P真・一騎当千【Daiichi】 Part15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
P真・一騎当千FM-V
1/319.7
RUSH中実質確率 1/3.64
RUSH突入率 約73%
RUSH継続率 約80%
賞球数/カウント数|1&4&10&15/10C
保留|4個(特図1),4個(特図2)
特図1(通常時)
2R通常(1回+残保留4個)|払出300個|63.0%
2R通常(1回+残保留0個)|払出300個|37.0%
一騎当千ボーナス 2R
真覇王チャレンジ成功で「真覇王演義」移行
真覇王チャレンジ失敗で「ファイナルバトル」移行
真・覇王演義(ラッシュ)
時短1回+残保留4個
ファイナルバトル
時短1回(+残保留なし)
特図2(ラッシュ中・ファイナルバトル)
10R(1回+残保留4個)|払出1500個|73.0%
10R(1回+残保留4個)|払出1050個|2.0%
3R(1回+残保留4個)|払出350個|25.0%
※1/3.64非当選時|小当たり 払出150個
※3Rは1Rを上アタッカー、2・3Rを下アタッカー(賞球10個)にて消化
※2%の10Rは1Rを上アタッカー、2~10Rを下アタッカー(賞球10個)にて消化(3Rからの昇格演出として告知)
※前スレ
P真・一騎当千【Daiichi】 Part14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1662353883/ 呉バトルで攻撃食らったあとに曹操の台詞が赤台詞って復活確定?
カットイン、台詞色、赤ボタンとか攻撃食らったあともドキドキできるポイントが多くていいね 関さんどうこうより
敵二人目倒せるかどうかだね
二人目倒して紫は馬超でも持ってきてくれる インデックスに移動したでー
もうこれ遊タイム流れやと、薄々勘付いてるけどな
まあ意外に回ってるから打ってしまってるねん
まあ、とりあえず実況していくわ >>152
ただのチャンスアップで復活確定じゃないよ
その後の連打の赤ボタンも復活確定とかじゃない 呉で勝率77%ボタン全部赤で気持ち良く勝利したわたまんねえ 右4連続で当たりとったのに真1回で残り一騎当千だた
振り分け負け悲しみ 呉モードは期待度数字の表記が完全に失敗だろ。バトルの押し引きに特化させてたらもうちょい不満も少なかったはず 直近10回のラッシュ突入で3千発超えたの0回
今日は1000ハマったしもう金が持たん 呉は数字がほぼ意味無いのがなあ
後の曹操攻撃前のボタンって勝つことあるの?
演出結構死んでる気がする
前結構選んでたけど最近蜀一辺倒だわ 蜀は当たり後の保留がカスいと一気に絶望的になるから嫌い 曹操で先制は何度か見たことあるけど呂布で先制見たことないから見てみたい ラッシュ突入時12回連続で1連か即落ち
暇な通常時を耐えてやっと当たったら速攻落ちるのを単発当たりを交えながら12回繰り返す拷問いつまで続くの シンプルで背景龍保留、タッグSP、開放、当落赤ボタンで外れた
絶対復活だと思ったよ
今85K入ってるから心折れる 通常時クソすぎ
シンプルで赤保留、バイブ平気でガセるし
作った奴クビにしとけ
覚醒→共闘のクソコンボも終わってるし
SANKYOのレバブル待ちでいいわってなる >>166
97%以上の当たりルートじゃないか?それでハズすとわ…
俺達のハズレを全て引き受けてくれて、ありがとう!🤣 >>165
言うて1回辺り27.7%だからな
そりゃアンタみたいなのが一番多くなるだろ
たまに何万発も出してる奴は年1のヒキ強だっただけ 200回転ラッシュ非突入
今1800ハマり中
もう死にそう シンプルで先読みバイブ青保留きたからどうなるかと思ったら緑変化→ミニばっちんに殴られ変化無し→剣で斬られて赤に変化と保留君ボコボコにされて草 曹操に先制は結構してくれてるし呂布にも先制してくれたことある
代わりにシンプルでの当たりに保留変化があまり関わらない フラッシュ暗算できるから呉のラウンド抽選連打すぐにわかります シンプルで結構打ったけど推しキャラモードから当たった事未だにないわ俺が打ったら無抽選ゾーンになるようだ 1960回転で当たってラッシュ取れたけど、呂布5テンの弱攻撃で負けた
ありえなさ過ぎて呆然としてるわ
おかしいだろ 一人で2000回転以上回して入ったラッシュが信頼度9割付近の相手にちゃんと必要なチャンスアップ出ての即落ちとか文句でないほうがおかしいわ
偶数強攻撃とかならまだ納得できるけど >>180
ガチの勝率だからチャンスアップありありの勝率85でも本当に85なんだよ >>181
ある程度連チャンしてたならまだ溜飲が下がるけど13万入れて取った今日初のラッシュがこれだからな
キツすぎる >>182
こういうのがハンマーおじさんになるんだろうな >>159
初打ちでポカーンの連続だった
兄ちゃん相手に25だの30だのでサクサク避けまくり16連
最後は黒ギャルの70で負けて、あの期待度には意味がないと悟った >>156
えぇまじか
赤台詞と赤ボタン連打負けあるんか
薄いとこな気がするが体験したくないな これに限らずだが319のヘソ1戻しはハマりに耐えられないな 正真正銘1回転から7テンラッシュ即スルー
その後当たらず−10k
前回もスルーで抜けたの含めたら直近15回転当たってない
初当たりに運使いすぎるとストレス溜まるわ 気持ちは痛いほど分かるけどそもそもつぎこんだから報われるべきって考えがおかしいんだよな
極端な話送金系の店につぎこんだら売国奴なんだから罰が当たってもおかしくないのに バイブ外しすぎだろ
最初と比べて明らかに挙動おかしいんだけど
導入当初はバイブしたら大抵当たってたんだけどな
確率だからたまたまなんだろうけどな
外しすぎて萎えた 呉バトルでは数字はほぼ意味無だけど、弱攻撃は結構避けてる印象だけど、そんなこともない? 一応ほかのCUより弱攻撃の方が勝率上がってるから公式目線でも弱攻撃は他より強いと思って良いはず
他は+10%くらいなのに対して弱攻撃は20%以上とか倍以上上がる ファイナルバトルの台詞二種類?あるっぽいけど意味あるんかな?
とりゃぁぁって言う方が出現率低くて2/2で入ってるわ 2/2って、ファイナルバトル自体そんなに引いてないっぽいな。
セリフなんて赤でもとりゃあでもひーちゃんでも大差ない。 先読みを意外としないから保留が3つぐらい貯まった状態で当たること多いけど、この台右打ち中にヘソで当てても転落しないよね?
この前1回あったけどセーフだった ラッシュ中は転落はせんやろ
チャレンジ中のへそはマクロスとかジャギみたいに無駄な気がするが
誰かくわしいやつおらんかね 打ちたい台が空いてないから仕方なくこの台に座ったけど、本当に通常時がクソつまらんな
打ちはじめて10分で眠くなる
大一の台はつまらん、無能しかおらん 呉も蜀もバランス悪く感じたからもう裏魏しかやってないな ほんとつまんねえこの台
解放しなきゃほぼハズレ
刀ストックしても擬似連で使ったりタイトル赤で使われてイライラ
刀2本ストックして擬似連と赤タイに使われてマジ腹立つ
チャンスアップを示唆する演出が逆にチャンスダウンにしか思えないし、イライラさせられる
この台作った馬鹿死ねゴミ、センスねーから消えろ バランス悪い言う人はいるけど5回転のリーチ演出にCUでほぼ当たるようにしたら
当たり占有率的にCU出なかったらほぼ虚無タイムになるけど良いのか?
シンフォギアの最終決戦で響や赤文字出たら外れるなって言ってるようなものだろ 演出はマジで終わってると思う
剣ストックして意味のない疑似連に使って擬似2で終わりとか
覚醒とか趙雲ゾーンとかも空気過ぎるし、不屈解放出ても半分くらいは外れるし
趙雲がこんなに安く扱われるとはね 高尾の頃から趙雲なんて大して熱くねえだろ
お前が趙雲の何を知ってんだよ?? シンプルで保留変化待ち
緑の場合は剣ストっクないとお終い
これが一番ストレスない >>200
通常時の10分でつまらんって判断できるのすげえな
たぶんパチンコ向いてないよ やべーやべー
狂信的なファンを怒らせちゃった見たいね >>210
いや、前に何回か打ったことがあって久々に座っての感想だから
流石に初打ち10分で判断しないわ シンプルで打ってて当該でバイブ来た瞬間のため息は皆共通だと思う。 ちなみに今200回転ぐらいでタッグ2回ハズレ、バカンス1回外してます
この台は公表50%ぐらいの信頼度は25%程度だと思ってます
なぜなら大一の社員はクソ無能だから計算もまともに出来ないだろうとの予測からです 初代は確定キャラで2は孫権に確定キャラ奪われてかなり信頼度下げたけど
サバソルとSS斬は8割くらいに戻ったろ
まあキャラで出てくるのはともかく趙雲ゾーンはゴミだな タッグ2回、バカンス1回ハズレとか何も惜しくも無いんだが?
こっちは朝一100以内にシンプル保留緑と入賞バイブ両方外してヘコんでるんだが。 はい、今度はタッグ+解放でハズレ
解放の前兆無しにいきなり解放来たから当確だと思ったわ
これで今日タッグ2回、バカンス1回、タッグ+解放ハズレ
マジクソすぎるわ大一の台は
二度とパチンコ作んな無能クズ集団 シンプルで
入賞時バイブ→保留緑→呂蒙VS弁慶→枠は好機→タッグ発展せず→不屈解放無しの時点でハイワロしてたら
最後のボタンのとこでボコンッてボタンが上がって当たった事あるな
最終的にはやはりボタン次第か 今、右打ちの1500当たりを消化しようとしたら玉詰まりして、一応店員さんに確認中 >>217
お前文句言いながらずーっと打ってるよな 勝手に当確だと思いこんで文句言うのも如何なものかと思うけどな >>221
じゃあ何で解放煽り有りと無しの2バージョンを作ったの?
当落直前の最終煽りにそんなの作る必要ある?
そこに何らかの合理的な解答くれよ
大一がチンパンジーだから以外の理由で 普通煽り来るよね
煽り無しー、あー残念でしたー、からのー!突然解放!!!サプラーーイズ!!はい、ハズレ!!!!!!
これ気が狂ってるとしか思えないだろ
クソ無能大一の頭がチンパンジー並だから仕方ないけど 一つ一つの演出に一喜一憂するのは本当に無駄だと思わせてくれるのがダイイチだからな
唯一期待できるのはてんとう虫柄くらいじゃないか?
てんとう虫出なかったらハズレと思えばいい >>222
知るかよそんなこと
そんなに気に入らんなら他の機種打て こいつ他のスレでもしょーもない文句しか言わないやつだからNG推奨だよ >>225
知らんよって
開発者もチンパンジーなら打ち手もチンパンジーだな
思考回路が形成されてない >>228
こんなこと言いつつも打ち続けちゃうなんて大変だな ファナルバトルをノーcuで突破からのスルーやめーや この台のシンプルってバカボンのシンプルと同じようなもん? バカボンと同じようなもんだけどバカボンよりは保留に依存してない 平均1,000から5,000発くらいになるんじゃないかな >>229
ササカスはラウディマイノリティ率が高すぎるからササでNG推奨
地道なステマ活動ご苦労としか思わん 先読みバイブしか信用出来ん、これが88%だと思う、その他のバイブは12%でしょ 当該だろうが先読みだろうがバイブなんて全く熱くないぞ バイブが弱い。先読みと当該でわける必要あるのか?どっちも激アツにしとけ
覚醒も派手な演出のくせに5割程度w
共闘もアツいように見せて大したことない。
パチンコ打ったことない奴が考えてるのバレバレだな シンプルの変動開始前の金フラって弱いのかな
あれ中々当たらん ファイナルバトル46回やって、1度も当たったことないわ
詐欺やろこのクソ台 当該バイブはユニコーンの当該保留変化みたいなもんだと思えばそんなに
こっちはたまに当たるけど 先読みバイブは強いと思うけどなー
当該は外れ示唆やな
この保留はハズレですよって震えて教えてくれてる ひぐらしとか打つと当該バイブちゃんと強くて安心する バイブは先読みも当該も保留変化みたいにどっちでも期待できるようにしておけば良いのになんでこんな頭が悪い仕様にしちゃったんだろうね。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています