P真・暴れん坊将軍 双撃【藤商事】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
導入日 08.02〜
大当り確率 1/319→1/82
真成敗RUSH突入率 50%(※1)
真成敗RUSH継続率 約71%
賞球数 3&1&13
ラウンド 5R or 8R
カウント 10カウント
出玉(※2) 約650 or 2000個(※3)
※払い出し
時短(※4) 100回
遊タイム 大当り+真成敗RUSH突入
(通常時957回転消化後に発動)
(※5)
※1…成敗RUSH引き戻し込みの数値は約64%。
※2…大入賞口のみの払い出し出玉。
※3…約1000個×2回、V入賞が条件。
※4…時短回数は普通図柄の変動回数。
※5…遊タイム発動回転数は、
RAMクリア後、もしくは真成敗RUSHおよび成敗RUSH終了後の回転数。
大当り割合
ヘソ
5R+真成敗RUSH 100回 50.0%
5R+成敗RUSH 100回 50.0%
電チュー
8R+真成敗RUSH
(図柄直撃) 100回 0.3%
8R+真成敗RUSH
(V当り) 100回 99.7% こんなもんレールガンの機歴なんだから
まともに打つなよ 前予告赤のみで何で殺陣まで発展したのか分からないただの徳田さんでも当たるんだな
緑保留で2回も当たってビックリ 22連してたわ
40000発すげぇ
なんか初当たりも不思議とハマりにくい気がする
あまり遊タイムまで行ってない ttps://m.youtube.com/watch?v=swf4SpwQKS4&feature=youtu.be
歌詞付きBGM草生える 変化カスタムで変化しても当たりに絡まないんだよなあ〜と思いながら打ってたら点滅保留で剣撃チャンス
ほほ〜こんなパターンもあるのかあと、まあ殺陣発展して群なし徳田デンジャー絡まずのノーチャンスアップで最後のカットインも緑で無事外れました 保留変化SPカスタム入れてたのに保留変化なしの変動で普通に当たったわwなんやねんw とりあえず吉宗名乗ってから60%止まりは外れ確定かな >>287
新之助でも当たるバランスなんで普通に期待してええで よくわからんよな
禁書は激アツ絡まないと当たらんイメージだったけどコレはなんか足りなくても結構あっさり行ってくれる >>290
まじ? まだ1回しか当ててないけど吉宗名乗って60%は0/6なんだが
700回転ぐらいしか回してないから無双3のストーリーぐらいの出現率かと思ってる >>291
ほんとよくわからんな
初当たり4回なんだが、なんも出てないのに最後が赤カットインだけで当たったり、最後が緑でも逆転大当たりするのホンマ謎だわ
意外にスルメなのか?と思うが、こういうのをとあるとかでやってほしいわ >>287
悪いな、今俺7/7だわwww
合わせて7/13なら60%くらいじゃね?w さっき新之助の初当たり5回目ひいたけど、初めてデンジャーでたわ
デンジャーでると80%になるのなw >>293
わりと藤のデフォのバランスなんだよね
リングもずっとこういう謎にあっさり当たるバランスだったし
とあるとかアリア、地獄少女とか若者向けの版権になると変えてるっぽいよな しゃあァァア!6回転目盛り盛りで大当たりィィ!通常でしたぁァァア!! 音でかいし通常時苦痛だったけど3回ラッシュいれて全部平均連超えてるから右は楽しい 正直継続率とか関係なく源さんでも牙狼でもユニコーンでも全部5連前後で終わるからじゃあ一番出るやつでってことでこれやってるわ 天井近かったから初めて打ったけど、ラウンド中のマツケンボイスバージョンの歌で吹いた
マジ限界面白すぎるw 23連47000発出たんだがw
継続率70%でこんなに連チャンするなんて初めてだわ
結局2時間半以上マツケンの歌聴くことになるとは・・・ そういやこの台3テン7テンの熱さどれくらいなんかね
右中は両方確定として7は通常でも熱そうだが・・・ パチ用とマツケンtube用に2パターンも作ってるぞ 暴れん坊将軍好きだけど原作にそこまで魅力無いと思う
黄門や金さんもそうなんだけど、脳死で毎回似たような話ループするタイプの時代劇だし
宿命の敵とかライバルみたいな盛り上がる要素ないんだよね
だからパチンコ作るならメーカーがアレンジした方が面白いものできると思うんだよなあ
演出に関しては前作の路線の方が好きだな
今作は普通すぎてつまんないわ
テーマ曲とマツケンのサービス精神は相変わらず素晴らしいと思うけど >>33
後50回転で遊タイムで赤保留上様チャンバラで当たり16連 若い頃のマツケンめっちゃ男前なんだな
おばそんファンが多いの分かるわ >>326
初回5R650と実質16R2080×19=39520で40170+オーバー入賞とポケット分で42000近くなるよ、俺は17連で34300ぐらいやし亀レスばっかで草よ 当たった時の剣が降ってきてぐるっと回って成敗文字、からの文字も切れるとかカッコ良すぎた。久々に遊び心ある役物だなーって感動した。 st中のバランスがくそすぎる
4回先読んで発展すらしないの多すぎ
最後の30回転は時間稼ぎで100%当たらんリーチ
延々見せられるだけ
4連続リーチ扇子とか頭おかしいだろ あと先読みがどんなに熱くても
発展先がゴミだと100%ハズレだし
マジで演出バランスゴミすぎ むしろ遊タイム狙いしてると訳分からんので当たるのが困るわ
弱いのでスッと当たるとほぼ通常だから気が休まらない これ混合機扱いだけど
ラッシュスルーの100回転分は
天井にカウントしていいのかな? >>340
ダメ
液晶内の上部に表示されてる回転数が957になったら天井 >>341
多分データランプ上の20連と思ったんやろ >>340
右で抽選しているのは普通図柄(特図2解放)、いわゆるスルー通している回数が100カウントされているだけだから天井にまったく影響しないよ これ右打ち凄いな全然減らんやん丸呑みポケット思い出した 何このクソ台w赤系きても当たらんしスルーとか2度と打たない そうなんですね。初打ちでスルー食らって印象最悪ですw 昔暴れん坊将軍とかだせーよと思ってたけど
今スゲーかっこよく見える >>352
めっちゃカッコいいよな
マツケンは本当に男前だったんだ >>342
>>344
ありがとう
右が特図じゃなく普図抽選ってことは
同じ藤のアリアみたいなもんなんだね もう旬は過ぎたと思うが、いまだにオバチャンがよくうってるわ
純粋にファンなんだろうな
純粋な原作ファンに刺さる台なんだろうね
藤はそういうの作るの上手いな 競単はじめると500もらえるよ
アプリDL後24時間以内に
マイページのバナーから
keitan-kcgGを入力して
チャリカ提携すればすぐもらえるよ
チャリカ未登録ならさらに2,500もらえるよ 突然Now Loading…って出てちょっと経ったら戻ったけどなんだったんだろ 全盛期マツケンの殺陣は頭一つ飛び抜けてる
暴れん坊将軍に限っては峰打ちだから通常の切り抜け、切り払いよりも打ち付ける形になって難しいのにあのキレよ 時代劇はおっさんになると良さを感じるな
古臭い映像がちょうど時代とマッチしてるというか プロレスラーみたいな体格してるよな
だから他の時代劇の殺陣と迫力が違うのか 2000発×71%継続だが、これがP機で一種二種のモードTY限界値だから、これ以上継続率あげられないのか? >>335
どうせRUSH入っても駆け抜けるからな
6回打って全部天井で全部単発だぞ
RUSH中の音楽が普通のBGMかマツケンサンバを選べたらまだ気も紛れるのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています