俺「1個返しはゴミ」!シュバババ)敵「一個返しだと店が回してくれるしむしろ良心的だろ」
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こういう工作員は今日も頑張ります💪😁 >>343
うん?波が荒い台はモードtyが高い台を言うが現行機でヘソ1で特図2モードty10000発超える台は鬼武者だけどヘソ3のガンツ極も超えてるよな
月虹もモードtyは高いがヘソ3だしとあるはヘソ1だがモードtyはライトミドルほどだしその説明は無理がある >>363
確かにヘソ1ミドルのとあるより、ヘソ3ライトミドルのシンフォ2の方がモードTY高いね。
俺が間違ってたわw >>364
シンフォ2のがRush入る確立低いんだからモードty高くても普通でしょ
とある 1/319*1 → 1/319
シンフォ 1/199*0.5 → 1/398 >>363
モードty草生えるわ
こういう奴ってパチ屋に行くことを「稼働する」なんていってそう。
しかもそれを会社で休憩時間などにしゃべっそうwww
聞いてる人はドン引きだぞ 現実は糞釘だというならスペックなんて何でもいいだろ。 最後の一玉で当たって一玉でアタッカー入らなければ追加投資 >>366
イキって煽ってるけど主題に対しての反論が無いなら君の負けだけど 返し1だろうが3だろうが1kあたりが同じなら同じなんだよ馬鹿かよ
仮に1k打ち切って20回る台同士で比べたら返し1の方が時間効率いいのはバカでもわかる
問題はそんな台置いてないこと 結局はスペックと釘によるというね
店次第だが、基本的に返しに関係なくまとめてゴミな店が多いかと >>376
それな
時短で増えないのは仕方ないが減る ひぐらしなら4回転しか回さなくていいから減っても10玉くらい >>378
長時間の演出・保留満タンでも検定中は打ちっ放し、それで今の出玉がある訳で >>234
馬鹿すぎて何も言えねえわw
養分ここに極まれりw ヘソ1や観音を叩いて
牙狼は甘いとゲージも良好なんて称賛してればプロっぽいですか? >>385
プロっぽくしたいなら捻り打ちで増やしてボダ下げやすい台を言った方がいいな
金色の時代は軍団普通にいたけど今は技術介入でなんとかなる台が無いから稼ぐだけならエナ乞食が最適解になってしまう
専業がコツコツ乞食してると思うと泣けてくるけど 1k打ち切った時の回転数同じなら出玉の上で優劣ないって理解できないのやばくない? 回転数同じなら関係ないでしょってのと回転数に違い出るだろってってのがお互いに自分の言いたい事をさも正論であるかのようにいいながら考え方の違う側はバカだと決めつけてマウント取り合ってるだけじゃん
一つのスレの中で何回同じ内容ぐるぐるさせてんの? 回転数に違い出るだろ→正論
回転数同じなら→ガイジ そもそもいくらで何回転回ったなんて気にしてる人いるの?
そこまで必死にパチンコ打つってなんか惨めだよな >>392
別にボダ以上打たない奴養分とは言わないけど勝ち負け抜きにして回らないパチンコ打って楽しいか
やたら頻繁に画面止まるクソ釘打ってる方が惨めだろうよ >>393
当たらないなら、回らなくてずーと止まってても同じだろ
ハズレの変動見てて楽しい? >>389
ボーダー同じな場合で1kの回転数が同じなら投資金額少ないのはヘソ返し多い方だろ
当たってラッシュ入ればほぼ同じになるけど当たらない限りヘソ返し1の方が辛い >>394
回らないと抽選されないの知らないんだな >>395
なんでヘソ賞球打ち出してない計算なんだよ
1kの回転数って上皿打ち切った時の数字じゃないの?その場合はヘソ賞球も打ち出してるよね
じゃあ投資も一緒じゃないの? ボーダーで打ってるやつは千円で何回回ったかしか気にしてないだろうけど
趣味打ち勢の中には1時間打っていくら使ったかみたいなものさしのやつが結構いるんだよ
そういう人からしたら1個返しは回らんっていう言葉が出てくる >>400
同じ遊戯を金払ってやるより金貰ってやる方が楽しいけどな
徘徊までしてやる人は醜いけど ハイエナダッシュしたり島徘徊したりデータポチポチしてるの見るとまともに働けよと思ってしまう >>394
すげえ!回らないのにチャンスを掴む男か!? >>399
投資が減るイコール持ち比が上がるんだよザコ 1kあたりが変わらんなら投資変わらんだろアホだなあ
ヘソの返し分も含めて1kあたりだろ 返し1 1k18
返し3 1k18
どっちが期待値積めますか? 実際は
返し1 1k12
返し3 1k18
とかかも知れない >>407
返し1
単位時間あたりの回転数が稼げる >>407
ボダによるだろアホかよ
ボダ15の台なら返し1が良いしボダ20なら返し3が良いわ
仮に店が営業利益ゼロでやろうとしても人件費や土地台や台の費用や諸費用払わなきゃいけないからボダ以下が当たり前
だから絶対的に返し1が損
ただ返し1肯定派にはこの話は難しすぎて理解できない >>411
超正論
ただそれ言うとレート下げろよ、そもそも行くなよで終わる 負ける前提でしか打てないやつと分かり合えるわけないんだよなあ
チンパンしかいねえし 回転数次第だからどっちがとか言えないだろ
店の扱いで回る方だよ
クソみたいな返し3だってあるし回るとあるもあるし >>415
その通り
そして返し1はとある以外まともにヒットは無くそのとあるも今じゃ稼働悪い
つまり店の扱いが返し1が悪いか演出が悪い台が返し1に固まってるか とあるは演出かなりクソな方だと思うから結局は返し関係なく突入と継続と大当たり出球のバランスな気がするよ ホールにはヘソ1もヘソ3もあるんだから好きな台を打てばいいだけ
まさかヘソ1が嫌いとか言いながらヘソ1打って文句言ってるアホとかおるん?
好きな版権の台がヘソ1で出されて悔しいの? 1個返しも小入賞口が5個とか返すやつ多いから
ヘソ3個インに対して小入賞1個インなら
3個返しとそんなに変わらんだろ。 >>419
文句言いながら打ってくれてればもっと返し1も稼働良かったんだろうな
わかりやすく返し1の稼働は悪い
とあるは少し稼働したから萌え豚は途中までは頑張って打ってくれるんだろう >>218
その理屈だと、わんわんパラダイスやモモキュン甘を神台と言ってる翔パチTVや唐子が養分になるじゃん >>402
パチンコやってるお前も働けなよ。北朝鮮の味方しやがって 1個返し否定派の人はデジテンとか魂7がなぜ流行らなかったのかをどう考えます? >>425
それ聞いても知らん顔だぞ
何回もスレに出てきてる >>427
回らないというかまわせないんだよ高ベースの台って >>425
返し1と同じでホールがうまく調整出来なかったからだろ
マックス8プラスしかり >>428
ならそれが>>425 の答えだろ。
デジ10北斗もボーダー1k40回転とかだったろ?
なのに締められたらそりゃ流行らないわ。
それにパチやってる奴が1番ストレスなのは返しが1とか3とかじゃなくて保留がつかない事なんだよ
返し1でも回れば追うし3でそこそこならまだ追える。
でもデジ10とかはまず保留を付かせない調整から入るからダメなんだよ。 >>422
そんなパチンカスチンピラなんてしらんけど養分じゃん 目先の賞球コジキ
ヘソ賞球5とかに増えたら鼻水垂らして喜ぶんだろな
ボーダー越えてるんなら賞球ゼロでも打てるし
負ける時のスピードがとか負け前提で考えるなら最初からパチンコなんて打つなよ
競馬なんて数分でいくらでも負けれるんだから
スピードとか言うならレート下げるとか自分で調節すればいいだけ >>411
アスペか
ボーダー同じ台前提の出題に決まってんだろ
出題条件の行間を読めよ発達障害チンパン養分
ボーダー下回るなら1返しが損なのは当然だが、その前になんでボーダー下の台を打ち続ける前提になってんだよ
ホール経営云々は理解してるからテメェの講釈なんか要らねえよ
テメェの行く店はボーダー上調整の台は1台も置いてねえのか? >>434
ほとんどのホールは一律ボダ微マイナスを目指すよ
メリハリつけた釘設定をちゃんとしたら軍団が占領するだけで還元したい養分に還元出来ないからね 1kあたり同じ回転数って前提で話してても意味わからん反論で噛み付いてくる文盲多すぎるよね >>408
お前はもっと残念だな
出題条件を変えてくるとかテストの時とか苦労しただろw >>407これの正解はズバリ>>409なんだよ
念の為に言っておくがボーダー18未満の台な >>436
理論は正しいんだよ
ホールはラッシュに入れるかもをエサにしてるだけだから3発戻しと同じ釘設定にするから絵に描いた餅だけどな 3発戻しと同じだけ回せるように1発戻しの釘を甘くするは間違い
実際は3発戻しと同じ釘設定
1kあたりの回転数は払い出しの差額分だけ落ちるのが関の山 じゃあやっぱり一個返しがゴミなわけじゃないんだね! 1Kあたり3個戻しと同じ回りにすると言う事=3個戻しの機種並の投資でラッシュに入るのと同じ事になるからやらない
結果として実際に店で打つやつはゴミみたいな台だよ 同じだけ回るなら、賞球がまた打ち出されて〜
って流れが減る分展開がスピーディーで悪くない気がする
ま わ る な ら
だけどw
この釘で賞球3個だったら
あと○回転は回ってたのに!ひどい!詐欺!!
みたいな意見はかなり頭おかしいと思う >>696
国=習近平体制
土地バブルで抜きたい外部=江沢民と上海閥と欧米ユダヤ
習近平から見れば江沢民は売国奴 架空の話でイキっても仕方ないだろ
店や業界は抜くための台作ってるわけで もっと言うなら俺は電チュー1個返しもゴミだと思ってる 電チュー1返しでもポケットで減らなければ問題ない
海とかむしろ3返しのほうが締められて減る
ヘソ1返しはポケットみたいな救済もなく
電チュー3返しと同じく店の裁量次第になる
よってヘソ1はクソ 初めて電チュー1個返し出た時にはここまでスペック良くなるんだって台があったもんだったな 右は止め打ちとかで増やせなくていい
とにかく返し1でいいから玉がこぼれないつくりにして欲しい 右1個返し出始めは酷い物だった
勿論ポケットなんかないし電柱もロング解放なんかせずパカパカで恐ろしい速度で玉が減っていった
高速変動うたっていてもすぐに保留きれるから止め打ちなんかしてたらむしろ消化に時間かかるから打ちっぱにせざるおえない >>451
無双はヌキほうだいやられたから、めーかーも意識してんだろ 店は基本ボーダー以下の回転数営業だろっていう前提で行けば、一応返し1のが損て理論も若干通じるのか
1kの回転数が同じだとすると返し1のが保3,4の割合が増えることになるからな、その分回転速度が上がることになってボーダー以下の台はより多く負けれる
まぁ逆にボーダー以上の回る台だと1個返しが有利になるってことだが >>457
時間効率は良いから当然ボダ以上なら返し1が優位
まあ今のホールは一律調整が多いからボダ以上なんてまず打てない
ボダ以上を置くホールが仮にあったとしたら軍団に食い潰されるだけ >>459
大半の台はボダ以下だしあってる
だがよりクソなのは? マイナスなら興味がないな
生ゴミ残飯で腐ってないから食べたいとか思わない訳でね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています