しか不満無いわ
15%ってリゼロ見てりゃ分かるが引く時は連発して来る確率だからな 319の時短50回でも検定通ったんじゃないの?
601分の1はやり過ぎだと思うわ。 >>234
50回でいいならなんで100回はダメなんだよほとんど同じじゃねーか
むしろ50回の方が悪いぞ 100回の試行で
1/600を引けって
普通にバカだと思うよ
これでおかしいと思わないなら
本人の感覚が異常 いいとかダメじゃなくてなんでそうしたんですか?っていう疑問なんじゃね
優良誤認言われてもいいと思った >>236
そもそも確率1/319で15玉打って1玉入るかどうかの遊びやってる奴らを相手にしてるんだけど なんで1/600ばかりに拒否反応出てるのか理解できない。なんもそれだけでRUSH入れろって話じゃないのに。そもそも60%引けばいいだけで1/600はオマケだぞ >>240
ほら1/600を100回でって言われても実際はピンとこないもんなんよ。15%の引き戻しって言われた方が分かりやすいわ 当たる気しなさすぎてダルいからじゃない319の時短100ですらまー当たんねーだろうなって思いながら虚無感で消化してるのに >>239
いや単純計算で考えてみなよ
100回の試行で1/319
これって厳しい感じではあるけど絶妙に引けるかもしれない範囲だからいいんだよ
チャンスって感じだし
100回の試行で1/601
これって厳しいとかじゃなくて無理!って感じやん
そんなことしたらあかんよ
手が届きそうで届かないくらいがちょうどいいんだから 319の時短100はなんとしても取りたいから諦めてはないな >>244
単純計算で考えてみなよからの個人的なヤれるヤれないの感想ってギャグかよ >>244
単純計算で話するなら15%で当たるで終わりなんだが
お前が言ってるのは単純計算ではなくお前の感覚の話であり感情論 いやこんなの客観的って言葉使わなくてもわかるやん…
どう考えても
100回の試行で1/601って異常だよ
感覚で分かるレベルだよ 生スト大好きだしストライクチャレンジの主役っぽいから演出糞楽しみだわww 時短中1/601って、表記ミスって可能性はもう無いんだよね?
無双4やらアクエリオンなんかが通るなら確率そのまま1/319でも通りそうなもんだけど ミスだと思う
分母349超えてんじゃん
時短に振り分けがあるんだろうけど 50回のが良いとか言ってる奴は、50回できたら100回のが良いて絶対言うと思うよw >>255
これ
駄目だった時の事を最初から考えてる負け犬の思考 時短中に大当たり確率を変動させれるならやはり通常時も何かしら回転数ごとに当たり確率が変動してそうだよね 1/600に文句言ってる層は2通時代にパチ打ってたら発狂してそう 左3000とか要らないからヘソオール6~7ラウンドの突入率75%とかに出来ないもんなのか
左8割の2ラウンドST、時短スルーでクソクソ言われまくりそう >>260
いや説明してよ
100回の試行で1/319
100回の試行で1/601
どう違うの? 76%かぁ
死ぬ程スルーしまくることになるからチョロ出玉の方引いたら辛いな 確変引けることを前提でボーダー低い機種打って実際は単発ばかりで大負けするのが源さんから生まれてエヴァまで続いてる流れ
最近はALL10Rが増えてきたけどね
そんでこのシードに限っては60%で確変取って更に76%通して初めて10R取れるからな
それなら海や一騎当千のALL10R 通常時短の方が打ち手にとってマイナス評価になり辛い >>268
書き忘れたけど60%の打ち20%は3000発やな
まぁ大抵2R当たりからのスタートだと思ってくれ 時短中1/600になるのって客からしたら当然アホちゃうかって感じだけど、店側からしたらメリットになるわけだし少しでも開けてくれることを祈るしかないな
甘く使ってねってSANKYOからの無言の圧力みたいなもんだろ >>262
哲也でも打っとけよ
ラッシュに入る当たりは3000発
ラッシュに入っても当たれば3000発だぞ
感覚的には5連なのに15000発 そもそもこれが開かないなら何が開くんだよって感じよね 今の客が時短を絶対視し過ぎなんだよ
P機より前の時代なら打ち方と調整次第で増やせる時短だったから搭載する意味も有った
今の時短は突破分の出玉を得た上でST突入の振分を時短での当否って形で勘違いさせてるだけ
持ち玉比率が上がる訳でもオーバー入賞が狙えるラウンドが増える訳でも無いんだから出玉的に客には一切得にならない
それを遊べるから時短100が良いだの、
通常を回せるから得だの思ってるアホな客が多数だから
なら確率クソでも100回転回せりゃ遊べるんだろってこんなの作るんだわ 種割れの音違くね?
まあパチンコならそんなもんなのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています