【検定通過】新機種総合スレ365【発表会】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
京楽ギアスは右打ち時の生存率が上がるのおばさんとガセるカウントダウンしか覚えてない 京楽ギアスは大ヒットではないにしても結構ロングランだったから十分成功したでしょ
黄門寿2700
真花月
京楽ギアス
009絆
この辺と一緒に残ってたイメージ
009だけ別格感あるけど スロもパチもしょーもない台しかないギアスにおいて
唯一少し面白いのが京楽ギアス
サミーのC.C.バージョンは少し面白かったがもう誰もスロなんか打ってなかった 仕置人というP機の一つの大きな転換点になった名機忘れんな ギアスがコケたは流石にないわ
こいつと太王四神記は長く設置されてるホールが多かったからヒットだよ 確かに京楽ギアスはバラに1台で長期間置いてる所は多かったな
打ってみたらガッチガチの右もスルー死んでるのが普通だったけど 199はAKBEという超ヒットがあったからそれ基準で考えてるんじゃないの
あの時代は桁違いのヒットがまだあったよな 牙狼ファイナルライトミドルはライトミドルの癖にへそ出玉多かったからボーダーも低くて
あまり他にないスペックだったな
似たようなスペックってダイショーグンライトミドル位か?
ミドルならへそから安定した出玉くれる海もライトミドルになるとSTこそ100%入る代わりに振り分けついてるスペックばっかだし 京楽ギアスはヒットしたとは言わないけどコケてはないだろ >>82
クソすぎて笑えるな
真面目に店もそろそろ買わなくなるだろうな あの頃は京楽全盛期だしみんな京楽なら打つかって感じだったな
まさに今とは真逆だね >>137
あしたのジョーとかライダーマックスエディションは小当たり搭載でしかも小当たりが軽いとかなりクソな要素があった
それでも打ちたくなるくらいSTが面白かったんだがな
今の京楽は右もつまらん
京楽アンチは反転アンチが多いと思うわマジで昔の京楽は良かった 合衆国日本ゾーン
発展しないカウントダウン0
クソザコポコポコタイム 銭形平次は言うまでもなくABK48、プロポーズ大作戦、スケバン刑事、コードギアス…仏壇枠の台でこいつらより長く稼働した台ある? >>142
ニューギンでP機で慶次漆黒より稼働した機種ある?って聞いてるようなもんだぞ ビッグドリーム3早く出して
液晶無くして右の玉減り無くしてユニコーンのスペックちょっといじればいけるだろ
2は見なかった事にしてやるからお願いします 仮に1の復刻でMAXと同じ時速で出したとしても
うしとらの半分くらいのスピードなんだよな
時速インフレしすぎや ビッグドリーム初代は2000発超えの出玉であのスピードだから脳汁出まくったんだよ
今のしょんべん出玉とは違う >>98
おいおい、そんな台でキャラが女メインの台出せば覇権間違い無しじゃねーか!!!!! >>148
でも継続率大したことないからすぐ終わるやん >>148
259版打ってたけど十分面白かったよ
ジャッジメントチャンスで汁出てたもん >>148
続かんのに何が面白いのか全く分からなかったわ
実際メインではなかっただろ 高尾はともかく京楽が潰れるなんてのはそうそうねーんじゃねえかなあ
今はもうどれくらいパチンコ真面目につくってるのかわからんけど、別事業が巨大すぎて俺の中では既にあんまりパチメーカー感なくなってるわ
雪印とか日野クラスの社会的影響力の大きい不祥事がなけりゃそうそう簡単に傾かんし、パチ業界は不正が収まらんが逆に即死級の事件も起きにくいし
かつての大東音響とかパル工業みたいにメーカー自ら不正台を出したところで世間から超バッシングを受けるかというと… 京楽潰れたら誰だったか京楽と結婚した女優が困るだろ 神田うのと伊東美咲がごっちゃになる
どっちもパチ婚 >>156
AKBがもう死に体だし京楽の稼ぎ頭って何なの? 元京楽好きとしては今の社員は社長や役員含め全部入れ替えて社名変更してパチンコ業界撤退すれば応援するんだがな >>129
昔の京楽は良かったな
太王四神記はライトミドルで100回時短付いたし
あのスペックで他の台も出してほしかったな 京楽はライトミドル路線に戻してミドルはサブにした方が良いと思うわ
冬ソナや仕事人も1/199-1/250くらいならターゲットの中高年も打ち易いし需要がある 京楽はスペックじゃなくて台枠と演出が問題やな
どの台打っても演出が同じだから飽きるんだよな 背景のミニキャラ予告とか仕置人移行ほぼなくて演出フローがほぼ過去作と一緒なんだよね
追加される演出も煽りで終わるやつばっかでスペック変えても打つ価値感じない >>165
ライトミドルの超乱舞も乃木坂が需要あったか
闇ライダー稼働貢献3週間GANTZ3稼働貢献4週間と比較すれば乃木坂は超大ヒットかもしれんが >>16
時速落ちても上位入れやすいサーカスでいいかなぁ
ダイイチを甘く使ってくれる店なら牛でも良いけど 10週以下で大ヒット扱いだからいいな京楽は
一番マシだった仕置人も20週以下だったよな >>169
そもそも京楽の持ってる版権はライトユーザー向けなんだよな
AKB3やまどかの最大の失敗は最初からライトミドルで出さなかった事
1/319に拘らなくてもヒットは産めるし、店も1/319じゃないと利益取れないわけじゃ無い お前らの京楽への憎しみなんなの?
ずっとネチネチ叩いてて気持ち悪い 犬夜叉の回転数隠しどうにかならんのか
液晶に表示ないのマジ糞 憎しみの原点は「1時間後にまた会おう!」だな
気に入って打ち込んでいた台の隣と後ろにそのクソ公害台がそびえ立っていたんだ
誰も座っていないのに爆音・猛烈な光量を被爆して俺は血の涙を流しながら耐えてた しばらく放置したら音量が最大になる罪も忘れてはいけない >>174
全く逆。ライトミドルは豚しか打ってない。乃木坂やシンフォギアがそう。ミドルにしないと一般客取り込めないよ >>180
もう一般客なんてかなり少ないだろ海の稼働も減ったしな
エヴァ、リゼロ打ってる人も同じスペックで版権がサラリーマン金太郎とか遠山の金さんなら打ってないよ
アスカ、レイ、カヲル、レムみたいな可愛い子いないと打たない豚ばかり 最近は役物ミリオンゴッドがミリオンゴッド一撃!を定期的に復唱しててうざい なぜかジャギだけは女人気もあるな
俺の地域だけか? エヴァに関しては牙狼だのルパンだのある程度有名版権で同じスペックで出せばエヴァのシェアを奪えるくらいに稼働すると思うわ。
リゼロに関しても、稼働に女の子とか関係ないと思う。 京楽はひたすら手を抜いて高値で買わせるから新台初日から誰も見向きしなから、いい加減メーカー気付けよ。 ティガで他のメーカーが気付かなかったことやってるのに手抜きは無いだろスペックの開発は優秀なんだよ
演出と見せ方がヘタクソなだけであって >>188
スペックの開発が本当に優秀なら転職するだろ
自分の開発力無駄にしてるとしたら無能でしかない
最もGANTZ3よりTY低いのにGANTZ3と同じ突入率にしてる開発が有能とは思えないけど ダイイチも開発者短期的に退社していってるけど京楽もそうなんじゃね
ダイイチは開発者がYou Tubeやってるから退社が表立ってるだけで 台枠変えろと言ってもサプライズ以降悪化し続けてるから期待は出来ない 仕事人で台枠変えてきたらきたでみんな前に戻せって文句言うのが目に見える
上に鳩時計みたいなの役物付けてそれが開いてトランペット出てきてチャラーチャラチャラーラー演奏するに決まってる 不当な評価受けてるよな京楽は
本質じゃなくて見た目だけで叩かれてる >>190
小当たりラッシュと比較してる時点で話になってない
作るルールが違うのに比較してどうするの? 多分今週のどこかでティガ先行導入やべぇ◯万発出てる みたいなID無しが沸くんやろな 導入日にも湧きますよ
なんで持ってるのか分からない謎の一撃5万発だのの画像貼り付けて >>184
パチ屋にいる女なんて出玉しか見てないだろうからそこらのおっちゃんと同じだろ >>196
見た目とか関係無い
面白くないから叩かれてるだけ そういや何の台か忘れたが京楽の直営店への先行導入結果が良いとか書き込みが凄かった時もあったな
直営店の結果とか社員しか分からんのに 一生京楽叩きしててキモい
その憎しみの根源はなに? 面白い面白くない以前に打ち手が不便に思う枠作ってんのがパチンコメーカーとして駄目だろ >>148
ただの思い出補正
ミドルで3000発ドン!の今の方が遥かにヤバいからな いやほんと思い出補正だよね、スペックで言うなら今こそ過去最高に荒い
あと何が素晴らしいって潜伏2通が無いから、勝つか負けるかしかない
次の新台モンキーターンなんかもはやミドルで初代牙狼スペックそのまま再現したようなもんだしね モンキーは泣きの一回で30%引くと終了だから牙狼とは別枠やろ
何かしら欠点入れないとALL1400×81%継続は無理やで >>205
ID隠さなきゃ擁護もできないメーカーだから 初代牙狼で検索して出てくるサイトが間違えてるけど
出玉1550じゃなくて1890だからな
賞球14の9カウント×15ラウンド 転落機という時点で連チャンしないのはもうわかってるし 未だに転落式がーとか言ってる人って漆黒やユニコーンで一撃2~3万とか一度も体験したことないの? >>196
本質がスペックのみというならそうだな
筐体ゲージ演出は最悪 >>213
アウト計算に入れてないじゃん
V入賞で1R消化するし出玉はそんなもんかアタッカー削られてる店多かったからもっと少なかった ユニコーンとかティガって転落というよりはバトスペじゃね? チョーサイコー!! 超最光 スペック
ウルトラ 超光RUSH ALL1500×84%
※RUSH終了時の残保留での引き戻し(最大4個/引き戻し率:約5.8%)を含む
https://imgur.com/Qqatqvn.jpg 見た目はバトルスペックだけど転落に親殺された人は多いからな >>218
しっ!
「俺は2万発3万発あるぜ」って遠回しに自慢したいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています