【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part28
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■P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~(藤商事)
へそ3個賞球 遊タイム搭載
一種二種混合タイプ
・大当り確率
低確率 1/199.1
・賞球 3&1&4&13
・カウント 10C
・強襲任務突入率
特図1 50%
特図2 100%
・RUSH突入 約63%
・RUSH継続 約80%
・遊タイム
通常499回転消化で時短発動
大当り(10Ror3R)+強襲任務
大当り内訳
・特図1
50% 3R 約390個 強襲任務(100回)
50% 3R 約390個 強襲任務~Reload~(50回)
・特図2
0.5% 図柄10R 約1300個
49.75% V入賞10R 約1300個
49.75% V入賞3R 約390個
公式サイト
https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/p_aria4/sp/
■カスタム全解放パスワード
るよ ぴび こぶ なこ きむ
次スレ立ては>>970踏んだ人お願いします
無理な時はレス番指定か>>980を踏んだ人でよろしく
※前スレ
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part26
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1648523306/
【藤商事】P緋弾のアリア~緋弾覚醒編~ part27
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1653708241/ その日誰も打ってない台を打ち始めると、
KAKUSEIカウントダウン?煽りがそのうちすぐ出るのは仕様か何かなん?
そんなすぐ具現化するわけないやろ、と毎回突っ込んでるんだが もしかしたら宵越し天井近いかもよ?って客を騙して打ち続けさせようとする演出 ずーっと気になってるんだが右の上の方で動いてる⌒型のやつは仕組み的に何の意味があって存在してるの? >>594
打った玉が電チューに全部入ると試験で落ちるから
左から落として電チューに入らないようにしてるらしいよ ミリオンライブ!39フェスで400回転ちょっとした時に3保留くらいした時に突然「39フェス突入まで 残り10」でカウントダウンし始めて、そんな早い!?って思ってたけど
残り7で何か色々あって7テンリーチから大当たりした事があった。
まぁ、アリアちゃんの強襲任務覚醒煽りがなんかあるとは思えんけど リロードで引戻したのにアサルトスルー
リロード引戻しにヒキ力使い切ったか 未だにリロード戻せず
他の機種なら分母の5倍ぐらいハマってるからもうそろそろ来るだろと期待するけど
これでは多分一生無理と賢者モードでパカパカを見ながらお買い物ポイントを貯める 時短50で通常時より重いもん引けって相当無理あるからな
通常時に500の天井アッサリ届くんだからリロードに関しては20連続スルーとかでも信じるわ
レールガンで1000ハマリするようなもんだと考えたら普通に見掛けるしな 最高記録は保留4つで3回お買い物ポイントゲットした事だな >>600
19%を相当無理がある?
言い過ぎってレベルじゃないやろ
初当たりの1/2外しといてそれは贅沢過ぎ
んなわがまま言ってたらカス出玉で爆発力無くなっちゃうだけだよ 今日でついに右打ち1000回転買い物ポイントも当たりもなしになりました
二度と打たねえよ糞が >>605
50%じゃなく40%だけどミドルですら悪い方引いたらカス出玉だけのユニコーンとかあるし贅沢は求めてないよ
ただ運が悪い人はいつまで経ってもリロードで当たらないってのは不思議には思わないだけ
これがアサルト20連続スルーなら嘘つけwって思うけど少し重いライトミドルの1000ハマリはホールで見掛けるから、かなり現実的だなと リロードのほうが通常確率より重いっつってもいうほど分母変わらんのよな
けどリロードマジで引き戻せない不思議、お買い物ポイントの1/5くらいだわ体感 リロードは高速消化で煽りの時点で確定とかならまだよかったのに そういやお買い物ポイントからの復活図柄揃いってあるんだっけ?見たことないが 初めてリロードで当たったわ
一撃演出
その前の通常時の当たりも騎馬戦で2回目だけ勝ちで
スピニングボタン
よくわからんな!今日こそストック連したいな 初めてリロード引き戻したときに激熱とかいう保留が出てきて初めて激熱保留の存在を知ったな
そういや右のキャラ保留って選択キャラしか出ない感じに思えるけどそれであってる?
それとも選択キャラが激熱なのか違えば激熱なのか 質問なんやがアイドルマスターって台はアリアみたいな台なん?
アリアのこのライトニングバレットチャンスの仕組みは、パチンコの革命やと俺は思ってて、流行らんでもええから続けて欲しいんやが、
アイドルマスターいうのがアリアくらい面白いならいっぺん打とうと思うんやが リロード中のガバメント煽りはマジで怖い
ガセったら今のところ100%お買い物ポイント飛んできてるm >>616
39フェスではなくてミドルの方の話だと思うが当たったらストックタイムという時短に入るが
その時は100回転or150回転のうちに1/319を当てる
100or150ではあるが実際は100で265回転、150で397くらいの抽選は受けられる
注意するのが何があってもストックタイム中は打ちっぱなしにすること
途中でやめるとストックが放出されて残りの抽選が受けられなくなる
ストックは最高4つまで(一部特殊条件満たすと5個いけるらしい)
ストック1個が72%継続の確変が続く
確変終わってまだストックがあると次のストックに移行
なお途中でストックタイムが回復する当たりもある
たくさんストックを貯めるにはこの回復当たりを引けるかが重要(なお引けてもストック引けない事もままあるし引けなくても複数ストック貯まる事もある)
まあ詳しくは本スレのテンプレ見るといいよ
最後に真壁瑞希かわいい
https://i.imgur.com/VHwi2z1.jpg
https://i.imgur.com/EF5ijL1.jpg
https://i.imgur.com/ULAo6DY.jpg
https://i.imgur.com/9Rfq63A.jpg アイマスは特1抽選消化優先にして特1保留貯まってる内は特2抽選できないので1/1で当たる特2保留あっても更に貯めるチャレンジができるってタイプだからアリアとは若干違う
アリアは1/1で当たる特2保留がロング変動してる間も普図抽選はできるから大当たり開始しないので更に貯めるチャレンジができるって感じ
本質的には強襲任務もLBCもVASTも同じ抽選してるからね保留がロング変動してるかどうかってだけで
ところでミドルアリアたったの4000台らしいなあのスペックなら1万台出しても良いと思うんだけど アリア好きはアイマス好きって事はよくわかった
触ってみるかなぁ。。319なぁ。 はいふりスレではいふりとアリア(特にAA)は相性が良いとは言われてた >>621
アリアの話?アイマスの話?
アリアはへそオール1500になって右は7割1500
振り分け65%と引き戻し(期待値27%で振り分け35%なので約10%)で計75%
継続率も75%VAST86%で打感は199と変わらないと思う
回数70回に減ってるけど
>>622
スペックは全然別物なのにな
AAの小当たりリミット可変の機種もっかいどっか作らないかねえ無理じゃないはずなんだけど 前のレスまったく見てなかったからアリアスレで
なんで他機種のこと聞いてると思われたのか一瞬分からんかったわ
319アリアで3万発5万発の画像なりでてるのかなってとりあえず㌧ アイマスは嫌いだけどストック毎に継続率持ってるってスペックは好き
アリアとアイマスのハイブリッドみたいなスペックの機種待ってるぞ アイマスのストックタイムは面白いぞ〜
動画とかで解説見てから打つのをおすすめする 藤商事にハイブリッドなんて無理だよ
どっちつかずの中途半端なスペックになって何故かボーダーも20を超えるんだ アイマスも面白いけどやっぱ俺はストックが増えたり減ったりしながら
じわじわ増やしていく過程が好きだからこっちがいいな
まぁアイマスも4ストックできた後のワクワク感は凄いが アイマスはまだだ!まだ2個ある!からの2個連続パリン!の恐怖があるから アイマスは右に釘無かったらまだ息長かっただろうな
釘締めてV獲得率減る台はちょっと… 普通削りじゃ抽選確率落ちないけどアイマスは釘で抽選数自体減らせるもんな・・・ アイマスはストックが減るか減らないかしかないのがちょっと残念
戦国†恋姫vチャージならストック増えるまであるから尚更ね
戦国†恋姫vチャージは時短取れてるかどうかをラウンド中に告知して結構出玉速度も遅くなかったし最初に時短多めに取れたら続いてくれるし良い台だったけど流行らなかったねえ 4つストックして全部単発だと嫌いになれそう
まあアリアもストック出来なきゃ同じなんだが 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます >>596
はえーありがとう今まで気になっていたので大変にすっきりした 原作でヤムチャレベルのモブのジャンヌはいつまでヒロイン扱いしてるのだろう
開発にジャンヌ好きでもいるのかな。それとも、単純に素材流用しやすいからか 原作は知らんがノルマーレキンジ、アリア、白雪の3人掛かりで倒したのに後になってみたら私はイウー最弱ってのが意味不明だったな
お前少なくとも理子よりは強いだろうと >>640
理子はイ・ウーのメンバーではなくてブラド傘下の末端兵隊にしか過ぎないぞ
だから原作で何度かイ・ウー幹部集会が行われる時も面子にいない
ジャンヌが最弱というのは仕方ない。他の幹部は当時のHSSキンジが何人いても勝てないからな
No2のブラドさんはパトラにデバフ食らって実力の半分も出せない状態だったし >>642
あ、そうなんだ
ちなみにレキと旅館に泊まった時に曹操の子孫の三姉妹(三つ子?)に狙われたじゃん?
あん時に理子がアイツらと面識あったみたいだけど小説だと経緯が書かれてたりするの? ココ達は理子が使ってる爆弾や体術の師匠みたいもんだね >>644
なるほど、理子は監禁歴長いわりには意外と顔広いんだな 65%時代のほうが勝てたとまでは言わんけどまだ遊べたよ
最近は一方的にひたすら投資させられる展開が多すぎるる 別に緋弾覚醒にいたっては強襲任務引けるしある程度続くし
そこまで負けないわ
超電磁砲は荒くて辛いけど 逆じゃない?当たればある程度のリターンに期待できるから投資額も上乗せになるのよ
65%暗黒期では低い突入り率と継続率の複数のハードルを超えられたら出玉だから
展望の低さに突っ込みたがらない層も多かったよ 甘が来年1月でパチスロが来年4月リリースだとさ
スマスロで出るか どんな台か全く知らないがアリアのスロは正直イメージ悪いわ… 人形抜きに普通にスロットとしてもイメージ悪いな
どうやったら爆発すんねんって感じのARTでびっくりした >>656
それな、何回ロザリオ落とすんだよ…っていう印象しかない 65%継続時代は突入した時に1800発貰ってSTとかの台もあったし好きだったな
どうせ継続しないなら1発がデカい方が良い 「最近のパチンコは続かない」
って何年も前から聞くセリフだわ >>656
スロアリアのゴミなところはスイカの仮上乗せに収束するわ
あれのせいで通常時スイカがゴミみたいな扱いになってる
CZ失敗でリセットだしマジモンのゴミ
PSYCHO-PASSも保証なしの仮上乗せでゴミだったしアリアよりはまだ爆乗せ契機だからいいんだけど 相変わらずどんどん出すんだな
嬉しいけどよくも出し続けるなとも思う 右が1番つまらんのは藤だろうな
てことは俺もホモだったのか…? リロードの引き戻しは確かに厳しいけど初代ガルパンの時短20よりはまだ希望があると思って打ってる
マジでガルパンは時短引き戻し出来ずに撤去されたわ そんなに言うほど厳しい印象ないな
むしろ引き戻しや天井からの方が連チャンしやすいくらいのイメージある 俺は逆だな
リロードは単確定
遊タイムも最低保証で終了しかない この台どっかの店長のブログで「出したいから開けてるのにまあ出ない」って愚痴られてたのが印象深い
ミドルはどうなるかなあ >>676
大当たりの消化に時間かかるから釘開けてる所多いんだけど、
上手いことストックしまくって終わる気配が無いなんて、なかなか起きないからな。 導入初週はSTで20連とかしたのに今は限界突破取って7連くらいなもんだよな
シンプルにしてるのが悪いのか全然先制とか見なくなったわ 競輪のWIN,TICKET 新規2000もらえる
さらにマイページのプロモーションに
CL6T2…....UWKの8文字を入れて
1000チャージすると
5000もらえるくじが引けます
始めるだけで合計7000の軍資金がもらえます マジのオスイチ(打ち出し3玉目位)が入賞即エアーw途中で7テン昇格
右の最初の当りで即リロード引いてからそのまま1度も落ちずに23連
で振り分けはイマイチだけど18000発ゲット
ホント何故この引きが4円では無いのかと… 天井まであと65Gで桃まんから激アツ来てストッパーリロードかと覚悟してたらハズレ。 天井前100G以内ってやたら緋弾覚醒くる気がするわ 頼むから静かに天井到達してくれって思いながら打ってた ミドルではジーサードのリーチをもっと見やすくしてくれると良いな
折角、パチンコであの人気キャラがボイス付きでアニメを見れるようになったのに 武偵MISSIONチャレンジとか武偵MISSION BONUS好きだったから復活しないかな アリアはパチンコでしか知らないけど、ひぐらしと比べると聴きたい曲が残ってるイメージ。
風プロトコルは名前で選びがち
武偵たちよは通常時のお供
桃まんで乾杯は意外と好き
最強Girls Plus Oneは格好いい
キンジはおったほうがええわ。
アリアのツンやデレの受け手がいないと。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています