もうちょっと流行ってもよかっただろこれ…って台
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地獄少女4は業の魂演出が気持ちよすぎる
流行っても良かったんだけどしゃーないね 地獄少女はアニメは見てたけど気分がブルーになるからパチで打ったことないなぁ ゴルゴ良かったんだけどな
変則スペックってやっぱり流行らんよな ゴルゴはとにかく連しなかったカウンターには1が並んでて俺自身も天井単発とクソガキしか引けなかった。あと単純にゴルゴがキツい水着ステージ回してるとホモに声かけられそうでこわい 地獄少女4はなかなかいい台だったと思うけどなあ
役物と通常時がうんこなのはそうだけど RAVEこの世界こそが真実だ
怨み屋本舗
ターミネーター2 これはゴルゴミドル
継続率表記だと厳しい印象なのがウケなかったのかな トランスフォーマーは好きだったな
先読み&手裏剣みたいのが保留に刺さるの待ちだったけどw >>17
オハヨー
ウフフフ
釣りが酷いもの時短は特に
しかも時短ダル過ぎ RAVE2とか天帰は出た時期さえ違えば流行ってたろうなって思う 蒼天双龍
ST突入率70%継続率86%電チュー1500発率50%の神スペなのに流行らなかった超不遇台 地獄少女面白かったがうるさ過ぎ
音量が原因で打たなくなった唯一の台だわ >>31
raveはまだしも天帰はどうだろうな
演出は良かったけど百烈スペックってウケ悪くないか カバネリも地獄少女も発想は良かったと思うけどな
ST漏れても確変ループとハマりさえすれば継続も確定する小当たりラッシュでハマらなくても確変ループもある
実際は両方とも夢無さすぎた >>37
いや、横レスだけど、地獄少女の音量は他社比較しても突き抜けて異常やない?w >>37
享楽って1にすれば音量自体は普通じゃない?
振動は狂ってるけど
藤は音量1でもアホみたいにうるせえ レイヴンズ
最近再導入打ったら手前傾斜付けられてコンの橋をほぼ渡れない仕様にされてたわ。 今回のヤマトめっちゃ面白いと思うんだが全然流行らんな 振り分け負けでもそれなりの玉が出て、甘なら1/88で遊タイムは222GというHOTDが高尾という理由で流行らないのはなんかアレ PAミルキーバー
確変機と時短突破のいいとこ取りやった
設定付きでさえなければ… >>50
HOTD2の甘は導入がかなり少ないらしい >>52
最初から1台あるかないなだったわ
入ってもまた抜ける小当りラッシュあんま好きじゃない >>52
小当りラッシュの大当たりで小当り外れるのが一番大きいのでは? 仮面ライダー轟音
コードギアス
ウルトラ六兄弟ST 麻雀姫伝
ルパン神々
一騎当千孫策
スーパー戦隊
アリアAA >>66
全部通常時の演出バランスが崩壊してるクソ台で草 >>53
これはパワフルやナナシーの枠に入れた名機 呀鎧伝
モーレツ宇宙海賊
続編出てもおかしくないくらい好きだった 喰霊零
クソコラカードバトルでしか盛り上がってなかった ルパン復活のマモーはあのクソみたいなおもちゃついてなきゃ今でもそこそこは稼働してたと思う アクエリオンオールスターズは流行ると思ったけど全然やったな
ちょっと時期が早かったのかな 化物語
スロットで成功したからか多めの台数導入されて甘く調整されてたのに
一週間で俺しか打ってない状況になった
スレ見ると演出がクソだなんだ書かれててアニメ好きってばかなんだなと思った 化物語のパチンコとアニメはいうほど相違点あっただろうか… エヴァシト新生
台数はあったものの稼働はそんなにって感じだった パチのマジハロ
クッッッソ面白かったのに何故か流行らんかった
演出はシンプル 弱リーチでも当たるしいきなりドデカボで凸確入ったりかなり面白い
右打もスロットでアッサリ7が止まるのが至高
こういうのでいいんだよ パチンコは のまさに典型的な台だった >>17
劇ラッシュはとんでもない小当り性能はもちろんだが、クソ時短とクソみてえな激熱ハズレと演出面はダルかったな
ただ、「この気配は!」て人形に突っ込む和泉からの「くたばれ!」て和泉百烈拳を叩き込んでIZUMI VICTORY BONUSの流れは素晴らしかった
烈火の炎3typeRも凄まじい小当りラッシュだったけどマジで導入されんかったよな
ちなみにメインスペックの小当り性能はぶっちゃけうんち >>76
スペックはP機の完成形だけど通常時がいくらなんでも酷すぎた
右にしても俺は好きだけど大分人を選ぶと思う >>76
右打はロゴスモードがくっそ面白いんだよな >>41
百裂が嫌われるのはヘソからの潜伏ループ地獄があるからであって天帰とはまったく別な気がするけど >>76
特訓成功してなんかストックして〜みたいなゲーム性みんな辟易してたから仕方ない
SANKYOはくだらないアイテム集めさせる癖いい加減やめろ アクエリは319でうつような出来じゃねえわあれ
甘デジで妥当 >>51
これ
当時は糞の糞糞って呼ばれてたけど個人的には大好きだったな
やっぱり潜伏が駄目だったか >>76
○○スタンバイ!からの
Chance!が無ければ相当好きな部類だったんだけど… >>90
アレが大好きは凄いわ
潜伏もそうだけど演出も慶次の中で最悪だろ
そもそも原作の黒歴史部分だし 個人的にエイゴン?のライジンマンとかピラミッド、ポップコーンみたいな挑戦的な台はいつかメガヒットすると期待してる A-gonの役物機は現在の基準で見ると理不尽と欠陥の塊
30年ほど古い権利物・一般電役・アレパチの『無説明』を意識的に再現しているのか、ただ開発者に想像力が欠けているのかは不明だが、今のままではダメだ エキサイトの159
楽しんで打ってたのに撤去されたわ 花札物語とかベノム、スキージャンプ・ペア2みたいなのは現行の規定だとできないのかね。 >>80
打ったことないけどKPEの時点で悪魔城の右打ち思い出してヤバそうだから触れたら負けだと思ってる >>80
だいぶ前の台だな
打ったことあるけど普通にクソ台だと思ったわ 吉宗4
一種二種を利用して継続率規制を突破したパチンコ界のノーベル賞台だろ
保留連演出での宗春決戦もよかった
今のスピードのある一種二種ブームの火付け役
もっと流行ってよかったと思うけど演出はクドいんだよね >>54
HOTD2甘とかゴルゴ疾風マシンガンは
なんか惜しいよなあ、って思う
最初のタイミングでこっち出してたらって 化物語は止め打ちが可能なら確変中かなり増えるんじゃなかったか?地元はわりとスルーや電チュー前の釘殺されてたからあやかったことは無いが 流行らんだろうから今のめぞんだな
祝言であたれば最低3回10R貰えるし初回のみ通常引いても時短200貰える
返し1で全然回らんけど エルドラだな
スペック辛いのに店の扱いが悪かった 海の甘デジ以下の回りでどうしろっていうんだ
ちょいちょい小当たり演出来るからか店がなめくさってあっという間に回らなくなって行った 花満開シリーズは落ち着いてるし背景も綺麗なんだけどねえ。
ほのかだっけ?別に女の子を無理に推さなくてもいい気がする。
自然現象の風とか雨とか瀧とかでリーチを構成したほうが
逆に個性を出せるような。 まあそんな地味な演出ではアピールできないからこそ女の子を投入、
それでもヒットしないから打つ手なしっていうのが現状なんだろうけどね。
しかし歯止めの掛からない演出のインフレ競争はどこまで続くのかね。 >>116
あの台ほのかをエロ目線で視姦するしか楽しみ無いんだけどw 吉宗4
演出カスタムつけて時速3万くらいで新しく出してくれ
宗春乱舞またやりてぇ あの花
設定付きじゃなかったらまだまだ打ちたかったわ
リバースフラワー何回でも見たくなる >>108
俺も好きだったけど抜け道先に考えたのは藤の戦国乙女みたいなやつが先なはず ジョーズはシンフォギアタイプで1/8の8回+保留4でオール1500発だし結構いいと思ったけどあんま置いてる店ないんだよな うる星やつらForeverはミドルも甘もアホほど打ったST中の保留変化がどの保留でも体感90%くらいあったしただ昇格演出だけテンポだけが悪くてあそこだけ嫌だったな >>127
戦国恋姫な
開発時期は知らんけど店舗導入は戦国恋姫のが半年くらい先
エロゲ版権の時点で人選びまくりで極一部しか打ってなかったけど >>77
誰も打ってなくてスレでも不評な時点でどっちがばかなのかわからないのか ラインバレル
ドラム演出で大体当たり外れわかるけど癖になる >>128
319のシンフォスペック定期的に出るけどみんなダメだよな
唯一そこそこ稼動ついてるのギアスくらいだし319でシンフォギアやりたくないんだよみんな >>123
ユニコーンはクソ台だけど今客いないホールはホールが悪い
ガロ以外のP機1人も座って無さそう 何度もいわれてるけど、RAVE
原因は魔戒の花なんですけどね >>133
オール1500の安定感はあるけど結局最終決戦突破しないとダメだしシンフォでいいやってなるのかねやっぱ 姫相撲は面白いのになぜあの謎のオリジナル版権で出してしまったんだろう
スペックも変なのに版権も変とか受け入れられるわけないだろダイイチ… ターミネーター2
劇場霊
少し古いが女だらけ〜って台が小当たりラッシュ搭載で性能が良かった おそらく最初じゃないかな 結局ある程度分かりやすい台じゃないとヒットしないんよね AKB123かな
欠陥筐体で糞釘にされたら打てないだろ
打てりゃシンフォより簡単に玉出るのに
ってか319が本当に要らなかったな >>150
レイが動いたら激アツとかそんなんだっけ んー北斗焔はケンシロウが流行って欲しかった
ラオウのが甘いし人気出たからこそ2000発以上ブームが来て
以後北斗シリーズ正当後継はラオウ系が続くのだけども
2000発なるとどこかが割喰うからなぁ レディーガガ
小当たり規制緩和されたし2出して欲しい ターミネーターは突破することもあるだろうけど2回は無理と思ってしまうから万発が見えてこない
だから打たない 地獄少女3とキャプ翼、北斗7を選ばない安定と爆発力だけど流行らなかった
まともな店だと1パチでも見かけない 化物は面白かったしスペックも悪くなかったけど流行る要素はなかったな
演出が意味不明すぎた
スロットはギリギリ許せたけどパチンコはホントに意味不明だった 北斗8救世主だよな
先に北斗無双3みたいに通常クソ遅く出玉ショボい台を大量導入した結果やろうけと…出す順番間違えてたわ 化のパチンコ演出はなんかバカにされてるように感じる はいふり
でも2出たら絶対つまらない作りになりそう おたすけ部
マジョカマジョルナ
一部で熱狂的ファンがいたがその後シリーズが出なくなった >>170
お助け部の右うちのルートみたいなの何なの?
当たったから右うちしたら全部アウト行きで慌てて戻した
まさか海方式だとは思わなかった 逆に版権の上に胡座かいてクソ台になったの何があるの? WIN,TICKET はじめると1000もらえる
さらにマイ,ページのプロ,モーションに
E,O,R,U,F,D,T,2 を入れて7日以内に
1000チャージすると
2000 3000 5000 50000あたるくじがもらえるよ
3000以上は53%以上! 牙狼最新台とタロウと韋駄天
誰も座らなくなるの早すぎる
タロウも韋駄天も1円に落ちてきたわ
次の入れ替えだガロも落ちてくるやろ 牙狼はホールによるだろうね
売却考えてる経営きついホールは8末まで抜いて売る算段よ DD北斗
初代と2大好きな俺でもジャギの自販機のやつは流石に擁護出来ないけど >>147
女だらけは小当たりラッシュというかたまに小当たりで玉が貰えるってだけでそんな増えなかったはず、その前にキャッツアイとかでもやってたな
小当たりラッシュ初は西陣のエウレカアネモネじゃないかな 逆シャアだわ
残保留で当たれば次回も確定って
こういう系の台だと1番嬉しくないか
ピンチはチャンスみたいな感じで好きだった
アタッカーも優秀なのに何がダメだったんだろ >>180
突入しねーんだよあれ
その印象と逆襲煽りが罪 >>180
俺もシンフォギアスペックでこれが最高やと思う
通常演出もそんなに悪く思わんかったし 俺が打つと残保留で当たらねえしなんなら2連終了までする逆シャア2連終了とかクソ薄いとこだろ 次回確定作るなら素の継続率上げろって思うわ
劇まど甘くらい振り切ってたり超乱舞くらい素の継続率あるならいいけど
ガルパンが最悪 >>179
小当たりラッシュは西陣のソルジャーじゃないかな >>178
おまえらよく真顔で打てるよな
替え歌で噴きそうなるて >>186
時短100回の時の演出が力入ってればそれでも良いかと思うんだけど、当たるまで回して当たったらパネルが並ぶだけだもんな
それなら小当たり確率もうちょい上げて突破と継続もうちょい上げてくれよと思うわ >>180
通常演出が崩壊してるのがな
激アツと激寒しかないSANKYOでも珍しいタイプの崩壊具合 >>180
シンフォギア系の台って他のメーカーも出すようになったけど致命的に突破チャレンジが面白くないのばっかなんだよな
SANKYOは流行っただけあって逆シャアとかギアスとかおもろいけど
物語とかガルパンとかクソつまらんわ 人気がないわけではないけどpコードギアス
右の演出とスピードさえどうにかなればもう少し万人ウケしてたと思うんだけどなぁ >>200
シンフォスペックの最終決戦の見せ方1番下手なのはあの花だな
期待感のもたせ方が酷い そこでモモキュン閃撃ですよ(真似)
遊びやすいギアスとしていいぜ
ゴルゴマシンガンの源とか
人気台にあやかった安易な追加スペック
本家より案外楽しくていい あの花は突破は個人的にはありかなと思ってる
1撃で決めるタイプってまどマギもそうだったけどそれはそれでひりついたし
リーチ演出自体が本編のクライマックスシーンだから見たいというのもある
なんでラッシュ最終変動は1個ずつ消化しちゃうかね
あれやるならせめて最終決戦仕様で演出変えるとかして欲しいわ
普通にドハズレで取り返しがつかない残保留消化されるの辛い ここはタロウじゃね?スペックでガロ越えてるのに即飛びやもんなw シンフォギアもタロウもやってること同じなのにタロウのほうが1回転毎の絶望感凄いわ RAVE流行ってたと思うけど地域に寄るのか
マジェプリとゴルゴは流行っても良かったよな ギンパラ
楽しいけどもう客飛んでる…
低貸しは回ってるから良いけどもっと4で打ちたかった >>213
ギアスってスロもパチンコ(前作は除く)もある程度一定の人に好かれるんだけど結局そこ止まりなんだよね
突破率高めで遊びやすい機種なのに時速数万発みたいな煽り文句全盛期に5分かけて400発ってのはさすがに勿体なかったなって思う ジョーズは実際面白い
ただ一度も触ったことない触ろうともしない人が多過ぎる 牙狼は客消えるの早かったな
もう誰もいない
ただガンダムにはたくさん客おるね
次の入れ替えで牙狼は一円落ちと予測してる 化物語2ndシーズン
これはね、名機ですよ…
初代や偽の糞の極みみたいな先読み依存やハズレ確定の緑保留も改善されてるし、スペックも萌え台として十分な良スペック
サミー的にはこれが稼働しなかったらもうどうしたらいいか分かんないだろうな 白猫学園だっけでんぱ組.incのやつ
199でシンフォスペックで突時と直V抽選もしてる台 戦国恋姫
65%時代に抜け道で実質約88%出してきたから世話になった show by rockは通常が面白い
予想つかない尻上がり、かなり打ち込んでるのに見たことない演出がちょいちょい出てくる
右打ちの歌も4つ目の曲が神でずっと流してる
原作に全く興味湧かないけど >>225
大都の奇跡
全てのパチンコの中でも上位に入る面白さ >>230
原作も一期は面白いぞ
二期も悪くない
三期の新キャラになってからはダメ タロウ2
絶対にあり得ないが筐体がネオステラ枠なら牙狼と二大看板になってた >>112
あの時期の、サミーやエレックの「3コ返し、7回解放、5コリミット」は共通だったから、化に限った話じゃないかな
スルー抜ければ、サポ100回で下皿パンパンくらいには増えた
割と難しい部類なので、ちゃんと増やせてる人そんなに見たことないのも良かった
>>166
化物語としては良くできてるけど「パチとしてはクソだろ?」って言われるとその通りで
初代聖闘士星矢とかもそんな感じ
聖闘士星矢としては面白いんだけどパチとしては演出過剰の煽りクソ台 戦国†恋姫は初代に慣れたやつが今のやつをクソ扱いするけど今のやつも普通に遊べると思うわ 仕様上仕方ないんだけどP戦国恋姫はチャージ上限4個なのがお辛い
もしここが無限だったら、5号機〜5.5号機のような閉店まで終わらない状況も出現しかねないのだが >>227
微妙に理解が足りてなさそう
けど俺も好きだった 米米CLUBかなあ。バンドの知名度の割には・・って感じだった。
たしかメーカーがタイヨーエレックだったんだよね。
ちょっと荷が重すぎたかな。サミーが出しても良かったかも。 >>240
というか前作より勝ててるわ俺
面白いかどうかは好みだけど前作はキツすぎ >>223
ピークの時間帯以外は普通に空き台あるけど
誰もいないって異質な店だな
中古価格とか考えると1円には当分入らないと思うよ >>240
初回全部確変なのはいいけどそこから50%連続で取らんと高継続率にならんってのがキツすぎたな >>240
通常時のバランスがなぁ…
元からだが余計に天下分け目の振り分け多くなってる気するわ >>231
解ってくれる人がいて嬉しい。釘読みも含め技術介入要素も多いんだよね
CGキャラは萌え萌え並みに謎だけど、ST中の強制バトル演出とか仕掛けもあって面白かった セカンドシーズン
貝木ST面白いのに
店の扱いと筐体がクソすぎる 洋画版権は流行らないというのはあるけど、いつかトップガンは見てみたいな。リアルな軍事ものはつくるの難しいのかね。
戦国自衛隊なんかもニューギンにつくってほしいな。紅軍が勝てば継続の場面で61式戦車が出てきて大当たりとか無茶苦茶なのを見たい。 >>255
店が右を弄れなければ良かったかもね
公表値でもキツイのに、その8割くらいまでスペック落とされたりしてたし >>243
これこれこれ
打ちたすぎてたまにYouTubeで動画見てる >>250
あれパターンを知らんで打ってる方が楽しいな。敢えて記事とかチェックしないままでいてるわ
これは何も起こってない!スルーだな(自信満々)からの当選がいい
パチとしては当たったのに悔しい感覚は新鮮w WIN,,TICKETキャンペーン中
始めたら1000もらえるよ!
さらにマイページのプロモーションに
EORU,,,,,,,,FDT2を入力して
1000チャージすると
2000 3000 5000 50000がもらえるよ
3000以上は53%以上 >>247
ポンポンを熱くしたかったのは分かるけど3回に1回くらい天下分け目で当たるのさすがにどうかと思ったわ確かに ゆゆゆ甘
シンフォスペのモモキュン甘
クッソ甘いのに導入少なすぎて辛い >>8
初代・・・台の造りが雑で(ホールが損する可能性があるので)即撤去
2・・・台の造りが雑で(打ち手が損する可能性があるので)即通路
ファフナーは完全な被害者だよな、版権のファンはもっと怒っていい >>234
これ
あの世界観が成立するのはパチンコの良さだと思う 女子ジャイほんと面白いのに設置めっちゃ少なかったからなあ
ジュリ扇で気流が乱れるわ ヴヴヴ2
スペックが時代に逆行した潜伏や時短8の振り分けがあったり通常のバランスがゴミで時間効率も極悪だけどそれを我慢してでも右がやりたくなる 初代のドラムのグラディエーター
当時は光が綺麗で楽しかった
ドラム型減っちゃったけどまだ出してほしい >>263
結局2はゴトの対象になっちゃったからホールも被害者だよな
ちゃんとせえや >>269
アイマススレで、えとたまは右も左も楽しい、と書いたら
何故か???猛者呼ばわりされた >>261
モモキュン5甘はガチの激甘だよな、スランプが物語ってる
期待されてた乙女6のスランプはかなり悲惨な感じで即客飛びしたし >>270
えとたまの通常時は出れば熱い演出もあるし普段の賑やかしにも熱いパターン用意されてて演出ボリュームの割に当たり方が多彩で良かった
特訓モードは演出来ただけで気持ち盛り上がるし右打ちもサクサク進むから本当に面白かった
多分そう言ってきた人は決まった予告絡んで大体同じリーチで当たるような台が好きなんじゃないかな?そこら辺は好みだと思う あれホントにガチだったのか?モーパイてか100%確変のSTはよかった記憶わりとすぐ消えちまったが サンスリーの1/259のヤッターマン
とにかく右が楽しい
不評だった通常時も個人的にはアツくなりどころが分かりやすくて好きだった >>275
平和よりもヤッターマンっぽいノリだったよな
三洋もそれ以降微妙な台しか出さんが >>230
どうせSDのバトルに行かないと当たらないのに
ハズレるアニメリーチが多くて多発するからクソ
クリクリはかわいい アップルシードは、俺の知ってる限りでは正当な攻略の範疇だと思うけど アップルシードは当たりの色で開くタイミングが固定なんだっけ?俺には出来なかったけど。 山ほどあるわ、結局店が渋釘にするから打てないんだよな。
商売だからガバガバには出来ないのは分かるが、スペック理解して遊べる調整にしろっての。 シュタインズ・ゲートはなんかハマったな
店が結構早めに1パチにしてそれでも結構打ってたのに何故か撤去されたのが不思議すぎる
ここ数年で1番好きかも ZETMAN
役ものクソカッコイイ
ウーバーの曲の口笛がカッコイイ >>290
甘が流行らなかった?
黒ひげと共に甘コーナーで結構稼働あったけどな CR COBRA〜終わりなき劇闘〜M-VC
役物なんて要らない、液晶演出だけで最高にシビれる
原作漫画/アニメも早過ぎた名作だったが、パチも傑作だった
コブラ…あなた忘れたの?サイコガンは指じゃなく、心で撃つのよ 化物語
ミドルは右の演出テンポが微妙だった気がする
甘の方がテンポ良く、すぐ万発いくことが何回もあり神台だった 化物語は確変中ほとんど隠確にしてんのが意味不明の台やったな
この頃からSammyの迷走始まってたかね >>291
黒ヒゲはめちゃくちゃ流行った。
自分の地域だと歌舞伎のシマはすぐなくなった RE009やな。
ミドルで漆黒より続き相性がよかったが、自分以外誰もうってなく、すぐに消えていったわ。 >>297
甘デジはSTは冗長だがまあ良かったが時短がつまらなさすぎる 牙狼復刻版かな、牙狼チェンジはまぁ許せるが
アタッカーがなぁ >>300
ST中のカードゲームが好きだった
スーパー戦隊もST中の最終決戦でのカードが好きだったな akb誇りの丘かな
俺には相性良くて小当たり突入率高かったからそういう補正もあるけど
相性が良かったという人は俺だけじゃなかったはず ダイナム専用の仕置き甘
あれから高継続機打つようになった >>310
面白いよまだ現役だし
背伸びした台枠とエイリヤンのせいで前評判悪すぎたよね ユニコーンと牙狼はもう少し人気続くと思ったけどなぁ〜通路早すぎ >>183
スペック神だし演出も初代牙狼意識してるって公言してるだけあって良かった
今でこそ近いスペックで出して流行らないかな ユニコーンはダメな時のSANKYOって感じの台だな
あいつら本気出すとダメなんだよな 無双3は90%系では右の振り分けがいいよやまさにダンバイン
もう飛んでしまったけど >>267
9ドラム?レインボー?すげえええてなったが盛大にコケたからなぁ
ちなみに当時のレインボーは激アツ40%くらいだっけ
ハンドル震えもまだ規制されてなかったかな
結局ドラムはクイーンみてえにシンプルな方がウケるんだろう
どこかのメーカーよチープなの頼む >>243
キレパンダ打っててなぜか思い出したわ
「こいっ こいっ」って掛け声で >>314
もうガンダムとかロボット諦めりゃいいのにな すげえ雑に作った感じするギアスも糞ツマンネーもんな・・・なんだよあの右打ち いや本当に、何がウケてるのギアス(三共)って
まだ京楽の方がポコポコみたいなひりつき要素あって楽しかったわ ギアスはSANKYOてかビスティって時点でゴミ確してるからな
エヴァもゴミ台ばっかやし版権違うメーカーに売ってくれ >>323
保留途切れまくりで全く爽快感がないのがね… ガンガンなんとかみたいな台の赤バレ弱すぎて腹立った >>330
あなたと合体したいってCMもやってたしね
初代の甘も人気あったと思う 初代が流行らなかったらアクエリオン自体も「アニオタ(と一部音楽ファン)には有名な珍作」どまりだったよ >>328
スペックはヤバかったけど演出は好きだった >>336
好きだった。女の子可愛かったしアホみたいな実写演出も含めてww ルパン神々甘
甘バインの扱いがあまりにも酷いからこいつが代わりを担うとまで思ってた
もう近くのホールからは姿を消してしまった >>328
見つけたら打つわー
萌え萌え甘を出してほしいね >>332
右はシンフォ丸パクリしてるだけあって面白かったけど通常時はどうにかならんかったんかあれ
ハート集めが不愉快すぎたわ >>338
古いシャカラッシュで出てきたときは泣きそうになった(*・ω・) >>303
スペックは良いのにバトルST選べないのが糞すぎる サンヨーのマシンガンボタン
ゴルゴで出してたら流行った >>345
時代に逆行するサポ無しST15%、遊タイム中のみ低くなる電サポ性能、呪いの七日間と全く別物など、問題点が多かった >>345
当たった時のガタンがうるさすぎてキツかった >>345
あのリング好き
初打ちめっちゃビックリしてハマった 競輪オートのWIN,,TICKETキャンペーン中
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8月15日まで >>345
呪いの七日間2?あれ面白いのにな
えっこんなんで当たるの?ってのが沢山ある、良い頃の藤だわ
ただ潜伏が酷い 今からでもいいから突貫で禁書スペックも出しゃいいのにな そういや禁書スペックもっと流行ると思ってたけど全然だったなー 突破型で非突入時短なし
こう割り切られると爆発力つーかモードTYだっけ?
だいぶ落差出ちゃうからなあ
あと一定以上に締められるとキツいゲージ >>254
亀レスになるがタイヨーエレックから出てたよトップガン
導入当時期待して座るも内容は完全にタイトル詐欺と言って良いレベルで勿論トム・クルーズは出てきやしない
後にラストサムライがパチになった時映画準拠でリメイク期待したんだけどなぁ 禁書って800ハマりが甘いから店が回せないし
遊タイム1200駆け抜けがむごすぎてw >>359
その2つが流行ってないなら何が流行ってるんだ? 競輪オートのWIN,,TICKETキャンペーン中
始めたら1000もらえるよ
さらにマイページのプロモーションに
EORU’’,,’’’,,FDT2を入れて1000チャージすると
2000 3000 5000 50000もらえるよ
3000以上は53%以上
8月15日まで ブースト!
ブーースト!
ブーストッ!!
ブーーストォォ!! >>352
SANKYOにしては演出のメリハリちゃんと効いてて好きだわあれ
画面ぐるぐる回るのもいい感じ バイオリベ2は、さすがに通常ダルすぎだから
流行らなかった理由はわかる
ゴールデンバリーは超かっこいい
オッサンが歩いてくるだけなんだけど
サンキョーのあの手の演出で一番良い リベは1で完成されていた
あの路線で続けりゃ良かったんだよ >>365
リベ1は化け物(用語としてはBOWだっけ?)と戦うリーチとか奴色々盛りすぎ
のわりに、レバー引いてあっさり当たったり
あと通常時のレバブルとか、色々攻めすぎてる
聖闘士星矢とか化物語(どっちも一作目)と一緒で
バイオのコンテンツとしては面白いけど、パチとしては流行らないだろうな
つうか、原作しらんと腹立つだろみたいなとこあるし
みたいな リベレーション1の通常はミドル向きじゃないと思う。何かしらの予告来てもガセばっかりやしダルすぎ。
甘なら面白いけど。 転落って絶対どこかで引くんだから
その間に何回当たり引けるのかってゲーム性でしょ?
露骨に仕組みが見えるから嫌い 初めて転落式打ったのアリア2で規制後の台なのに一撃4万発出たから神システムだと思ってた
でも気のせいだった 転落式が悪いとは思わないしバイオリベ2は好きだけど基本的に転落式はハラハラ感と脳汁が見合ってない感じが凄いするな
すごいハラハラして当たっても気持ちいいよりかは安堵する感じだもんな >>332
エボルはまだアクエリオン図柄の煽りとかで急に熱くなるから319でも打ってられた、とりあえず合体したらワンチャンあるし最後に85%演出の可能性が控えてるから道中不安でもまだ見てられた
WはW合体がエボルでいう合体の扱いなのに強予告出てもW合体しないし単合体だと本当に当たらない地獄のような台だった 漆黒が流行るくらいなら烈火2の方が流行ってもおかしくないよな。出た時期と版権の差なんだろうけど >>234
設定付きじゃなかったらもっと打ってた
曲はウォークマンに入れるほど全部好き ドラムゴルゴ13とセクシーフォールセカンドシーズン
普段は低貸し打たないけどこの2つは遠くの1パチ打ちに行くほど好き ハルヒのミドルはバカ面白かった
一騎当千2とかドライブギアより前のモンハンライトミドルも良かったなぁ 昔のマジンガーとかSJPみたいに、
内部的にST転落式なんだけど、見た目はただの時短みたいなの出ないね 転落式は「こいつ転落してるとも知らずに期待を込めた目で俺を見つめやがってwww」って台に思われてそうなのがね あと転落してからの引き戻しって脳汁MAX現象が起きてたとしてもそれに気付けないことも減点です むしろ即落ちプギャーされるのが嫌で転落式打たないんだけどな バイオでは100以内の転落なんてあんまり経験ないけど漆黒は当たり前のように転落してる
打ってる回数は明らかにリベ2の方が多いのに バイオリベ2は65%規制無くなってからの台だし同じだったらヤベーだろ 当たってる時の脳汁が出ないていうのは小当たりラッシュ機もそんな感じだな
最近ベルセルク無双とGANTZ極でようやく世間に認められるようになったけど ゴウライガン甘と絶狼甘
自分がコンロ好きなのはあるけどコンロ枠はハンドルがクソだからなぁ
特に絶狼アタッカーまた搭載してほしい >>42
どこにでもあったし、めちゃくちゃ勝った歌がよかったな
25回転以上回る台が常にあった イエローキャブって確変(ST?)中回転数で確率変化するシステムだった記憶があるんだが、思い違いだったらすまない ゴルゴ疾風やなぁ。
あれほどボタンひとつで熱くなれる台ないよ。
汁の出方がMAX時代のそれ。
あれの継続率上げて2000発Ver出してほしいわ。 ゴルゴ疾風やなぁ。
あれほどボタンひとつで熱くなれる台ないよ。
汁の出方がMAX時代のそれ。
あれの継続率上げて2000発Ver出してほしいわ。 DMC4
突破型リミットという訳分からんスペック以外完璧な台だった
演出面はほぼ満点 豊丸は(ナナシー、アナログ系以外)キツい台多すぎ
ロボゲイシャ、平家、女子ザ、翔さんあたりは、金のこと考えないなら面白いと思うけど
まー流行らんだろねえ
甘くすると買ってもらえないんだろうけど 右と左選べる彼岸島は可能性あると思ってたんだけどな
あと牙狼コレクションは全く見ないな
あれも可能性あったんじゃないのか >>398
おもしろかったな
スペックはたしかに残念だった 牙狼月虹
もう既に3台全部終日当たり0達成
稼働0も近い 今牙狼やガンダムが回されない店とかただのゴミ店舗だろ まあ牙狼回ってないなら当然他も全滅やろうからな。閉店に向かって全力疾走中やろうな。 そもそもスレの主旨と違うしね。
牙狼叩きたいだけのアンチww 座頭市、EX麻雀
流行ってたけどもっとという意味なら
チョロQ、キャプテンロバート、黒ひげ危機一発 最近新台ばっか導入する体力ないのかこういう「もうちょい流行っても良かった」系の台再導入の流れ来てるね マモー
打ってみれば以外と普通に打てるし演出はカッコいい
大人しくブラスト枠にしてれば… >>401
彼岸島、朝からヒキが良くて右打ちで8箱くらい積んでて
ふと周りを見回すと、6台くらいのシマだったかな?
全員右打ちしてて「勝った! 全員感染した」って気分になったわw
ガロコレは回らないのもあるけど、単純に面白くない
彼岸の右は面白かったよ 偽物語甘
甘のくせに突破した時の出玉性能はライトミドル以上なんだが
なにぶん店がびびって釘で殺された 釘云々の前にあれは好み分かれるだろうなあ20回転の振り分けが正気の沙汰じゃないよ
あと甘で荒波スペックは求めてない人が多かったんだろうなあ
自分はたまに打つ程度には好きだったけど やっとこさ突破しても65継続やからな
同じサミー甘だと夢幻闘乱はよく打ってたな
すぐクソ釘で打たなくなったけどなかなかに爆発力ある ビジトジとかいう人力舎芸人達の台が好きだった
あとジャッキーチェンの台
役物はロゴ落ちしてそこにジャッキーがぶら下がってる記憶がある
もう10年以上前の台かな >>418ビビってじゃなく人気ないからだろ
突破して65%なら初代のが楽しみ楽しいわ ゴルゴかな最近遊タイム狙いで確変何回かやったけど3000発ループめっちゃ面白いし通常もクソガキ気にしなきゃそんな悪くないと思ってきてたら撤去されちまったw >>126
ほんとこれ
アマプラで曲だけ聴いてるわ アリア3設定付
速度は遅いが65%と8:08を引いてれば夢があった >>422
まずまず流行ったけど、ホラー系最強台だよな なんだかんだSANKYO台は打ってみたらそう悪くもない台が多いわ
致命的にズレてることは滅多にしないあのメーカー >>435
分かる、というか基本台枠にごちゃごちゃ変なオモチャ付いてないだけでもう好感度高いや
フォーチューン枠もネオステラ枠もかっこいい、シンフォギア2はしらん Sammyの初代あしたのジョー(甘)
作画が良いしストーリーリーチがどれもカッコいい
ST中のオリジナル曲が情熱ドリーマーに負けず劣らず世界観に合っていてとても良い
通常時の暇な時はアニメ全話のあらすじを読む事が出来る
75%が16Rは甘にしては破格 >>439サミージョーのリーチ何か何にも覚えてないわ
曲もリーチも全て享楽のが全然いい
ST何か超絶糞だし
それに一部の出玉に騙されてるだけでサミー甘ジョー辛いからな? >>441
リーチ覚えてない→そりゃ興味ない台の演出なんか覚えてる訳無いわな
曲→それあなたの個人的な感想ですよね?
スペック辛い→そりゃあここは台の甘さを語るスレじゃないしな 俺は16Rの比率しか言ってないし
もっとマシな事書ける様になったらまたおいで😉 >>441がシュバる意味が分からん
京楽ジョーが好きなのは分かるがなぜ態々サミージョーを全否定せにゃならんのか >>428
クソスペと暴力的な音量が終わってただろ サミージョーを否定する必要はないけど、個人的には京楽ジョーの方が好き
力 力 力
石 石 石 京楽ジョーはミドルは最低クソバランス
MAXと甘は神
そんな京楽も今じゃ甘でも糞バランスだから悲しい 冬ソナツインループは京楽なのに演出のバランス良いぞ >>448でも初代源さんスペックじゃなぁ…それこそ前作の甘スペなら良かったのに…
前作は酷すぎて打ってられなかったから楽しみにしてたのに バイオリベ2はなんだかんだどの店にもバラに1台くらいはあるけど誰も座ってないイメージ
面白いんだけどなああれ クジラッキー
振動センサーさえしっかりしてれば。。
海系はジジババがボタン強打するから強めの振動検知とか付けられなかったんだろうなー、、 >>453
ガオガイガー次作で原種編温存してるんやなとずっと待ってるけど
いつ出るんやろうな 蒼天双龍
蒼天いつもスペも演出もいいのに即撤去なのは何でなんだぜ ウィルスブレイカー
シンフォが流行ってた時に出したら覇権だったぞ サザンアイズ 大都の奇跡
何故2000台しか生産しなかったのか 蒼天天刻すげー面白いけど、まー流行らんのも分かる
絶対に離席できないとか、保留ないと天井消えるとか、ミュージックがうんこすぎるとか
甘いらしくて回らねえとか、ケチつく要素は満載
V-STの黒海4で、ヘソを消化して離席する奴だらけだったパチンカスの知能を
メーカーは高く見積りすぎてる
難しいのはやっぱダメだ
>>465
サザンアイズ好きなだけでしょw
激甘バンバンラッシュとか
ループアウトの時に最大出玉くれるレギオスとか
丸見えはアリだなーってガンストとか
大都にもパチンコのゲーム性として見るべきところある機械あるよ。流行らんだろうけど 初代タイガーは面白かったけど、そっから見事に転げ落ちてった タイガー3は新台のとき周りで一番に当たって注目されてる中三連で終わったから許さない >>470
2とかST保留変化待ちで糞やろ
3は論外 めぞん一刻の約束
当時の65%規制のせいで確変割合は低いが
ラッシュ入れば256で時短100は結構続くし
ラッシュチャレンジの16回転だったかが力入るんだよなあ >>473
いやいや、保留変化すれば当たるし曲も良かったやん>タイガーマスク2
タイガーマスク3は尖りすぎスペックで3桁連チャンとか、普通に面白かった タイガーマスク2のプロレスラーが車乗って走ってくる全回転意味分からなすぎて好きだった >>475変化したら当たる?点滅に変化しまくってハズレまくるやん
大事なST中に岩演出行った!と思ったら楽曲ゲット!とか言われる糞演出あるし
しかも名曲のIF…を変なアレンジするし、三沢全回転とか誰が見たいんだよ タイガーマスクは
「引け!」……ボフッ
のイメージしかない あれなんか腹立つってより面白かったわ
はいはいボフボフッと・・・(引いて)やっぱりボフッだよwww 黄色に黒のストライプ…それは…
虎だぁ〜とか好きだったけどな
ほぼ小当たりだけど >>478
当時、スレでは「ボフる」という動詞が使われていた
ウルトラタイガードロップ → 引け! → ボフッ! 初代タイガーは撤去まで打ち倒したけど、2も3も結構好きで打った
後になるほど絵は綺麗になったけど、ルリ子とか誰だよコレ?感がw
力こそパワー!とかも、何言ってんだ?日本語おかしいだろ?とかw 確定はウルトラタイガーブリーカーだけだったと思うが バンバンラッシュ懐かしすぎワロタ
ちゅちゅちゅるちゅるちゅるーが中毒性あったわ ドラム麻雀面白かったよな辛くて流行らないのはよくわかるけど
セグ見てもラウンド告知画面の演出楽しめるのが良かった >>485
通常はボタンを押すとタイガーが繰り出す技が表示されるのだが、ここでV-コントローラーによる技選択が発生するとチャンスアップ。必殺技の種類は非常に豊富で、中でもウルトラタイガーブリーカーorウルトラタイガードロップが発動すれば超激アツとなる。なお、グレートゼブラやミスター不動等の仲間キャラ登場による救済発生も超激アツだぞ。 >>489
いやそりゃ、馬場(ゼブラ)とか不動は復活当たりだし…
確定じゃない場合はVコンでブリーカー選べなかった記憶があるんだが
逆に技がドロップキックでもレバー引いたらキュインでケツ浮きもあった ドラム麻雀甘デジの50%で時短→初回電サポ1回という仕様は鬼ぞ >>490レバー出てブリーカーやドロップあれば確定だろレバーは技が選べるんだから…なきゃハズレもあるだけ
それにレバーの時点で60〜70%あるからケツ浮きはしない
前予告なしで赤き死の仮面にボタンでキックとかならケツ浮くけど >>492
いやだから、レバーで選択肢にブリーカーがなくて、仕方なく
ウルトラタイガードロップ選んだら外れるケースあっただろ… >>493だけ読んだらなんかすげーわろた
語感がいいね >>493だからねぇよ
ウルトラタイガードロップもウルトラタイガーブリーカーも確定だっつうの
両方出ないが基本でどっちかあれば確定
何でウルトラタイガードロップがハズレると思うのか分からん
https://i.imgur.com/mghbRij.png てめぇのシリでつかみ取れ!
ウルトラウルトラウルトラウルトラ 最新の暴れん坊将軍かな
あくまでスペックだけだけど 喰霊のラッキーパトモードって毎回転ボタン押し出るんじゃなかったっけ?なんかウザかった記憶ある 義風2かなぁ
ラッシュに入ればワンチャンあるし、
たまにそれハズす?って激アツ複合ハズレあるけど、演出もそこまで酷くない。
やっぱ突入40%でショボ出玉終了が効いたかなぁ Sammyジョーって399と小当たりラッシュの糞台どっちよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています