相性って実在する?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マクロスF4とか分母詐欺してるレベルで2000回転は当たってないから あると思う
初当りよくて爆連した事ある台だけ打った方が自分は結果が伴う
相性悪い台は遊タイム狙いですら結果が伴わない >>4
試行回数こなすのにどれぐらい回せばいいかわかってる?一般人には不可能 >>5
思考回数と試行回数は違うから余裕なんじゃね 「相」ではないわな
打ち手の一方的な得手不得手って感じだろうか
苦手意識を抱いてしまうと簡単には覆らないよねー
粘る気にもなれないし
それで打ちなれた機種に移ってそっちで当たると益々好き嫌いの差が開く 1日数時間しか遊べないとそれで勝ってる気にはなるな 糞相性良かった台が今や糞相性悪くなった
逆もしかり
しっかり収束してきてやがる 実在と言って良いかはわからんが当たり前に有る。
Aと云う機種は下振れで散々なんだけど未練打ちのスペックが下がるBで何故か助けられる。
Bだけならエスパー並みの引きを発揮してるとか。 個人でそんなに回せるわけないんだから結果として偏る人が多数
それは相性て言ってもいいんじゃね
問題は打つ前やある程度こなすまで良いか悪いか誰も事前にわからないってだけ 俺はユニコーン毎回一万円以内に当たりは引けてラッシュに入れば毎回二万発出る、無双は時短で引き戻せる。逆に漆黒は今まで一度も当たったこと無いしシンフォギアは突破したことがない 初めての当たりが単発だった機種はその後もずっとダメ バカボン初打ちから7連通常てどうなってんの
25%こんな取り続けられんの >>16
GANTZ打ったらどうなるん?
2通時短無しー ユニコーンは初当たり20回で単発16、3000発2、4500発1、19500発1だからマジで相性悪い
全ての確変で当たりより先に転落引いてるからそろそろ50連ぐらいしてほしい たまたま勝ちが多かった台→相性がいいってなるだけ
だから次相性良い台打っても勝てるとは限らない たまたま勝率が高い台が相性いいって言ってるだけだよな
でも収束する前にどうせ飽きるか撤去なんだからそれで合ってるんじゃない 最近の台だとギアスは出た当初万発無双続いて今やスルー〜3連地獄
収束しますた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています