【西陣】結城友奈は勇者であるALLRUSH 遊タイムなし Part2
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導入日 2022/04/18~
大当り確率 1/199.80→1/8.68(※1)
勇者RUSH突入率 100%(※2)
勇者RUSH継続率 約75%(※2)(※3)
賞球数 1&1&6&2&15&5
ラウンド 2R or 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 300 or 350 or 1400 or 1500個
※払い出し
時短 7 or 250回+残保留4個
※1…右打ち中図柄揃い確率は特図2の大当り確率と小当り確率の合算値。
※2…突入率、継続率はV入賞が条件。V入賞しなかった場合、大当り&時短は発生しない。
※3…時短継続率約58%、残保留最大4回による継続率約39%の合算値。
大当り割合
ヘソ
(特図1)
2R 250回+残保留4個 2%
2R 7回+残保留4個 98%
電チュー
(特図2)
※特図大当り
10R 250回+残保留4個 2%
10R 7回+残保留4個 98%
電チュー
(特図2)
※V入賞大当り
10R 250回+残保留4個 2%
10R 7回+残保留4個 50%
3R 7回+残保留4個 48%
甘
大当り確率 1/77.74→1/9.64(※1)
勇者RUSH突入率 100%(※2)
勇者RUSH継続率 約71%(※2)(※3)
賞球数 1&1&5&2&7&5
ラウンド 3R or 5R or 10R
カウント 10カウント
出玉 210 or 330 or 680 or 700個
※払い出し
時短 7 or 250回+残保留4個
※1…右打ち中図柄揃い確率は特図2の大当り確率と小当り確率の合算値。
※2…突入率、継続率はV入賞が条件。V入賞しなかった場合、大当り&時短は発生しない。
※3…時短継続率約54%、残保留最大4回による継続率約35%の合算値。
大当り割合
ヘソ
(特図1)
3R 250回+残保留4個 2%
3R 7回+残保留4個 98%
電チュー
(特図2)
※特図大当り
10R 250回+残保留4個 2%
10R 7回+残保留4個 98%
電チュー
(特図2)
※V入賞大当り
10R 250回+残保留4個 2%
10R 7回+残保留4個 22%
5R 7回+残保留4個 76%
西陣】結城友奈は勇者であるALLRUSH 遊タイムなし
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1650176772/ ツインの台は6割確変の振り分けが2回継続で引いたらまた2回付くのは大きい
5割チャンスが2回あるから続くときは続く。わい26連した
ライトはこれメインに打つよ。さようなら超乱舞 もうメインで打てる程の寿命じゃ無いんだよね…
でもやっぱ何故か小さいホール程ツインループ残ってるから回らなくても打つ養分 17/kあればマッタリ打つんだけどな
甘い台じゃないし遊タイムもないのに釘つれぇわ もう1パチに移動になったか、撤去になったか、だなぁ残念。
設置あれば釘見れないからとりあえず数k打つのに、、 考えても見ろ満開するたびにか〇わになっていってるんだぞ 上手く隠してると思うよ
知らない人が見たら変身して敵を倒してるように見えるし鬱要素も一切感じないし
俺はモヤモヤしながら打ってるけどね… 原作読んでないお年寄りは満開の代償なんか知るわけが無いよな
おのれタカヒロ お前らも打つたび財布と記憶を代償に満開してるんだぞ
その証拠にこの台にいくら吸われたか把握できないだろ?
知ってたらもっと友達と思い出作りに金を使えたのに 甘のツインすげー出るのな
最近ライトミドルで5000発が遠かったから甘で出されるともやもやする 甘のツインループはボーダー16台じゃなかったっけ? allrushの方、右も一新してたんだな
ツインループの樹ちゃん好きだったのに 最近199の方を打ち始めたんだけど、ヘソ当たりの後にヘソ保留4つ消化しても大丈夫? 当たりがあったら損するよ2Rの出玉しかもらえないし スマホゲーはサ終したけど新シリーズ作るんか
パチもしぶとく生き残って欲しい 最近のえらい叩かれてるし乱発したらあかんやろ
引き伸ばしが酷いのは失敗する >>268
でも代償をエロに寄せれば売れたかというとなんか違うし…
それはそうと西陣の台は下皿ボタンがぶっ壊れやすいのをなんとかしておくれ… 復活で東郷さんのバストがアップになるのは性的過ぎる もうすこし打てる319とか出てほしいな
版権好きだけどどのスペックもすぐ終わる右になる可能性が高すぎる
刀使ノ巫女ミドル版後出しみたいになんか出すとか
アニメ2期つかうとかあればね
まあ2期の構成でパチに出来る?というと怪しいけど 2クールってだけで二期じゃないよ
通常時1クールで右打ち中2クール目でしょ とじみこのスレだと思ったらゆゆゆスレだった…
申し訳ない 終わった
唯一隣町にあったライトミドルが1円に逝った
甘もないしパチ屋では最近の西陣でも特に人気ないなこの台は ライトが1円送りにされたので遠征して甘打ってきた
17連してくれたけど・・・こうなるとわかってたら、もっとライトミドルと思い出を作っておきたかったなって・・・ オールラッシュはまだあるけどツインループがほとんどなくて釘も悪い
まだ数回しか打ててないけどツインループはもう無理だなこりゃ この類の西陣のゲージ?のさ、左上の釘と釘の間の広いところ狙って打ちたいんだけど、どうも飛び具合がバラついて手前の釘の手前に飛んだり奥の釘を飛び越えたりで粘る気が失せるんだよなあ
狙うところ間違ってんのかなオレ 昔からブッコミの部分あんな感じだし変えて欲しいよね
ズレると回らなくなるから嫌なんだよな 園子が勇者部としてメインで出てくるのは二期の勇者の書からだからね
パチンコは一期だし園子は散華した状態から登場してくるから鬱要素を見せたく無かった西陣による判断だろうね 無印の方打ってみたけどなんか虚無だな
当たるのがわかってると言うのがなんとも演出が味気ない
左のバランスもオールラッシュの方がいいな 東郷さんという絶対王者がいるから一番じゃないけど、風ちゃんも結構お〇ぱいでかいような気がする。
それこそ挟んでズリズリできそうなくらい。一番してもらいたいのは東郷さんだけど。 >>301
左のバランスは実はツインループの方が良いで
オールラッシュは演出の頻度が下がって色んな演出の信頼度が上がったせいでSP2は五箇条無しだと95%位当たらなくなったのと
メガロポリスの発展頻度低下とパト牛鬼がテンパイで激熱になったりして尻浮き当たりがかなり減ってる
ツインループは五箇条無くてもSP1・2の金タイでまぁまぁ当たったり
入賞白友奈ランプが当たりに絡みやすかったり女子力上昇・キャラチラが単体でかなり熱いCUになってる
まぁその代わりにSP3・4が結構ハズレるから常にハラハラする事になるが 左のバランスは自分はオールラッシュの方が
良いと感じるな。
前のは期待してないからケツ浮きになってたけど
メガロポリスも行けばワンチャンある感じするし
牛鬼もテンパイしたらそこそこあるから
ちょっと期待しちゃう。
ダメな時はサクサクなのも良き。 ツインループはどの数の図柄で当たったら発展濃厚とかあったっけか
そういうのなくて単純に当たれば嬉しいなのでオールラッシュのが左よく感じてしまうトコはある
777で当てて250回にならなかったりもしてるから左図柄信頼度関係ないのか…ってとこまでいってるけども >>304
そら全体的に演出の頻度下がったからメリハリは良くなったよ
けどその変わりに当たりメインルートであるSP2の全体的な期待感が下がって
滅多に出なくなったSP4が出ればまず当たるから演出バランスはかなり悪くなった
メガロポリス・パト牛鬼は逆にリーチ来たら大体当たる仕様の変更は極端過ぎたのよ そもそも当たりの8割以上が五箇条と言う魚群絡まないと当たらないゆゆゆのバランスがお世辞にも良いとは言えんやろ >>300
地上波よりパチンコメーカーの方がその辺気を使ってるの何とも言えんね 甘が1パチに落ちてたので打ってみたけど右が重すぎてキツいね、最終決戦のないだけでシンフォ2甘の下位互換なイメージ そりゃ最終決戦パスしてるんだからそりゃそうやろ
甘で17連したけど奇跡だと思ってるわ 近隣にオールラッシュ甘無いんだけど…演出面で何か強弱変わってる所ある?
例えば五箇条無くても割と当たるとか 樹海化警報フリーズ長かったので当たると思ったけど外れたわ やっぱ変わらんか
樹海化フリーズの長い時は先読みで入ったか変動開始時に来たかムービー挟む時かな
先読みで入った時以外は期待度そんなに変わらない微妙な予告 甘で6倍ハマりした
なるべく諦めなかったばっかりに・・・ それはなるべくどころかガッツリあきらめないじゃん
やっぱり五ヶ条は正しいな 199で一撃21連二万発出た
行けるもんだな…
わりとオーバー入賞させやすいのでその下駄が効いたかも
ラウンド終了で出るアイコンが勇者部五箇条!って金枠の固定になったよ アニメ見たことないんであれなんだが姉ちゃんの方がマミりそうなイメージだけど大丈夫なん? 俺も見たことないけどこのアニメは死人はでないやろ
自殺しようとしてもできないらしい
一応カタワになったのも回復するらしい
その代わりかどうかは知らんが、シナリオ的にも人類に未来はないんじゃないの? 右のバトル演出、最後の当落前にミニキャラが敵のライフを減らすチャンスアップあるけどこれ無茶苦茶熱い…よね? ミニキャラが減らして1個にしてくれたのに外したことはあるわ それはリザルト復活もなかったの?
最終バトルの演出は保留内の当たりも込みで決めてるっぽいから該当ではハズレても演出熱いと残保留で当たったり、リザルト画面で風吹いたり違和感演出出たりがあるけど
自分基本は流星打法するからどれもあまりお目にかからないけどw >>326
乃木園子。
たしか大当り中のストーリー紹介で
包帯ぐるぐる巻きで
ちらっと登場してたと思う。 この台先週初めて打ったけど面白いな
通常時も割と静かで好き >>322
え、このアニメそんな悲しい話なの?
見ようと思ったけど鬱展開多めなのか…
右打ち中の全回転でええ話やなぁと思ってたらそんな悲しい背景があったんか… >>330
俺の中で一期はほむらの居ないまどマギみたいな感じと思ったよ >>330
時系列とか知らんけど、ストーリーの勇者結城友奈で限界超えて満開した結果全損意識障害の廃人
→復帰した友奈と勇者部の人形劇なんじゃないの?
たしか新聞かなんかの記事で障害は残ってるけど勇者部は元気ですみたいな見出しで締めくくられてたような
概要読んだだけなんだが一応全員復調していってるらしい
続編とかは知らん サンクス
なんだかんだ最終的にハッピーエンド向かってる感じなんかな
アニメ見てみるかぁ >>306
最近はメリハリある方が受けてるから演出バランスに関してはワイも新しい方がいいと感じるな WIKI見てくると1期は>>330の書いてる感じが主な概要なのね
最強リーチのSP4みてると最終的に神樹様滅ぼした様な感じに見えるけど実際は違うのか >>323
体感ゲージ7割まで減らしてたらミニキャラ無くても当たるかも
ゲージ5割くらいでミニキャラ無しは期待薄
結局最終変動も発展の仕方が結構大事な印象(赤系予告、導光板とかあればかなり当たる) >>334
最近のバランスが良いって言うのは煽り少なめ当たる時だけ熱いってのを指す傾向なんかな?常にうるさいと疲れるからわからなくも無いが…
それなら羽物か海でも打っとけって個人的には思っちゃうから、どのリーチでも稀に当たる方がバランス良いって考え方は古いんかな >>333
三期あるし面白いけど人にオススメ出来ない作品No. 1だな
キャラクターに感情移入しちゃうともう思い出すだけで涙が出てくるよ >>337
どのリーチでも当たる代表こそ海では?
それ以外は同意だけど >>333
4話位まではつまらんと思うかもしれんが諦めずにみてくれ
名作だよ ALL RUSHの復活演出は考えた人HENTAIなのでは…?東郷さんのバストをドアップとか…これ見たさに打ってしまう… まぁ小学生(鷲尾須美)の胸を強調する、
原作アニメがすでにヘンタ・・・ 残保留4割だから調子いいと3回復活見れたりするのいいよね
引き戻しが脳汁出るからたまんねえ その代わりパンチラとか無いから…おっぱいドアップはおっぱいに目を凝らすんじゃなくて谷間の服シワに注目するとエロさが増すぞ 今後2、3作れば大当たり楽曲の「勇気のバトン」は歌い手が増えていくパターンかな 大満開の章まで全部見たけど「真実ほど残酷なものはない」という割には残酷な真実ではなかったな
俺らのいる現実世界の方がずっと残酷だし それはキャラに感情移入できてないか前情報知ってる上だからだよ
何も知らないで見た時はショックで立ち直れなかったぞ
まどマギとかコイツとコイツは死ぬけど別次元いくので大丈夫ですとか言われたら何も思わないよ ゆゆゆとは系統違うけどダンロンV3も初めて見た時はショックだった 導入増えないね
土曜日に車で30分掛けて打ち行くわ、楽しみ >>351
甘デジの需要0なの草
いやまぁこれの甘打つならマクF4の甘打つし
ALLRUSH連チャンしなさ過ぎるから妥当ではあるが >>348
ご都合主義すぎて緊張感が無い
それはそうと犬吠埼姉妹ハイスペックすぎるな
姉妹丼なシチュエーションを妄想してみる >>351
客に甘いから導入されないんだろうな…楽しみだな… オールラッシュはともかくツインループはホールも敬遠気味なんだろうね
ツインループの甘はギチギチな釘だったもんだ
そして今は近場だと1パチにしかないわ 満開のデメリットがもう少しエロティックなら伝説になったかもしれない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています