Pストライクウィッチーズ2 遊タイム非搭載 15
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
大当り確率 約1/229.1→約1/6.5(※1)
RUSH突入率 約58%(※2)
RUSH実質継続期待値 約90%(※3)
賞球数 3&1&11&1&4
ラウンド 3R or 10R
カウント 10カウント
出玉 330 or 1100個
※払い出し
電サポ 1 or 10 or 254回
(+残保留4個)
※1…右打ち中確率「約1/6.5」は、大当り確率約1/229.1と特図2小当り確率約1/6.7の合算値。
※2…RUSH突入はV入賞が条件。
※3…時短10回の継続期待値約81%と保留4個の継続期待値約48%の合算値。
大当り割合
特図1
3R 254回(+残保留4個) 4%
3R 1回(+残保留4個) 96%
特図2
10R 10回(+残保留4個) 20%
3R 10回(+残保留4個) 80%
※前スレ
Pストライクウィッチーズ2 遊タイム非搭載 13
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1647355364/
Pストライクウィッチーズ2 遊タイム非搭載 14
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1647385318/ 基本耳としっぽ付いたボタンじゃなきゃうんこしか出さなくないかあの女ども せかつよ、モモキュン閃撃、ハイスクールDDとか似たような萌台いっぱいあるけどどれが最強なん? スペックのことならボーダー見れば分かる通り閃撃が圧倒的
他のは好きなら打つ台で出すための台ではないね 当落耳尻尾ボタンでも外れるんだよな
他が弱かったけどうおっ!?てなったわ リーチ後のキャラカットインで宮藤→坂本→宮藤ってでておかしいと思ったんだけど当り
矛盾ってことかな?
だとしたらこの台スルメ台だわ ずっと予告チャンスで宵越し800回転当たり無しからの最終話外れ
相性悪過ぎ >>759
まじか
魔眼ランプ矛盾も出てたからそっちで当たった感じかな 最終話も白タイの時点で諦めるし
この台のバランスはひぐらしと並ぶほどアレだと認めざるをえない… リーチ後3キャラカットインも同一キャラだと初見で赤赤金になったから金になるcuかと思ったら次見た時赤赤赤で外して笑った 昨日まで1k20以上回ってたのに、今日全然だわ
見た目釘変わってないのに17くらいまで落ちてる
流石にこの釘じゃ打つ気起きないのでラッシュ即やめや... 最終日は完全に客殺しにきてるね
つかこの台の左のもっさり感やべえわ 無理 1/199だったらガチで神台だったわなこれ
せめて1/219なら良かった...
ボーダー21とかスペック悪すぎだろ
初当たり軽くするかラッシュの期待値上げても検定通ったろ https://i.imgur.com/Iom2V8g.jpg
昨日腰据えて打ってきたけどめっちゃ楽しかったわ
シンフォギアで鍛えられたから1/6.5で最終決戦とか楽勝よ エイラでV2個出てからのラウンド中に1個追加で出てくるパターンとかあるんやな ボーダーのおかげで辛うじて釘開ける店があるんじゃないか?
源と同じ効果ねらったんじゃないかね一か月後どうなってるかわからんけど >>710
これと別でずっと歌歌ってるパターンもあったで、多分歌はストック確定かもしれん 予告チャンス
赤フラレバブル弾ストック2擬似3で全落下金背景キャラSU金
ストックは赤タイトルと赤保留でエイラだかの共闘でハズレ
共闘で金なかったのが敗因か >>775
所々作り込んでくれてる感じは伝わってくるね 予告チャンスで予告来た時はロックオンランプがペカるのをひたすら祈る
ペカらなかったら覚悟する 右打ちの坂本さん弱すぎなんだが
何に期待すればいいんだ >>774
全く同じような流れ何回かあるけど赤タイ、赤保止まりの時点であー無理やなこれってなる
稀に金CIとか来て当たったりするけど基本ハズレパターンやね オーバー入賞多いから実際のボーダーはもう少し低くなりそうな気もする チャレンジはCUがほぼ無意味に近いからな
すぐ赤CUでちゃうの意味わからん 初代も打ちたくなったけど甘の方はまだまだ稼働してる店多くて助かるな
時短突破型は自力感あって楽しい 右は最初の段階で赤なら熱い
緑ならワンチャン
青以下は変動時に確定演出こなければまず外れ
まだ解析出てないけど
赤80% 緑35% 青黒10%以下
こんな感じがする 金保留から赤と白ぽい保留変化したけどこれがクマノミ? 右はイツメン+緑パネルすら無しが来ると絶望感ヤバい
たまーにそれでも当たってくれるけどさ 初打ちだけど、リーチも予告も少ない省エネ台だな。
1000回して共闘1回と大和?みたいなの1回ぐらいしか発展してない 超爽快を謳うなら打ちっぱでも零さない仕様にしてほしいわ >>786
赤45%緑20%って感じするわ
俺が引きよわなだけかも知れないけど結構外す 個人的にはシンフォギア2の青パネルよりは白でも突破してくれるイメージ 青黒は変動時にレバブルか確定こなきゃ厳しいよな
シンフォみたいに翼クリスのノーCUでもぶち抜くみたいなのあんまない シンフォギアと違って最終決戦の保留内に当たりがあるかってチャンス演出の選択頻度が高いせいで青白が絶望しかない、たまーに当たるけど
クリス打法した方が楽しめそう
というか青白に分ける意味あるか?
ここら辺がサンヨークオリティなんよ >>795
それ初代でしょ
シンフォ2なんてチャンスアップ絡まんとほぼ無理やぞストパンより当否わかりやすいのに >>796
たしかにテンパイ図柄とかベイブレードとか色々あるけど、該当保留が開始されるまではまだ望みあるやん?
ストパンだと保留消化前に半分告知されてるようなもんだから余計に期待できない 流石に打ち込み足りてないと思うわ、ストパンのがシンフォギアよりかは白青期待出来るよ >>731
これ絶対サンヨーやらかしてるよね。
俺もラッシュ中(確かV入賞時直前)にデータ読み込みになって、そのサンヨーの海キャラクターが並んでる背景青色画面が表示された。
とりあえずその現象が起きる事は聞いた事あったからそのまま右打ち続けたら、画面復帰した時にはV入賞の演出中だった。ラッシュはちゃんと継続。
ただ、一昨日隣の台でそれが発生して、打ってたおばちゃんは読み込み画面から砂嵐の画面になってそのまま左打ちの指示が出てラッシュが終わってた。
データカウンター上2回転でとまってたし、急にラッシュが終わったから店員さん呼んで事情話してたな。俺も言ったし。
そのままその台は一日稼働停止になったけど、次行った時は打てる状態だった。
長々と書いたけど、これ欠陥品の可能性が高いよな
多分今後もこの報告が増えてきてメーカー回収までなりそうな予感がする。 最近のパチンコってギミックとか演出とかに電力食いすぎてサブ基盤が落ちやすい傾向にある
高電圧にしてるメーカーも悪いけどもっと悪いのは工事をしないパチ屋
まあパチ屋からしてみたら知らないやつは打つの辞めるから当たりは消えるし法律上補填はしちゃいけないからウマウマよ Meta Network
2/15にリリースされたばかりでメタバースのプラットフォーム構築を目的としたマイニングアプリ
朝9時が日付変更のタイミングなので、その間に1度ポチるだけでOK
現在まだ半減期を迎えてないため160Meta/1日と最大量が獲得可能
1度目の半減期がユーザー数10万人 2度目が50万人と間隔が短いのが特徴
先日既に5万人以上と発表ありました
メアドだけで参加できるので、先行者利益を求めてる方いたらお願いします
【登録方法】
アプリストアでMeta Networkで検索&DL
↓
コード「part」を入力 予告チャンスのスタンバイラッシュ6人→バレット1
バレットを赤タイで使って最終話
連打してたらサイドランプ虹
スタンバイラッシュあたるの! 面白いよ
1期から3期と劇場版と他に派生作品とかも色々あるけど1期面白かったら問題なく見続けられる
話の展開はかなり硬派だしな 予告チャンスって実質ロックオンランプの1発告知モードだよね?
今まで当たってるのは全部ロックオンランプついてたし逆についてないと金保留でも真魔眼でも最終回でも全部外してるわ >>812
パンツ見せるのがなんちゃらだろ?もうつまんねーよお前 予告チャンスは演出の信頼度が全体的に上がってると思えばいいの? 大和は坂本さんバージョンじゃないとあかんのはよく分かった。
ミーナさんが中佐で1番位高いけど、1番強いってことでいいの?? 可愛いし大きい。好き。 一発告知カスタム無くした藤ってぐらい左が終わってる >>818
単純なネウロイ戦最強はハルトマンとエイラ
501自体各国のエース集めた集団だからみんな強いけどね 先読みでネウロイ保留、赤イルミ、ロゴ落ち、最終話でも外れるんだなぁ…。もう何も信用出来ないよ。 >>821
保留の色にもよるけど普通にハズレを覚悟するレベル 発展先、またそれまでの強予告のお膳立てが
この台すべて無意味、激アツなんか必須の入口でしかなく、SP中のCUが全て
藤商事やアクエリオンW・オールスターの最悪期の三共と同じバランス
このバランスはつまらないと声を大にして言いたい
咲や初代ストパン、間違いなく糞台だが
三洋に求めてるのはあのめちゃくちゃさなんだ 通算2,000ゲームくらい当たり取れなくて疑心暗鬼になってるわ…。すまんな。相性が悪すぎる。
気分転換で源さんミドル座ったらサクサクあたり取れるのにさ 俺の彼女がクルーンで扇風機みたいなの来てはずしてたが弱いのか?
チー牛君たち教えて 先読みチャンス、ネウロウ保留よく来てくれるけど4連続で外してる。何が出ようと、最後のボタンがレバーもしくは尻尾付きボタンじゃないと当たらない。金保留、群予告と全員集結でも外れました。ピンク保留でも最後レバーならいける。ストーリーリーチはモノクロになることしか考えられない。 >>826
それに加えて金っぽいカーテンに1段目クルーンガタガタしたパターンでも俺は外れたぞ
ぶっちゃけCUパターンあってもそんな関係ない気がするわ 今までクルーンは2〜4個しか見た事なくて初めて1個のパターンきたから、なんだコレ熱いんか?と思ったらあっさりハズレてボタン煽りすらなかったわ
夢も希望も無さすぎだろ 11人の彼女と一緒に打ってるけどめっちゃおもろいね ファイナルアタックのミーナ選択でボタン微振動のまま最後まで変わらず
逆に熱いか思ったがそんなことはなかった 当たらん時に図柄の子が旋回してケツ見せてくるのが、バーーカって感じで煽ってきてるように見えてさらに腹立ってくる 先読みチャンスはネウロイ保留なしで急に赤か金シャッター閉まってコアの画面の先読みゾーン行ったり入賞時赤い魔法陣煽り来たりしたら全部当たってる
沼は玉1個一段目で白に入るか二段目でズッキーニが画面外に出る演出で当たった事はある 800G〜900Gの間に当たってる履歴をやたらと見かける
そもそもそんなにハマるなよ パンツ見れるのは良いが
もう打たないな
甘でも出たら打つよ 俺、やってる台違うのかな?
保留変化もしないし、これロゴって動くの?
なんにもなさすぎるんだけど… >>843
予告チャンスで打ってるんじゃないの
それ以外のモードなら前半発展くらいのレベルでもしょっちゅうロゴ落ちするでしょ ラッシュチャレンジのチャージで
一人も枠色変化なしだった
当たったけどね ノーCUの青以下は当たらんと言ったが
初めて青宮藤で当たったわ
当たってマジビビった 初打ち予告チャンスで打ったが始動時にキャラのシルエットが幾つか出て最後に主人公の子のシルエットが完成する演出がたまに出るけどあれって予告になるん?
変動中に無予告の擬似3共闘ばっかりで全部外れたから違うんかな ユニコーンの覚醒みたいな演出からのリーチ全然当たらねえ
先読みチャンスで何回も出てるけどマジで当たらねえ
バランスおかしいだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています