P うまい棒 11本目
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図柄揃い確率 約1/34.3
おまけチャンス中
図柄揃い確率 約1/2.2
賞球 2(右入賞口.右始動口)
3 (左上入賞口.左中入賞口.左下入賞口)&
10(中始動口)&
15(上アタッカー.下アタッカー)
ラウンド 10R
カウント 10カウント
リミット 3回
待ち受ける役物
①ヘソ
②一つ穴クルーン
③縦回転体
④印籠押し出し
⑤カレー役物
⑥6回転体orタコ
※前スレ
P うまい棒 9本目
P うまい棒 10本目
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1653162072/
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1647987918/ うまみちゃんにぬいてもらって当たるときって棒の袋剥けるの?いっつも即レインボー振動になって開封されるのみたことないんだが どついたらいいよ!どついた先が外れ穴だったらまたどつけばいい回転体あるところに玉来たら100パー抽選出来るよ Q.台によって玉の動きが全然違うんだけど
A.ネカセの影響、また傾斜によって役物突破率は変わってくる
ネカセが緩いとカレーが突破しやすく分タコのチャンス穴に入りづらくなり
ネカセがキツイとカレーが突破しづらくなる分タコのチャンス穴に入りやすくなる
Q.タコのチャンス穴に全然入らないんだけど本当に1/3なの?
A.ネカセによって変わってくるが、実際は1/5くらい
チャンス穴は大きさと材質が違うのでハズレ穴と比べて少し入りづらくなっている
よってどんだけ奥に寝かせても確実に1/3にはならない
Q.7テンって当確?
A.ミュージックリーチ以外テンパイした時点で大当たり濃厚
ついでに大当たり後10回転以内に7テンパイした場合は全回転演出へ移行する うまい棒のアルバムいいな
他の台の曲も出してくれんかな 上ルートは奥の動きなのにタコは死ぬほど弱い台が本当に理解出来ん う、ま、い
棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒棒
うまい棒~!
愛されて40年~ タコ役物の赤い入賞口の下から風が吹いてんのかってくらいおかしな挙動するよな
タイミング完璧でいったってなっても何故か球が浮いて入らないんよな ついにBOの釘が締まってしまった。
もう打てなくなってしまった。 あるあるな挙動 やられたらすげー腹立つ
>>19
たまに右画像からスペシャルイレギュラーで外れ飛び越えることあるよな ハズレ飛び越えて赤に入るかと思ったら赤も飛び越えたでござるの巻 仮に3個4個連続でタコに行って順番待ち状態になっても赤ハズシそうw 4個は未だにタコゾーンは無いけど3個全ハズレはあるな
2個連続赤で2個目キュインは痺れた 最近うまい味でしか打ってないけど擬似変動なしでテンパイってけっこう熱いよな?
ロゴ落ちなしの擬似変動3もそこそこ熱い気がする 爆音味、当たるときどんなすげえ音かうるさい音鳴るのかと思ったら、ビッグシューターで拍子抜けw >>25
どっちもスーパー発展保証だけど即テンパイの方が熱いな
擬似変動無しでタコが墨吐く瞬間がたまらん みんなストロークはどのくらいの強さで打ってる?
自分は結構弱めに打つことが多いんだけど、なかなか入らない台もあって
その場合強めに打つと入りやすくなる気がするんだけど気のせいなんかな うまい味だと熱いのもけっこう外れるけどこんなんで当たるのってのもあるからいいわ うまい棒は粗利率クソ高いからな
それだけやってもうまいんだろうな どつきも考慮した釘調整になってるからうまい棒はどつかないと勝負にならないよ!技術介入ってやつだよ 最近気付いたのだけど、タコの所の玉が転がる道に微妙に段差があるのな。
不思議な玉の動きはこれのせいなのか。 >>29
分かる
あのぶつかる所をギリギリ超えないくらいの強さだよな
過去にその打ち方でめちゃくちゃ入った台があったのを覚えてる
ちなみに自分が弱めで打つ理由は
心なしか風車にたどり着く手前の左の穴にこぼれにくくなる気がしたからなんだけどほとんど変わらないよね これ打っちゃダメなやつだよね
グラフえげつなく決意の直滑降してるし
冷静に考えたらこれで1回当たり取れるなら他機種で数回は当たり取れるし
6000玉とか他機種でもちょっと上ぶれたぐらいでやれるし タコの赤い爪にのって透明にはよく落ちるが透明の爪にのって赤にアタリには落ちない不思議
これってトリビアになりませんか? ハズレ穴はプラスチックだけど赤穴はサイズが狭い上にゴムだから弾き易くなってて入賞率低い 今更気づいたけど車の役物奥にいってる時はピタっとしっかり止まってるのなw
手前の時は止まらんくせに >>36
スレやTwitterを見る限り少なからず専業もいるみたいだよ
上限が決まってる代わりに糞出玉のリスクもないしボーダー以上回せるならむしろ収支は安定すると思うが >>39
せやで左は奥まで行っても止まらず動くけど右だと一呼吸休憩入れるぞ
てか全体的に玉落とす動きの方が長いからね
最初の風車 押し出し 最後のうまえもんもだけどそれを超えて更に約1/8のタコを超えてやっと1回転や >>40
おまけチャンスでどれだけ取れるかにかかっているからかなり荒れるよ。
ハマりを持ち玉で乗り越えられたらいいけどそうじゃなければ詰む。
よく打ちに行く店は回るけどハマりキツイ履歴ばかりで客側がプラスになっている日が少ない。
貯玉再プレイで打つならアリじゃないかい? >>42
1/2.2を4回抽選するだけで、振り分けも一律10Rだから上限から下限の振れ幅小さくて、圧倒的に安定感あるでしょ 下振れマンは2.2ですら壁が高い時があるからなぁw >>43
安定感はあるはずなんだけどハマりがキツイんだわ。
40以上のハマり頻発するし、2回連続40以上のハマりを何回か食らったけどキツイなんてもんじゃない。 未だに3回以上取れたことないわ
8割2回で残り1回
まぁ2.2だからな 1.8回ぐらいだから確率通りだがいい加減パーフェクトくれようまみちゃん >>42
俺が打った時は平均2個前後取れてるけどな
0と4or1と3が連続する人は荒れると思うけどそれでも高須院長より安定すると思うよ
てかオマケ云々より回ってるのに勝てないのが気になる
この台って速めに来る時とハマる時の差が大きいから深追いは禁物かもな >>45
40ハマりだと-30kくらいか
毎回オマケ3つ取れないと捲れないとなると確かにキツいかも
でもちゃんと確立通りに行けばその内オスイチや1G連も来るはずだから頑張れ 高須とくらべちゃいかんwww
あれは一番手を出してはいけない機種だと思ってるw 高須とかいう初打ちで3000円0回転を叩き出しやがった糞台
二度と打たんと決めた あの腹筋超えるの無理だろ うまい棒派と高須派、まるできのこたけのこ戦争みたいで面白い
俺含めてうまい棒派は皆そろって腹筋がダメって印象だし
向こうは向こうでタコがインチキだから腹筋の方がマシって言われてるし
もし一発台総合的な感じでスレが統合したら絶対荒れるだろうな 安定して出玉取れるうまい棒か荒れる可能性がある高須か… 夢を見るなら高須だろうけど、俺はうまい棒の方が好きだな 高須は開けたくても仕様がアレだからなぁ・・・
王将とうまい棒だったらメチャ悩んだかもw 高須は右に片寄らされると簡単に殺されるからやっぱうまい棒よ これよく打ってる人はちゃんとバス的なものが来るタイミングで打ち出したりするの?
俺いっつもうちっぱでいっぱい間髪無くいれて数で押しこめばいいんでしょ理論なんだけど 攻略できたら既に撤去されてるわ
今も絶賛稼働中って事はそういうこと この台5万投資が上限だわ。
それ以上入れると1日で回収はほぼ不可能。
初当たり重くても途中で当たりが軽くなって伸びることもあるけど、当たりが重い時は1日通して重いことがほとんどなんだよな。 ゴト意外なら完全運ゲーだよ
1kで4回回ることもあれば0の時もある タコの相性次第や 開封味の同一変動複数剥きはアツいの?
一回も当たったこと無いんだが おまけチャンスで保留仕込むやつ、一瞬でブーム終わったなw
よほどベロのタイミング合わないと玉捨てるようなもんだからな。 お前らなんでどつきしないの?どついたら投資5分の1くらいになるよまず負けなくなる >>66
3回目で当たった事何回かあるが開発曰く 全くそんなことはないらしい
だから3回目だろうが全く熱くない ただの演出だとさ >>74
ありがとう、最近打ち始めたにわかで凄く気になってたんだよね
あと今日初めて大人モード選んでみたけどこれも開封と全く同じじゃねーか! クルーンで速度出なくてよく時計周りになったり茨城で落とされまくったりコワイの部分で玉が落ちるのが遅くタコに全然入らないってのが立ててる状態でいいのよね? >>76
ネカセが無い状態だとタコに行きやすいがタコの突破率が悪くなる
逆にネカセがあるとタコに行きにくいがタコの突破率が高い
個人的にはネカセがない台の方が好きだな コワイでどれだけネカセてるか分かるし
ネカセがないとコワイの所は3秒程度で坂に落ちてくれるし玉に勢いがついてるからチョン当たりでもタコに行ってくれる事が多い >>77
3秒・・・5秒以上がザラなんだが・・・
K1.5ぐらいだった店が今月から寝かせかえまくったのか玉の動きが遅いせいでカレーでギロチンが起こりやすいけどホントタコの突破が悪くてイライラしてくる
寝かせがないとタコに行きやすいと言うけど玉遅いせいで茨城の所で落とされまくってる感じがするんだよな・・・ >>78
羽根モノだから運としか言えなかな自分は何時も打つホールだとタコ以外の突破率は悪くないよ
後は釘もあると思う最近は露骨に糞釘にするホールも増えてきた >>79
なんか言われるほどカレー役物の突破率高くないしコワイの所でダラダラするから後続の玉と繋がってカレーに行くので軽くあたった程度じゃ落ちない事多いし
もしかしたら規定値以上に立ててるんじゃないかって思い始めたw
その店トキオプレミアムで300ハマりとかかました事ある店だからやりかねない感が強いw >>80
うまい棒はネカセの検証あるから見るのもいいかもね
打ってて楽しいのはネカセがない台だからネカセが酷い台はストレスしか溜まらんし
やっぱタコに行って入れー入れー念じるのが楽しいんよなあれ >>81
寝かせ検証動画見たことあるけど個人的には寝かせ台のほうが好きだなぁ・・・
入れー入れーって念じるのよく分かるw寝かせ強めの台だとたまに変な動きして入ってくれるから楽しいw ネカセの大きさもあるから簡単には言えないけど、大きく立ててカレーの突破率が高くてもタコの赤穴に入らなくなるデメリットの方が大きく感じる
納豆を考慮してないから、それも加味すると立て過ぎはマイナスだと思うぞ
カレーが多少キツくてもある程度寝かせてタコの赤穴に入賞する方が高い方がトータルでは良さそう
タコが悪い台は本当に入らないからね、悪いカレーでも悪いタコみたいな酷い挙動はしないし >>83
俺もそう思ってる・・・あとくるくる橋(?)も立てた台のほうが詰まった時に落ちやすい感じするんだよなぁ カレーの突破が一番手前か無調整左寄りでしょ
前者はタコの数稼げるし後者はカレーとタコが安定してる BOの飛び込みは当然としてカレーがいい台が一番なんじゃと最近は思うようになった 良カレーはちょっと触れた程度で手前に落ちることがあるラッキーが少し増える感覚だが悪タコで理不尽なハズレを食らいまくる
良い面と悪い面のバランスはあるが、総合的な回転効率だとタコの良し悪しが最重要だとみてる タコなんて結局回転体に玉入ったとき6時から4時のしか入らんくない?
良タコってイレギュラーでどんなタイミングでも入るって感じ? >>68
おまけチャンス中に右打ちして奇跡的にベロに拾われる攻略法。おまけチャンス5回受けられる。 垂直でカレー甘めだとタコにダブル突入して赤に入り易くはなるけど
普段何もしないはずのクルクル橋や納豆が仕事しすぎてカレーの前に脱落しまくるからな
やはり寝かせがキツい方がカレーに絡む回数も多く、タコで赤に入り易いので良台と言える なぜかわからないけど赤ペンのところだけ壁に穴空いてるんだけど、くるくる橋から直接その穴に入る台打ったことある。
だからうまみ号なくてもタコ行くからかなり回ったわ。
https://i.imgur.com/UyF88EK.jpg >>92
そこ複数落ちるからかなとは思ってた
前にネカセてるのかね >>94
あーそれはどついた方がいいね無法には無法だよ ピンポーン
からのおかえり!って場面でフェードアウトするパターン初見だから確定だと思ってしまったわ
あまり熱くなかったりするんかな? >>98
結構当たるイメージがある
あくまで俺の体感 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています