【検定通過】新機種総合スレ365【発表会】
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そしておそ松さんですらとか言ってるけど版権的にパチカス呼び込めるようなもんじゃないし、基本ゴミしか作れないんだから流行るわけが無いだろ サミーの枠がマイチェンして
右の突起が無くなる模様
@saigono_7coffee
右の突き出た部分は無くなるけど、右パネルは残るみたいです
まぁ右パネ消灯演出は熱いので、昔の平和のハトフラ筐体みたいと思えばだいぶいい感じですね!
@Dolphin_ring777
雑ですみませんけど、こんな感じになるって事ですか( ・ω・)
エイリやんの存在感が増した気がします笑
https://pbs.twimg.com/media/Fc_rh3FaMAAFlyd?format=jpg&name=900x900 真ん中の突起を柔らかい素材にして殴ってもいいようにすれば神台認定する ならいっそ真ん中に柔らかいおっぱいみたいなボタンにすればいいんじゃないか?
熱い時はぷるぷるふるえて ダイイチマジ頭いかれてる
当落ボタンブルブル→スカ
犬夜叉ゴミ スマパチ控えてるし台枠のモデルチェンジするならこのタイミングで改良するだろ サミーの突起は別にデータランプの邪魔になってないから
そのままで良いのに
むしろ中央のカッパどうにかしろや プッシュボタンは液晶演出に絡んでくるから変更が効きにくいんだろうよ 触り心地、多少乱暴に押しても吸収する耐久性、押しやすさにおいてOKのおっぱいボタンが一番好きなんだがどこも真似しないよな。
おっぱいボタンだとジジババの強打も気にならないしあれをデフォルトにしてほしいんだが。 享楽はSAOアズールレーンで年間覇権が約束されてるから正直ティガとか関係ないんだけどな >>96
サミーのそこ他メーカーに比べたらマシな方だったけどな
最凶の京楽、藤、サンセイ、慶次あたりはデータカウンター見ることすら難しくデータカウンタ大好きジジババも諦めてる サミーはエイリヤンをどうにかしてほしい。せめて顔じゃなくて普通のボタンにしてくれ。
あと演出にレバー出すの止めて。頭文字Dのエイリヤンをシフトレバーに見立てるのとかまじで寒いから。 自社のオリキャラを他社版権にガンガン出すのほんま寒いよな
プレミアとかなら分かるけどサミーのあれはやりすぎだわ 台の世界観によってボタン変えられる京楽は凄いよな
仏壇嫌いのお前らでもボタン交換出来る点は評価するよね?
台枠憎けりゃ交換出来るボタンまで憎いとか言わないよね? 演出以外の要素で打つ気にすらなくなるとは思ってもいなかったな
でも結構昔の藤の青ハンドルはさすがに玉突き酷くて敬遠してたか
あとはSammyの金喰いハンドルくらい >>109
みんな京楽台避けてるからボタンが交換できること知らないぞ 交換できるのは確かに良い。けど刀とか拳とか柔らかい謎のボタンにする必要ある? >>104
あのメーカーアニメ版権ヒットさせたことある? ANKYOギアス(エンペラー通路じゃない方)も京楽ギアスのミニキャラは流用してたな
完全に別のメーカーの台でそっくりそのまま素材流用するケース(GANTZのパチとスロとか)は
外注先の映像コンテンツ作ってるとこに作った素材は別のメーカーの仕事でも流用していい契約にしてんのかね
ゲーム用に作った素材を別々のメーカーで使うとかってのはあるけど映像は台と別のとこが権利持ってんのかな 京楽ギアスはプチヒットくらいじゃないかな
ライバルが居なかったのとスペックがクソ甘かったから人気出た
演出よりもスペックというのを証明してくれた良い台だと思うよ
演出面は文句の方が遥かに多かったし >>118
スペックは甘かったかもしれんが
ジジババ向けの京楽台で若者向け版権ってチグハグさで
どっちにも受けず稼働伸びず、結局釘ガン締めで
「はぁ?何この釘???」てなってた記憶しかねぇ 京楽ギアスがプチヒットとか嘘言うなよ
どう贔屓目に見てもコケてただろ こっちの地域ではずっと残ってたからプチヒットくらいはあげても良いかなと思ったわw 京楽ギアスは右打ち時の生存率が上がるのおばさんとガセるカウントダウンしか覚えてない 京楽ギアスは大ヒットではないにしても結構ロングランだったから十分成功したでしょ
黄門寿2700
真花月
京楽ギアス
009絆
この辺と一緒に残ってたイメージ
009だけ別格感あるけど スロもパチもしょーもない台しかないギアスにおいて
唯一少し面白いのが京楽ギアス
サミーのC.C.バージョンは少し面白かったがもう誰もスロなんか打ってなかった 仕置人というP機の一つの大きな転換点になった名機忘れんな ギアスがコケたは流石にないわ
こいつと太王四神記は長く設置されてるホールが多かったからヒットだよ 確かに京楽ギアスはバラに1台で長期間置いてる所は多かったな
打ってみたらガッチガチの右もスルー死んでるのが普通だったけど 199はAKBEという超ヒットがあったからそれ基準で考えてるんじゃないの
あの時代は桁違いのヒットがまだあったよな 牙狼ファイナルライトミドルはライトミドルの癖にへそ出玉多かったからボーダーも低くて
あまり他にないスペックだったな
似たようなスペックってダイショーグンライトミドル位か?
ミドルならへそから安定した出玉くれる海もライトミドルになるとSTこそ100%入る代わりに振り分けついてるスペックばっかだし 京楽ギアスはヒットしたとは言わないけどコケてはないだろ >>82
クソすぎて笑えるな
真面目に店もそろそろ買わなくなるだろうな あの頃は京楽全盛期だしみんな京楽なら打つかって感じだったな
まさに今とは真逆だね >>137
あしたのジョーとかライダーマックスエディションは小当たり搭載でしかも小当たりが軽いとかなりクソな要素があった
それでも打ちたくなるくらいSTが面白かったんだがな
今の京楽は右もつまらん
京楽アンチは反転アンチが多いと思うわマジで昔の京楽は良かった 合衆国日本ゾーン
発展しないカウントダウン0
クソザコポコポコタイム 銭形平次は言うまでもなくABK48、プロポーズ大作戦、スケバン刑事、コードギアス…仏壇枠の台でこいつらより長く稼働した台ある? >>142
ニューギンでP機で慶次漆黒より稼働した機種ある?って聞いてるようなもんだぞ ビッグドリーム3早く出して
液晶無くして右の玉減り無くしてユニコーンのスペックちょっといじればいけるだろ
2は見なかった事にしてやるからお願いします 仮に1の復刻でMAXと同じ時速で出したとしても
うしとらの半分くらいのスピードなんだよな
時速インフレしすぎや ビッグドリーム初代は2000発超えの出玉であのスピードだから脳汁出まくったんだよ
今のしょんべん出玉とは違う >>98
おいおい、そんな台でキャラが女メインの台出せば覇権間違い無しじゃねーか!!!!! >>148
でも継続率大したことないからすぐ終わるやん >>148
259版打ってたけど十分面白かったよ
ジャッジメントチャンスで汁出てたもん >>148
続かんのに何が面白いのか全く分からなかったわ
実際メインではなかっただろ 高尾はともかく京楽が潰れるなんてのはそうそうねーんじゃねえかなあ
今はもうどれくらいパチンコ真面目につくってるのかわからんけど、別事業が巨大すぎて俺の中では既にあんまりパチメーカー感なくなってるわ
雪印とか日野クラスの社会的影響力の大きい不祥事がなけりゃそうそう簡単に傾かんし、パチ業界は不正が収まらんが逆に即死級の事件も起きにくいし
かつての大東音響とかパル工業みたいにメーカー自ら不正台を出したところで世間から超バッシングを受けるかというと… 京楽潰れたら誰だったか京楽と結婚した女優が困るだろ 神田うのと伊東美咲がごっちゃになる
どっちもパチ婚 >>156
AKBがもう死に体だし京楽の稼ぎ頭って何なの? 元京楽好きとしては今の社員は社長や役員含め全部入れ替えて社名変更してパチンコ業界撤退すれば応援するんだがな >>129
昔の京楽は良かったな
太王四神記はライトミドルで100回時短付いたし
あのスペックで他の台も出してほしかったな 京楽はライトミドル路線に戻してミドルはサブにした方が良いと思うわ
冬ソナや仕事人も1/199-1/250くらいならターゲットの中高年も打ち易いし需要がある 京楽はスペックじゃなくて台枠と演出が問題やな
どの台打っても演出が同じだから飽きるんだよな 背景のミニキャラ予告とか仕置人移行ほぼなくて演出フローがほぼ過去作と一緒なんだよね
追加される演出も煽りで終わるやつばっかでスペック変えても打つ価値感じない >>165
ライトミドルの超乱舞も乃木坂が需要あったか
闇ライダー稼働貢献3週間GANTZ3稼働貢献4週間と比較すれば乃木坂は超大ヒットかもしれんが >>16
時速落ちても上位入れやすいサーカスでいいかなぁ
ダイイチを甘く使ってくれる店なら牛でも良いけど 10週以下で大ヒット扱いだからいいな京楽は
一番マシだった仕置人も20週以下だったよな >>169
そもそも京楽の持ってる版権はライトユーザー向けなんだよな
AKB3やまどかの最大の失敗は最初からライトミドルで出さなかった事
1/319に拘らなくてもヒットは産めるし、店も1/319じゃないと利益取れないわけじゃ無い お前らの京楽への憎しみなんなの?
ずっとネチネチ叩いてて気持ち悪い 犬夜叉の回転数隠しどうにかならんのか
液晶に表示ないのマジ糞 憎しみの原点は「1時間後にまた会おう!」だな
気に入って打ち込んでいた台の隣と後ろにそのクソ公害台がそびえ立っていたんだ
誰も座っていないのに爆音・猛烈な光量を被爆して俺は血の涙を流しながら耐えてた しばらく放置したら音量が最大になる罪も忘れてはいけない >>174
全く逆。ライトミドルは豚しか打ってない。乃木坂やシンフォギアがそう。ミドルにしないと一般客取り込めないよ >>180
もう一般客なんてかなり少ないだろ海の稼働も減ったしな
エヴァ、リゼロ打ってる人も同じスペックで版権がサラリーマン金太郎とか遠山の金さんなら打ってないよ
アスカ、レイ、カヲル、レムみたいな可愛い子いないと打たない豚ばかり 最近は役物ミリオンゴッドがミリオンゴッド一撃!を定期的に復唱しててうざい なぜかジャギだけは女人気もあるな
俺の地域だけか? エヴァに関しては牙狼だのルパンだのある程度有名版権で同じスペックで出せばエヴァのシェアを奪えるくらいに稼働すると思うわ。
リゼロに関しても、稼働に女の子とか関係ないと思う。 京楽はひたすら手を抜いて高値で買わせるから新台初日から誰も見向きしなから、いい加減メーカー気付けよ。 ティガで他のメーカーが気付かなかったことやってるのに手抜きは無いだろスペックの開発は優秀なんだよ
演出と見せ方がヘタクソなだけであって >>188
スペックの開発が本当に優秀なら転職するだろ
自分の開発力無駄にしてるとしたら無能でしかない
最もGANTZ3よりTY低いのにGANTZ3と同じ突入率にしてる開発が有能とは思えないけど ダイイチも開発者短期的に退社していってるけど京楽もそうなんじゃね
ダイイチは開発者がYou Tubeやってるから退社が表立ってるだけで 台枠変えろと言ってもサプライズ以降悪化し続けてるから期待は出来ない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています