【藤商事】Pシンデレラブレイド 2ペンペン
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Pシンデレラブレイド JQX (藤商事)
へそ1個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・おしおきチャレンジ発生率 1/141.1
おしおきチャレンジ到達回転数 36回
36回到達確率 1/177.1
ゲーム数リセット確率 1/14.7
おしおきチャレンジボーナス発生率 1/685
おしりペンペンRUSH突入率 約40% ※3回で1/6.4
おしりペンペンRUSH継続率 約97%
※おしりペンペンタイムボーナス継続率約91%と
バトルモード継続率約65%(3回で1/3.4)の合算
大当り内訳
・通常時
40% 2R×3 約420個 RUSH突入
60% 2R×3 約420個
・おしりペンペンRUSH中
100% 2R 約140個
納品開始予定:9月4日(日)~
販売予定台数:約5,000台
【藤商事】Pシンデレラブレイド お尻をペンペン叩く超快感 継続率97%
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1656301382/ 単発打ちで特定タイミングを狙って打つ、ってのは一応広義的にはゴトになる
正確には、単発打ちで狙って打つ事を想定されてなかった場合、ねw
ゴトの定義は、本来想定されてない遊戯方法でプレイする事だから
それ想定しないで台作ったからあんな事になったw
羽ヤッターマンも同じ事は言えるんだよな
だから、ボーナス後にボーナス揃えないで逆打ちするだけでコインが微増したゴルゴとかもゴトの定義に当てはまる
上の人が言ってんのは、想定通り、検定通りのプレイした上で、検定よりも出たり出なかったりした台が頻繁にあるということだ
自分はあまり聞いた事はないがひなみざわにはあるんだろうなあ >>883
甘カイジの羽微増みたいな技術介入的なんはゴトだよ
今の300分の17だかの話は検定通りに所謂親父打ちしての話だろ
全然違うやろ、打ち方で確率変わるんか?w ゴトとは、通常想定されてない打ち方をして出玉を得る行為
サクラ3のデート突入確率とか、カツ丼の役物動作みたいな、なんも考えず普通に打って、普通に出ない台をしてようやく検定とは違う動作と言える
止め打ち、タイミング打ち、単発打ち、捻り、などの打ちっぱなし以外で普通より玉取るのは、広義的には全部ゴトよ てかこれデータ見れるのか?
サイトセブン見てもラッシュしか表示されてないけど あーめんどくせw
なんでこういう人って自分の都合よく解釈をねじ曲げて語り出すんだろ...
頻繁×
過去に有る○
カイジ甘×
わりと最近の(忘れた)カイジ○ >>887
データ表示器の出玉で見ないと正確にはわからんかも またデータマン湧いてるやん
懲りないなぁ
誰一人として肯定してないのに相変わらず試行回数少なすぎて笑うw その台はパンクさせてしまう人が気づかずにずっと打ってんだろよ リセットと見せかけての復活当たりは
ボタン煽りでボタンが出現したら確定でいいの?
あのボタンを押してハズレとかやめてほしいのだが。 >>880
「義理はない」って慣用句の意味が分からなかったんだね
難しい言葉を使ってしまってすまんね
だが「データにはデータでしか否定はできない」ってのは常識からは大きく外れてるわな
データの不備を指摘してその指摘が正しければデータは棄却されるってのが当たり前だから
「試行回数が足りない」という指摘を無視して揚げ足取りに来てる様子を見ると分かっててやってそうだけど チャレンジ4/5の引き戻しも一回してアベレージ5000発出してるから引き弱拗らせてたら俺も逆だったかもしんねぇって戦慄してるわ >>893
正しい保証がないのにデータにはデータでしか否定できないのは当然だ
そもそも収束してないからおかしい旨のカキコならその指摘は正しいんじゃないか?
866でブレの大きさについてしか書いてないようだけどなww 797 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 5724-HGfF) 2022/09/18(日) 10:23:23.18 ID:R8++yPG+0
引き強は36ゲームをスルー出来ず
引き弱は40%を突破出来ない
おっと、とんでも馬鹿が確率について語ってらぁww テメエの人生単位でも確率なんか収束しないのに、導入して1ヶ月も経ってないのに収束ガーとギャーギャー騒ぐガイジはマジで黙ってろ
どんだけガイジなんだよおまえらは >>897
打ったけどあれパンクするの?
まぁ指示通りにしか打ってないから分からん
前の書き込み 打つ前に書き込んだけど指示通りに打ったらこの台もパンクなんてしないな ポジティブなプルゴリ的には出玉のある当たりだからチャンスだな 残保留3つ保留変化2つ
案の定3つ目で敵襲 そういう察する展開やめてクレメンス やってしまった。頭ぼーっとしてておしりペンペン中にレインボー出て継続確定してたのに
止めうちしてパンクさせてしまった。まあ変態スペックで止めうちなんかしたから今日のは俺のせいで仕方ないけど
それにしても1秒か2秒くらいしか止めてなかったのにパンクってちょっとシビアじゃね?
画面は途中でバグったような画面になって本来なら転落するにしてもバトル経由するはずなのに
そのままメモリーボーナス行って終了、復活煽りのボタン透過すら出なかった そりゃこのシステムで止め打ちするガイジのことなんて考えて作ってないだろ 止め打ちなんかほとんどのホールで禁止されてるんだしやる方が100%悪い そうだよ、釘調整だって法律で禁じられてるのにやるホールがあるわけないだろ! >>900
無知のクソバカなのにレスしてんじゃねえよクソガイジ おしり向けてる娘さんより
顔向けてる娘さんのがエロい 左の90%は40連とか余裕で1500回して天井3回なのに
右の90%は280発バトってまた280負けとか
どうなってんのこれ
左1/8だった ラッシュ突入率
8日目
3/11
トータル
20/115(17.4%)
仮に平均2回転当りとした場合20/325
1/6.4→1/16.25
試行回数分母の50倍の時誤差約±41%におさまる確率は95% 出したデータに対して最後の一文のようなレス返すならわかるんだけどアホすぎてそれすら出来ないww
まあ95%には漏れているんだけどねw お尻ペンペンに合わせて
腰振ってるオッサンいたわwww もう一段アーマーブレイクできたら俺の股間がオーバードライブ >>918
小当たりラッシュの方が絶対出る
この台最高出玉なんて3万発が精々でしょ? 敵襲を単発打ちでチマチマ打ってたら
3玉入れてないのに強制終了した
ちゃんとパンクするのね >>910
そんな色々なパチンコ台の知識摘め詰めこむほどパチンカスじゃないんで
ムダ知識ご苦労様 >>908
いや、まあ悪いのは認めるけど2秒も止まるの許さないってきつくない?って話よ
この台じゃないけどちょっと用事があって一瞬だけ打ち出し止めるお客さんなんて結構いるからな
仲間に当たったこと教えるためとかカメラで撮影するために準備で一瞬止まったり
他の台のテンプレでトイレ行くタイミングとかわざわざ書いてる台あるくらいだからわかるはずだけど止め打ち以外でも打ち出し止めたい事情って結構あるし 普通にやってる人からしたらパンクしまくるから辛すぎると認定されて釘が0.1ミリでも開くならそのほういいわ 少なくとも右をプラスに開けるホールとかここ最近で見たことないし
無調整ですらout穴にポロポロ溢れるのが目立つ台だから俺が店長なら早いうちに機械代回収するモードに入るな
そもそも右がこんなじゃなかったら無意識とは言え変態スペックで止め打ちしようなんて思わないもん
アタッカーも電サポも無反応なときにこんな悪いスルーに対して空回しで適度に玉を入れなきゃいけないって行為を本能的に拒絶してた
そうしないとパンクするって台なのに頭ボーっとしてたから忘れてた 自分のバカさ加減は棚に上げてとにかく台のせいにしようとしてるのお客様って感じがして笑うわ
俺は悪くねぇ、パンクするこの台が悪いんだ、俺は悪くねぇ! 514回転
55図柄コンプリート達成
55番ウェディングでした♪
二週目コンプリート目指して今日も賽の河原の石積み >>926
こういう奴に限って自分がパンクしたら人一倍でかい声で文句言うんだろうな
リゼロとかわざわざ警告文を台の外に貼り付けてるくらい苦情来てるのにそれと同じリスクこの台にもあるって言いたいだけなのに
ってかぶちギレてるんだったらとっくに店員呼んでるけどな、静電気が来て手を離したとか事実隠す方法いくらでもあるしそんなコジキみたいな真似しないけど俺は ボーダーぐらいの釘で放置されてるから暇なときに趣味打ちしてるけど
右のバトルが転落セグで一発なとこがつまんねぇなぁ思ってたが次保留が開放セグならそのままバトルで勝つのな
リザルト復活は保留2つ目なのは知っててメモリーズボーナス中に開放セグならどうなんだろ思ってたけどこの仕様なら非の打ち所のない神台になってしもた(当社比) この台のボーダー付近調整って左開けたしわ寄せで右閉めたってプラスマイナス0調整な気がする
昨日のマイホがそうだったけど左ガチガチだった新台初日と比べて左と右のプラスマイナスが逆転してた
昨日は左は凄い気持ちよく回せた代わりに右が酷かったから無意識に止め打ちしてしまったわ、スペック忘れて 止め打ちも2R消化後に一拍開けるぐらいはしていいと思うけどね、パンクポイントなんでするかしないかはお任せだけど
サポもすぐ開く訳ではないのでパンクしたことはない自己責任だが これ右打ち中に玉不足とかの店員呼んでね演出出て打ち出せないタイミングあると詰むんか?
今日は打ちっぱなしのまま開閉だけで復帰出来たけど今後そういう事もあり得るのかなと思って 台の玉突きとかでパンクしたなら文句言うのも分かるわ
まぁ丸呑み無いのと3秒足らずでアウトなのは不親切と言うか糞ではある >>932
詰むで、昔よろしくコップなり端玉のとこに少しは打ち出し用の玉ストックしておいた方がいい
玉飛びなら保証ゴネるしかないな >>935
やっぱそうだよな
対策してから打つようにするわ >>932
詰む。上で散々書いたけど体感2秒程度止めただけでパンクするもん。
パンクした後の抽選がどうなるかはわからんけど少なくとも2秒止めただけでペンペン強制終了してメモリーボーナスに直行
本来ならメモリーボーナス後に復活するかもしれないボタンの煽りがあるはずだけどそれすら無かったからペナルティはかなりでかい 昔ながらの軽量カップある店はある程度玉入れとくといい
それか邪魔にならないカップ持参するかだな 敵襲にイライラしてる奴笑えるわw
3分置きにイライラしてんのかよw とは言っても僅かに延命されるだけだがなそれ
ずっと打ち出し絶やさないといけないくらいやらないとダメだから玉詰まりが解消される前に予備の玉が先に尽きたら終わり
無双とかリゼロみたいにV入賞のこのタイミングだけ打ち出し絶やすな、ここさえ回避すればペナルティは玉だけで抽選は継続ってタイプと違うもん 馬に乗るまでならリセットされても許す
馬から闘技場までのリセットは許すまじ 今日初打ちで
敵襲3連チャンしました。
こういう薄いところは引けるのな。 18回転で1/14を引け!のSTは引けないのにこれ打つと18回転スルーするまでにナンボでも1/14引ける不思議 >>938
リザルトボタン煽りなしは普通に消化しててもあるよ
スペック的に状態二種類の電サポありかなしかで、状態によって電サポ開くか開かないかが振り分けによって異なるよく見るのは三種類で
上から
123
456
78
とした場合
1468が良く出る電サポあり時に継続セグ、サポなし時は復帰しない
3456が電サポなし時にも電サポ開く突破セグ
4568が転落セグ
なんでバトル勝利とかもセグで予め分かる場合あるし、転落セグでも残保留1に3456のような突破セグ引いてたら勝てる
リザルトは残保留2で突破セグ引いてたら復活
>>938の場合当該で電サポ権利剥奪残保留1、2で突破セグ引けなかっただけ >>943
特に闘技場について扉開けたら敵襲だった、ってパターンが最悪な
と言うかこれ、闘技場ついても王子の妹に負けると何もなしで最初の36回転からやり直しなのな
これ経験してもう二度と打たないと心に決めて実際打つ気無くなった
敵襲敵襲で何度も戻されて最後の対決に勝った上で40%突破してペンペンタイムとかどんだけイライラさせる気だよと 逆に600回転以上回させて遊タイム発動する台ですら残り回数秒読み段階で当たりなんて珍しくないし
その20倍くらい当たりやすいこの台で直前転落とか別になんとも思わんけどな、むしろ他の台じゃなくて良かったくらいに思える この台に限らないことだけど、遊タイムストッパーって要はきちんと当たり抽選してることの証明だからね >>953
八百長派はそう思ってないんだろうよ
いくら正論言っても聞く耳持たない
遊タイム直前になると当選率が格段に上がるんでしょ とか下手したら強制的に当たるよう仕組まれてるとか言い出すしw 直前ばっか言われてるけど天井転落ももう3回食らってるぞ >>954
しかもそう言うやつに限って遊タイムがないと怖くて打てないとか真顔で言うってオチまで見えた >>956
これ何だろうな、やたら頻繁するんだよな
次回転の敵襲が本当でその前回転敵襲自体はガセなんかな 当該に敵襲に変化するんじゃなくて直湧きのみにすりゃストレスも軽減されてたと思うわ
もちろんハート保留もなくしてな ハート保留いらないけどあれ無くすと本当に36回転の間敵襲に怯えるだけの台になるから
なんとかして他の通常演出考えた結果があれなんだろうな インチキとは全く思わんけど、天井直前で転落してなんとも思わんのはそれはそれでおもんなさそう どうでもいいけど早く全員のぺんぺんの動画あげてくれよ >>963
藤ならやってくれるはず
恋姫は全員の告白上げてたしシンブレ用のチャンネルも作ったしな 最近確率分母超える確率70%になってたからこいつなら良い結果出るかも打ったらいきなり分母内で8連続敵襲引いて草 通常時もペンペンもなんか見覚えあるなあと思ってたんだけど
もしかして映像は全部スロの使いまわし? なんでメチャクチャ絞られてるんだろう
1k10も回らないんだけど、どこもそんなもんなの? 敵襲ひきまくってチャレンジすらさしてもらえないから夜桜旋風打ったら2連でおわた
インチキ!インチキ! 93%が連荘出来てないのに90%とか無理に決まってるだろw >>970
1/14ならやたらめったら引けるのに1/4だと8回転で引けないとか理不尽やん(´・ω・`) 当たりの2%でチャレンジあるなら
1/280ぐらいが初当たりと思えば良いんじゃないの、マモーみたいに 2.5倍ハマりしないからリゼロいったら3倍ハマりしたんだが 俺も1500で天井3回しか行かなかった次の日甘デジ打ったら朝から700ハマったわ
ほんと都合よく出来てる >>968
近隣の3店舗は1k9回転とかだな、敵襲リセットで席立つ人多いから少額投資させたくないんだと思う 浅いとこで敵襲を連チャンさせてからハメてくんやで
36回なんて2.5倍ハマりだから、他の台ならいつでもできるでしょ >>977
1日打って1/14なら偏りで突破する時もあるかもしれんが1日打って1/8だったからな
もう元の確率が今日は設定で違うよねってしか言いようがない 敵襲は引けるなら他の台も当たると打てばボロ負け
当たり0 なかなかケツ叩けないから
風俗嬢のケツで代用してきます これサクサクモードで敵襲来ると敗北確定?
何の演出来ても100%負けてるんだけど ノーマルでも普通に敵襲演出きた時点でほぼリセットなんだよなぁ
地味に敵襲テンパイ煽りのエフェクトで飛び散る粉がハート型だったりハート型じゃなかったりする気がするけどハートなら安心とかあるのかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。